ハロー2006年♪ 

2006年01月07日(土) 0時50分

A
HAPPY
NEW
YEAR!!
2006



とゆーわけで
今年もよろしくお願いいたします★
なんか遅くなってしまって
スイマセン

2006年初CDはコレでしょう!
ハイロウズ!BEST!!
でも活動休止ってー(>_<)!
このベストは家宝にしようっと♪
でも、あたしは個人的に
『不死身のエレキマン』を
加えてほしかったなあ〜

千年メダルはもちろん、
ハスキーや月光陽光も
名曲だなーー


さて今年の抱負は、
★ギターを頑張る!!!
★仕事がツラくても泣かない!
★貯金!
…この3つかなあ


ブログさぼり気味なのに
来てくださってる方、
ほんとありがとうございます!
『ことよろ』です★


エレキ★★ 

2005年12月22日(木) 23時32分

最近ブログサボってごめんなさい!
師走はバタバタしますねー(>_<)


ところで最近はというとー♪
エレキギター★購入!!!
イエーーー
白いギターにしました☆
ストラップはチェッカーフラッグ!
まずはカタチからよねー!!
弟の『最初はカッコつけから入れ!』という
アドバイスがあったので★

今までミニギターだったので
窮屈だったんだけど、
これは弾きやすいよー!
ストラップつければ立って弾けるよー!

これからはコイツが相棒よ


おやつの王様☆ 

2005年12月08日(木) 17時12分


おじさんの喫茶店は
3時〜4時はコーヒーに
ホットケーキがサービスで付きます♪

ホットケーキを焼いてる匂い、
なんだか懐かしかったなあ〜

子供の頃、
おやつにお母さんが焼いてくれた事
思い出して、ほんわかしました♪

『魔女の宅急便』でキキが
ホットケーキを食べるシーンが
すごく好き!
「お金が無いからホットケーキでガマン」
てゆうのが、オシャレ〜って憧れたなあ

アウター☆ 

2005年12月05日(月) 0時21分
この冬の主役は、この子にします
予約していたSIERA LEONEの
コートを、ようやくゲット☆
わーい♪
ジッパーをしめると裾がフリルで
ワンピ風になるのよ


こっとはダイスキな
vabelogueの重ね着風パーカ!
花柄のレースが乙女です☆
でもショート丈なので、かっこよく!
中にキレイ色を着たいな!
明るいパープルやピンクとかね♪


プラネタリウムみたい☆ 

2005年12月01日(木) 23時49分

今年の名駅のタワーズの
イルミネーションきれーーー!!!
プラネタリウムみたいなの
うっとり



ジンクス 

2005年11月29日(火) 22時45分

昨日おばあちゃん家で
久しぶりに洗車しました☆
もお、ピッカピカ

それなのに!!!
あたしが珍しく洗車すると
次の日か!な!ら!ず!
雨が降るのーーーー!!
なんでよっっ

絶対ジンクスなの!!!


ありがとう! 

2005年11月28日(月) 23時25分
今日は友達が誕生日パーティを
してくれました
みんなありがとー!!!
お店の中では、ずっと
クリスマスソングが流れてたのに
突然バースデイソングが流れて
かわいいケーキが出てきて感激
モンパチの「HAPPY BIRTHDAY」(だっけ?)
が流れた時テンション上がって
『踊ってもいい?』とか言って!

 
みんなからのプレゼントは
2つもあって、1つは、
「立ち仕事だから」って、
羊の足枕ハーブの香り★
もう1つは、フィリーオーリンクスの
ブレスレットかわいいー!
本当にうれしかった!

それに今日はオーストラリアにいる
友達からエアメールでカードが届き、
『you're best friend キロ』の一言に
本当に泣きそうになり、と
感激の1日でした
24歳も頑張るぜー!!

★BIRTHDAY★ 

2005年11月24日(木) 22時40分
昨日、24歳になりました!
また1つ歳をとったけど
ステキなステキな誕生日でした

おじさんが、『誕生日彼氏とお昼食べにおいで』
と言ってくれてたので、まずお昼は
おじさんのお店へ行きました♪♪
メニューにないごちそうを出してくれて
ケーキとシャンパンを出してくれました
みんなに祝ってもらいました☆
本当にありがたく、うれしかった
そして、名古屋港水族館へ! 
水族館に行ったの、何年ぶりだろう?
すっごく感激でした
イルカのショーは、イルカが本当に
おりこうさんで、かわいかったです!
ペンギンもウミガメも、かわいかった
海の中を探検してるみたいで
すごーく癒されました



夜は、彼が予約してくれてた
レストランへ!予約なんてしてくれたの初めて!
しかも、最後はフツーにデザートと思ってたし
彼も『誕生日って言ってない』って言ってたのに
いきなり花火がついたデザートが出てきて
チョコでお皿に『HAPPY BIRTHDAY』と
あたしの名前が!しかも花まで!!
もうビックリ!!感激!!
サプライズでしたー


お祝いメールをくれたみんな、
ケーキを用意してくれてたオジさん、
お祝いしてくれたトマトのバイトさん、
オーストラリアから電話してきてくれたマナちゃん、
サプライズまで用意してくれた彼、
お祝いコメントを書いてくれた、みはちんサン、
みんなみんな、ありがとう
あたしは幸せです

GOD SAVE THE"milktea" 

2005年11月23日(水) 1時09分

コレ、ミルクティーなの!
かっこいい〜!!!
雑貨屋さんで発見したの
思わず、3本も買っちゃいました♪
でもナゼ、ミルクティー??
イギリスだからかなあ?

3年くらい前に
大阪のアメ村のパンクスのお店で
ピストルズのビールを見つけて
弟におみやげで買ってって
それも、かっこよかった!


サプリメント 

2005年11月22日(火) 23時35分

チョコレートを食べると
元気になる気がするのは
なんでだろ?フシギー
魔法のお菓子

これは彼にもらった
ゴディバのチョコ
ほんとにオイシイ!
チョコを食べた瞬間て
本当に幸せな気分

カカオ豆って、
アメリカでは健康食品らしい!
ビタミンやポリフェノールが
たっぷりなんだよ★


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆★☆
https://www.yaplog.jp/kilo-cake/img/11/img20050420.bmp
↑ハロー接骨くん♪
キロ 24歳
my life
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilo-cake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる