蜜柑 

2006年03月11日(土) 19時28分


キラキラ輝いている 雪



人々は見蕩れてる

 

本当の汚れなんて知らないんだ



そう、人間はそんなもんです  汚れを知っていても



雪は止まる事無く。



夜は深くなって でも止まる事無く続いて





街灯に照らされて 雪



べたべたにとけていく



笑い声に叫びは消えて。




人間は笑ってる  雪は静かに泣いている







毒りんご 

2006年03月11日(土) 19時27分
張りぼての笑顔



つかい捨ての涙



つくりものの勇気





ドラマ仕立ての現実





笑顔でないたピエロ





すべてはうそのはずなのに



ゆめのなかでうつむいた





妄想のいばらをあるいていたら トランプの兵隊にころされた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きらきら



キタナイ



ぐちゃぐちゃ



キレイ



嗚呼 可笑しいのでしょうか? 狂っているの?



ワカッテイルコトヲイワナイデ









自分を責めて 自分を 守っています







弱い 弱い ほぉら また。





最初から 自分しか見えてない



最初から 意図なんてナカッタ。











   行きたいな



            生きたいよ





逝きたいの

























蜘蛛はソラを飛べないの。



糸は 意図は途切れて消えて逝く

















届かなかったリアルの向こうへ。

黒い光が差すあの場所へ 

2006年03月01日(水) 18時02分
青い空 空は見えていた。

窓から眺めていた 消える前に

外へ出てみよう 在る筈の無い現実を求めただけ。

長すぎた夢は終わったの

妄想の縄は解かれた

自由を求めた

涙は枯れていた

きづいてしまった


嘘の世界だって言うの 兵隊さん

目覚まし時計は何時鳴るの?

途切れは何時までも見えないから

壊すの


すべては夢のように

わからないままに終わるの

すべてが無かったように

目覚まし時計が鳴るの

ども 

2006年03月01日(水) 17時40分
今日は。

明季と言います

過去にも多分やってました。

詩とか画像加工等好きです

よろしくね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killyou321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる