報告!! 

2006年01月15日(日) 19時16分
コンバンワ!!

今日、修理に出していたPCが戻ってきたので、
前のブログに戻します!!!
こっちの方は滅多に更新(?)しないと思われますー。
ので、ブログをまだ読み続けてやるよー、な心の広い方!
こちらのブログを読んでやって下さいデス。

面倒でスミマセンデス(>_<)

睫。 

2006年01月14日(土) 16時27分
コンニチワ。

2日間くらい書いてなかったカナ。
駄目だね、サボっちゃあ!!

今日はクッキー作ってましたー。
血クッキーPart2ですー。
色々前回のよりスゴイことになってマス(´・ω・`)

この前カラオケ行ったデス。
んとメア唄ったよー。うひー。
てゆか曲数少ないトコだったから不満足ー。
やっぱ私的には「まねきねこ」がお好き(・ω・*)
そんなわけで明日カラオケー。いえぃぅー。
アリプロ唄いまくるもんねっ。


薔薇乙女。
30分間ずーーーーっっと泣いてたよ(ノд`)
雛、雛、雛苺ぉぉぉー!!!!(号泣
あれは泣かずにはいられませんです。
さっきも見てて泣いちゃった・・・。てへー。
巴に泣いて、雛に泣いて、翠に泣いて、銀サマに泣いて・・・。
それよか蒼・・・。生き返って早く!
あたししんじゃう(死ね




かおチャン氏ね死ね死ね氏ね死ね死ね氏ね死ね!!!
あーーーーーーーーーーーーーーホントうっざい!!
あのクソ鰤子!!!!!キモイんだよ!
アイツにベタベタすんな!!!!!!!自惚れんな!
さっさと死ね!!!


はいはい悪口バンザーイ。きゃはは。だって嫌いなんだもーんv(ニッコリ

あぅー書くこと色々あるのに時間が・・・。
また書ける時にでも。

爪。 

2006年01月11日(水) 20時54分
コンバンワー。

眠い眠いー。
冬眠したいなー。
ずっと寝てたいなー。
てゆか永眠したいなぁ(´∀`人)
だってさ、死んだら「死にたい」
だなんて思わずにすむもの。
あー死ねないだなんて本当嫌になっちゃう!

美術の最後の課題。
何をしてもおっけぃなのです。
何描こうかなー・・・と考え中。
第一候補は大好きなアリス!!黒アリス…v
第二が戯言キャラでアリス!
何にしてもアリスは欠かせません。大好きv
自分が納得いく作品になるといいなー。
じゃなきゃ意味無い・・・。
愛を込めよう、めいっぱい。

ダ・カーポが予想以上に面白すぎた…(゜∀゜)!
漫画買おうかと思ってマス。
超絶面白い…。続き気になる…!
アイシアチャンが好き…!あとアリスチャンとさくらチャンと音夢チャン!
あーぅー、可愛い女の子だーいすきー(>_<)ノシ

んと、今日教室でハデにこけました(´・ω・`)
てゆかサチのせいなんだけどさ。
あれは恥ずかしかったよ・・・。
お尻からズベンと見事にね・・・☆

今日からシャナのOP変わる・・・かな・・・?
KOTOKOサマなので聴きたいのですが・・・。
が、眠いのでね、断念しようかな・・・(駄目っ子
次の機会にでも・・・ね・・・(−_−;)

タイトル意味ないデス。
なんとなくなんとなく、なんとなくの女王ですから(ぇ


目障りな人間がうるっさいのでお風呂に逃げるべよー。

薔。 

2006年01月09日(月) 23時59分
コンバンワ。

ギリギリで9日に書けたよwww
なんか嬉しいよ、わほー(何

あと少ししたら薔薇乙女がやるので(スカパー
頑張って起きてるわけなのです。
てゆか特に何があったわけでもないのですが…。
故に書くことないのですよね(ぁ

明日からクソ学校。
嫌すぎる・・・・。死にたくなる(死ね

今ダ・カーポ(?)やってるよ、見ちゃおう(ぇ

血。 

2006年01月08日(日) 20時50分
コンバンワ。


書くことないんだよねー。
あー学校面倒だしー。
ブチ壊れちまえーですぅー(翠

blood+をスカパーで見てますた。
サヤ、戦ってー…(何

年賀状やーっと書き終わりましたよ(遅
ゴメンネ、香チャン、こーチャン(ペコ
そのうち届くよきっと、きっと…。

ドゥエルヴァルツァー(はいはい
薔薇乙女のゲームがほしいよー。
でもうちじゃできねーんで無理だわね(ガクリ

12日になれば薔薇乙女ー。ヤッタネ。
そんでもって9日からも薔薇乙女ー。嬉しー。

書く気の無さが全面的にばばばばーんです(ぇ
だって何も無い日だったんだもーん。ぷぅぅー(>3<)何



明日、明日で終わるよ総て。

無。 

2006年01月06日(金) 16時18分
コンバンワ…?(何


そういえばシャナを見たんだったよ。
久々すぎて話がよくわからなすぎた(ぁ

てゆか愛染他と愛染自のちゅーしーんが
すんごくて恥ずかしかった…(遠い目
あれは深夜だからこそできるんだろうなぁ…。
見た人がいたらわかると思うケド…。
とてーも濃厚なちゅーだったよ(´∀`;)
でもああいうのは好きだから…ww(ぁ
兄妹同士ってトコが萌えるんだよ、私は!(ぅゎ


