テスト 

April 27 [Tue], 2010, 23:49
ツイッターのシンク!

昔々 

April 27 [Tue], 2010, 22:59
う〜〜ん!
キルーですね!

とってもの時間はラストのポストがありました。
いろいろのことがありました。

今年はとってもむすかしいがうれしいがだいがくでは、ちょっと...
今日本語の先生はそつぎょうしています、だから私たちの日本語のクラスはおわって。
私はいんうつではありません。そのヂパツレはいいのかきでね。

だから... とってもことはうつりします。
このプログ日本語のクラスからしました、が今わからない。
私の日本語ではこのプログのほうがこなれた。

むすかしいのことはあります。


おんがくでははたらいた。
私のプロジェクトのホムペジはhttp://www.myspace.com/ki68ohpです。
エレクトロのおんがくしますね!
今でもだいがくはもっといそがしいがあたらしいのおんがくはあらない。

テストのサイクルがあっていますね!!!
とってもとってもむすかしいといそがしいね!

次月はすこしなひまでね!


う〜ん!
テーク・カレ!

キルーでした!
ええ!...Ki68でしたも!へへへ〜〜!


PS.キス&ナイトのバンドはとってもいい!
ええ!...でした


じゃ!

 

October 24 [Sat], 2009, 4:42
今日のひるは目のクラスがある。
このクラスはもっといとわしい!!
そのせんせいはむずかしいときらいだ!

今小はToughtのしゅう。
キセツ人がおわる?
わかる...


うれしいはあらない。

じゃ!
元気でね

ながいの日 

August 25 [Tue], 2009, 10:47
どう〜も!
キルーだよ!

う〜〜〜ん!
今日はながいの日だった。
朝すうがくのしけんがあった、ひるごはんたべない。
そして、Chemestryのクラスがあらない。先生がいきませんでした。
(先生はばか〜〜〜!)
あげくコンピューターのクラスがあ。

明日はやいをおきる。
Physicsのクラスがあるよ〜!

今週日本語2のクラスがスタート!
うれしい〜!

明日アンヘのうちでひるごはんをたべる?
明日はやさしいの日だよ〜、ねたいね!

う〜〜〜ん
君も元気でね!
ベッドへいきましょう〜〜〜〜〜〜!
スリープ...スリープ...


じゃーね!

リーハセル 

August 23 [Sun], 2009, 11:29
どうも〜〜!

キルーだ
ひさしぶりいいいい...
冬休みおわうう、だから今大学に勉強する。
蒸すかしい!!
ChemestryとPhysicsのかもくがあるよ。
Chemestryがすきだあああああ

かつかつかつ〜〜
「キセツ人」はUCN大学でライブがあった。
「こどもの日」のイヴェントだった。
おもしろいだった 
(キセツ人があったのでおもしろいんだよ〜〜!!!...かかかかか!)
このイヴェントはかっこいいいいいい
キセツ人がすく!

明日リーハセルはある!
あたらしいのうたをリハーセルする。
でも、Jyoくん(Vocalの人)はいませんね。
カラマの市へりょこしました。
そして、リハーセルはおかしい。

今タバコをすわて。
かかかか、すううう〜〜〜!



じゃ!
きみもげんきね〜〜!

Hard 

July 07 [Tue], 2009, 11:15
どうも!
キルーです。

こんしゅう、アルへブラとフィシックのしけんがあるよ〜
そして、もっとべんきょうしたり、ギターをえんそうしたり、おんがくをかけたりしますよ〜!
こんしゅうはむずかしいだね。

明日七夕ですね〜〜〜!
でも、ここには雨があるそして私のがんぼうはいいか?
私のがんぼうはすこしいだとおもたよ 


今日ははんざつでした、はやいおきた...


明日べんきょうべんきょう
かみをあらいます...かかかかか!

...んだよ〜〜!


あなたもげんきでね!

じゃ!


Whammy deshita hahahaha!

アンタイトル 

June 22 [Mon], 2009, 6:36
心のきもちをおもってときどき、がそれの人ない。
そして、私は一人いる。

ラブはわかったでも、おんがくにラブをはなす。
私のおんがくもラブのうたがはなす。
ラブのうたをかく、かもしれないよ〜...


大学にこないがべんきょうする。
わからない、べきょうしてをこない、かもしれないね。


日本語2のくらすもむずかしい。


今日なにもして。かかか〜〜!
でも明日大学へきて。
明日きぽうはしけんありませんね!


じゃ!


ps.私のバンドはリハーセルがありません!!
おどおどですよ、イヴェントをしましたか?
イヴェントをしませんとおもいますね。 

写真のブログ 

June 11 [Thu], 2009, 10:06
今日の昼日本語2のしけんをチェくアットでした。
私のしけんはげんきです。
70%がありました。このヌーはいいですよ〜!
私のパルセントはにばんせがたかいです!


わたしはほしいですよ〜〜
n__n


キルーでした。
きをつけてください!


じゃ!

しにました。 

June 01 [Mon], 2009, 12:08
どうも!

このポストはしさいです。
私のバンドはしにました。
今solo proyectをします。

キルーでした

...がうれしくないです。
 

今何? 

May 24 [Sun], 2009, 12:43
わかりません。
わかりません。

〜どうも〜


今日べんきょうしませんでした。
明日べんきょうしなければなりません。



月曜日むずかしいの日です。
カルク2のしけんむずかしいですよ〜〜!





私はあなたがすきでわありません。
〜ばくばく〜


じゃ!
プロフィール ~Profile~
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killua_kun
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽-Indie visualkei.
読者になる
キルーです、みてをありが〜とね!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント ~Latest Comment~
アイコン画像¬¬
» テスト (2010年04月28日)
アイコン画像真那斗
» すぺいんごか? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すぺいんごか? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» すぺいんごか? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» すぺいんごか? (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» すぺいんごか? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» すぺいんごか? (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» すぺいんごか? (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» すぺいんごか? (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» すぺいんごか? (2008年09月18日)
Yapme!一覧 ~Yapme! List~
読者になる