最後のデレなシャナがテラカワユスwwwwツンデレマンセーww

シャナと悠二を応援してます(`・ω・´)
一美チャンは嫌いじゃないんだけどー…。
あとマジョ姐サン好き、格好良いv


つか目が変だからさよなら。

見えてるのに見えないんだよね。
久々にこの症状現れたよ。
ストレスからくるんだって。わほー(何

眠いよママン。 

2006年01月05日(木) 21時42分
コンバンワ。

2日間くらい書いてなかったぁー。
だってパピコがお泊りにきてたのですもの!2日間vvv
もう私としては素敵な2日間でしたわよ。
ずっと一緒に居たのよーぅ。バイトあったしねー。
てゆかバイト終わったわよぅ、やったぁ。
25日になればお金もらえるのよーぅ。イエー。

4日は最後のバイトの日だったです。
パピコはお休みで私だけがバイトだったのよぅ、嫌だったわ。
でもパピコが一緒にバイト先まできてくれたのだよ、良い子(´ー`)
つかこの日は朝からでお昼ご飯持って行かなきゃいけなかったんだけど、
ウッカリ忘れちゃったわたくし、いやんばかんばかぽりーん(私の考えた(?)言葉…
そんでお腹減らして休憩するトコに行ったら私の席のテーブルにパンが…。
パピコが届けてくれたみたいなの。感動。すっごい良い子…。
だから午後のバイトも頑張ったよーwww


*夜は一緒のベッドで寝たよ(・D・)
寒いからねー、一緒のが良いしね。
んでピターっとくっ付いてこられやがったよ。しやわせね。
やっぱ人肌って好き(*´∀`*)

*カラオケ行ったよ。
「巫女みこナース」「さくらんぼキッス」唄ってきたwww
巫女ナスの早口言葉が唄えなかったよ、恥ずかしくてさ…orz
でもリベンジするのだわwww
あと全国順位とか出る採点のでさくらんぼキッス唄ったら
最初が3位!次に2位!んで最後は1位になったよwww
1位になるために3回も唄ったよ(´・ω・`)
でも頑張った、私!!!!
そんな点数良くはないと思うケドネ(爆
あと「未來のイヴ」も唄えたvアリプローv
アリプロは唄えると素敵な気分になるねwww
カラオケ大好きーv(はぁと

*明日も遊ぶ・・・っつぅか逢うかな?パピコと。
冬休みの半分以上を一緒に過ごしてるよ、すごい(遠い目

まだ書くことはあるのだけど眠いしまた明日。

冬。 

2006年01月02日(月) 22時29分
コンバンワ。

とてつもなく寒いでございます。
冬らしい寒さですねー。

地面が凍ってましたよー。
スケートー♪とかいって滑べ滑べしてました(´・ω・`)

そんでチャリ乗ったら滑って転んだwwwうわだせぇwww
無様で滑稽で惨めで私らしかったなぁと思いますた。
パピコもよく笑わないでいられたものです。うむー。

雪降れば良いのにー・・・(・ω・)
てゆか明日も明後日もバイトだよー。マンドクセー。
漏れもうリタイアするよ・・・orz(何

今日のレミ女も脳内ブチ切れてて凄かったデス・・・。
独り言もあの域に達すると感嘆したくなるよ。


あ、初詣逝ったよ。
初めて逝ったよ初詣っ!
夜だったからお賽銭だけしかできなかったケド・・・。
でも逝けて満足ー(´∀`)


明日もバイトがんがれ私っ!(`・ω・´)b

巫。 

2006年01月01日(日) 17時36分
2度目ましてこんばんわ。

カラオケ逝きたいよ。
巫女みこナース唄いたいケド恥ずかしいねwww
ちなみに視聴できるかも。つhttp://www.tactics.ne.jp/download/mikoop_short.mp3
てゆかあんま上手くないようなー・・・(ぁ

4日だか5日だか、とある靴屋さんで全品半額になるそーですのv
夜だけ半額だってwww
パピコと逝ってこようかと思ってますwww
色々お靴ほしいのー。

お年賀状書きますあとで。
香吏チャン、こーチャン、待っててね。
香チャンの方は薔薇乙女絵描いてプリ貼っときます。

お年玉ー。
もらったケド弟に借りたお金返しちゃったからすくねぇwww
ばばあサマもお年玉くれんのかなー。
つかちょーだいよっ。

なんかのTVで運勢のランキングしてたー。576通りってすごいよね。
39位だったよ私www576通り中ならすごい良い方だwwwと思う。
さそり座で辰年でO型の私ー(・ω・)/


明日からまたクソバイトだよ。

お正月。 

2006年01月01日(日) 10時50分
あけましておめでとうございます(ペコリ

大晦日にかけなかったのが悔やまれますー。
何はともあれ、去年も無事過ぎ去って、
今日からまた1年です。やってらんねぇよ。

3年生になっちゃうよ。まじでやってらんねぇよ。
進路とか何も決めてないよ、あっはっはーん。
なるようになれ!!!(ぁ

年賀状が未だに書けていない駄目な子です。
ごめんねごめんね。


2005年最後の日はバイトでした。くそ。
しかも時間3回も延長しやがってよwwww

てゆかあのレミ女またきたよwww
もう駄目だよアイツ、イッペン死ンデミル?(あいチャンキター

そんなワケで大晦日はパピコとフラフラーとして帰ってきました。
パピコはきっとMyハニーのちぱるんとお電話だったねv
いやんばかん、うらやますぃーwww(笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 爪。 (2006年01月14日)
アイコン画像いっちゃん
» 眠いよママン。 (2006年01月14日)
アイコン画像燈澄
» 爪。 (2006年01月13日)
アイコン画像刹那
» 眠いよママン。 (2006年01月12日)
アイコン画像浬チャーン
» 薔。 (2006年01月11日)
アイコン画像燈澄
» 薔。 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killyoulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる