逢いたい、逢いたい 

June 01 [Tue], 2010, 18:52
日本・・・行きたい・・
1週間ほど前、行ける可能性どのくらい??って聞いたら「40%」っていわれた。
今朝また聞いてみたら「30%」にさがってた。
話を聞くと、確かに相当運が良くなければ難しそう・・・
行けるのはそこまでの問題じゃないかもしれないけど、行ってからも・・ね。

でも、行きたい。前に40%って言われてもあまり気にせず、まるで聞かなかったことにするように行けるばかりだと思ってた。楽しみ楽しみって。日本へ行ったらどこ行こう、なにしよう、なに食べよう、って。
それまでの2ヶ月間を我慢すればいいんだ、って。

それがなくなったら・・・
どうしよう・・やってけない・・2ヵ月後が急に1年後とかに・・・

祈るしかない。祈ってる。神様・・・

. 

March 24 [Wed], 2010, 7:25
結局人間は皆一人なんだと思う。
落ち込んでるときとか寂しいときとか、その理由とかについてじゃなくてもただ喋りたいけど、やっぱり誰にとってもうちは他人だから、どうでもいいんだよね。結局は人事。適当に返すというか。
別に文句言ってないよ。
誰だってそうに決まってるから。
ただ自分はそうじゃないけどね。まぁ人によるけど。仲のいい友達が落ち込んでたら、本当に心の底から力になってあげたいし、元気にさせたい。
じゃぁなんで他の人も自分みたいにそう思ってるかもしれないってのが、こんなにも認めるのが難しいんだろう。
やっぱり人を信用しきれてないのかな。
心開いて欲しいっつって、自分自身開いてなかったらダメだよね。
考えすぎる自分にイライラ。

今実家に戻ってます。
明日キャンパス戻るけど。
運転の試験のために戻ってきたけど落ちた。
ですよね。
うちみたいなクソが何かを合格するとかありえないし。
3日弱しか戻ってきてないのに、やはり家族ゲンカ。弟と母と父だけのときはケンカあまり無いらしい。もう帰って来ないでとか言われたし。だよね。なんで自分ってこんなにダメ人間なんだろう。
医者にもなんか、精神年齢が15歳とか言われたし。いい加減に大人になれって感じだよね。今度心理学者(psychoanalyst)に会いに行かなきゃいけないんだけど、うちってそんなレベルの精神病だっけ・・?
診断もなんかちょくちょく変わってるような。PTSD?パニック障害?もう何でもいいって感じ?頭おかしい人は皆とりあえずおかしいから永遠とカウンセリングさせるって感じ?
明らか頭おかしいやつらと同じ待合室で自分の名前呼ばれるまで待ってるってすごい侮辱なんだけど。明らかうち普通でしょww
うちは病気なんかじゃない。そんなん誰がどっから見たって明らか。
なのに大学側は精神病って決め付けてて、もうなんかそういうことになっちゃってて、親もカウンセラーも正式に治療しようとかさ。何を治療すんの???治療するもなにも、どこも異常ありません・・
自分が嫌いで嫌いで仕方ない・・
嫌いすぎてもぅなんか、殺してやりたい。そうすれば開放されるし。そんなことしないけどさ。それこそ精神病だよ。
普通にしてればいいんでしょ!
普通に普通に普通に普通に、辛いなら寝ればいい。苦しいなら寝ればいい。寂しいなら寝ればいい。
自分を愛してやれる日は来るのだろうか・・

結局 

February 09 [Tue], 2010, 21:21
もぅ疲れたぽ・・

人には偉そうなこと言いまくっといて、自分自身はできない、矛盾。

自分は本当に本当に弱虫だから、絶対死ぬのって、何か事故でもない限り自殺だと思う。
そのどれくらい先だか分からない未来にどうせ自殺してしまうのならば、
ちょうど色々なものから逃げてて鬱のどん底な今、死んでしまえばいいじゃないか。

死ぬ死ぬ言ってないで、さっさと死ねやって感じ。

20年間、色々ありました。
楽しいこと、いっぱいありました。
その楽しいときがまた来るという希望で今まで生きてこれました。
だからその楽しいときを与えてくれた友達、皆に、ありがとう。
うちと出会って仲良くなってしまったアナタは、もぅ運悪すぎとしか言えない。ごめん。

では、さようなら。

ひさしぶりーふ 

February 04 [Thu], 2010, 10:48
Wordpressのブログの方に書こうと思ったけど、あれって最近すごい改まった気持ちではじめたから、パーソナルすぎるもので台無しにしたくないな〜って思って。

あっちは家族も見れるっちゃ見れる可能性あるし。FBに載ってるからね、my websiteとして。

昨日久しぶりにこのブログ読んでみて、だいぶ恥ずかしかったけど、なんか過去の自分がいるってのが面白くて、残しとくことにした。

分け分からん家出して昨日は友達の家に泊まらせてもらい、今日はさすがにもぅ邪魔できないからラーニンググリッドに来てる!!眠いけど・・絶対寝れなそうw
前1回爆睡したことあるけどね、1年のとき。でもそのとき友達一緒にいたし、なんか心強かった。

心強いといえば、最近人間の温もりっていいなって思う。

でも手遅れという・・

けど知っとくことができてよかった・・かな?
うん、よかった。

吸収できるうちにいっぱい吸収しとこ!!

. 

September 04 [Fri], 2009, 1:01
I don't wanna goto Japan anymore... well I do but I wanna be invisible and meet up with nobody.. (im writing in English - it means im in a bad mood) すごいアホみたいなこと言うようやけどits so unfair how some ppl r so pretty n skinny when they stuff themselves with food all the time and some ppl like me who dont actually even eat that much and go to the gym sometimes are so fat and hidiously ugly. its just not fair. i thought part of the half deal was that you get to be kawaii, but nope, it seems you get a bad one once in a while... everyone in japan's so skinny and fashionable (they all HAVE to follow the trend and be dress like everybody else) and then theres going to be me, this fat n ugly gaijin *sigh*

無駄な挑戦 

August 26 [Wed], 2009, 5:34
他の人のブログによくある音楽視聴できる小さい箱みたいなやつ、

自分のにもつけたいな〜って思って

html入手したけど、

音楽をそもそもアップしておく場所が必要・・

自分のgeocitiesのやつは5MB以上アップできなくて,

yaplogは音楽のアップはできないと思うから(?)、

お母さんの前やってたビジネスのサイト思い出してログインしようとしたら

サイトごと消えてた・・

無料のstorage space探しても見つからないし、

諦めた・・

2時間ほど水の泡・・

もぅ必要以上のことはしようとしませんw

昨日26人もの人がこのブログ見たっぽい。多くないけど嬉しい!

うち26人も知り合いいたっけ・・?

全部同じ人だったりして・・w

26回来るとかかなり熱狂的なファンがいるもんだ・・

み〇だ。絶対み〇だ。あいつ絶対密かにうちのこと尊敬してるね。

今日うちの誕生日プレゼントが届きました!

BigBangのこないだ発売されたばっかのコンサートDVD、

「Big Show 2009」

早くあけたいにゃ〜〜〜

こないだアルバム発売されたよね。

欲しいけど、

ネットでダウンロードできるものは買わんとこ・・

それを言うならDVDもダウンロードできるっちゃできるけど、

DVDは手元に欲しいよね♪

嵐もベスト発売されたよね、BigBangのCDと同じ日に。

でもDVDも付いてないしソロ曲も付いてないし持ってない曲は10周年記念の嵐が作詞した「5 x 10」だけ。

買う必要ねーーww

日本行ったときジャケットにつられて買いませんように・・w

5 x 10 結構いい曲〜★

嵐は正直歌えるの大野くんしかいないけど、いい曲多いよね!!

まぁ嵐が作曲してるわけじゃないけど・・嵐パワーってのがあるよね♪

仲良しで面白い嵐のおかげで孤独だった高2とか3を乗り越えれたし、

嵐ありがとう

低音質だけど:



ダウンロードのリンク、同じく高音質ではないけど:

http://www.megaupload.com/?d=BF21BYXF


あと、昨日貼ったSMAPの「そっときゅっと」のリンク、エコーがついてたからもぅちょっとマシなやつ貼ります:

http://www.megaupload.com/?d=SN5NYN93


これでも頑張って絵文字使いました・・w

復活★ 

August 25 [Tue], 2009, 7:11
ブログ復活しました

誰も望んでないけどw

久しぶりにログインしようとしたらパスワードなかなか出てこなくて

9回目でやっと当たりました。

ブログアクセス、もちろんゼロ・・

だけど昨日1回だけ誰かがアクセスしたっぽいんですよ!こんな糞ブログ!w

み〇だったりして・・きっとみ〇なんだろうな・・

不満?いや、不満じゃないよw

最後の更新、ちょうど1年ほど前っぽいです。

日本から帰ってきばっかのときで内容かなり恥ずかしいです・・w

でもあえて消さずにキープしときます!

成長をした証拠というか・・うん。

現在夏休み中、

もぅすぐ20歳になるし、その1週間後には日本行きなので

かなり楽しみです

唯一の不満は日本行きに向けて今ごろはすっかり痩せている予定だったのが

全く痩せていないことですね。

体重は昨年の今ごろより数キロ上なはずなんだけど

母によると「同じに見える」なので

せめて「昨年と同じ」をキープしたまま誕生日にバカ食いをせずにいたいと思いますw

今はリビングで夏休み中に出題された論文をちょこちょこと書きながら

YOUTUBEで東方神起を見ながら

向こうの部屋で付いてるテレビを一応見てます。

ハードだw

母がうたた寝をしながら録画しておいたドラマを見てるため

何回もハッと目を覚まし巻き戻して見てるので

テレビに集中してなくても嫌になるほど内容が頭ん中に入ってくるw

「任侠ヘルパー」見てはります。何話か分かんないけど、一番最近のやつかな?

あれ気付いたらうち毎週見てたりするんだよね、

このような形でw

ミーハーな弟が連続ドラマほぼ全て見てるためどのドラマも見たくなくてもちょこっと見るハメになってるけど

全部見てるのは、ようするに面白いのは「任侠ヘルパー」と「オルトロスの犬」だけ。

はい、オルトロスは錦戸くん目当てで見てるだけですけど何か?w

あれ、最初はタッキーと錦戸くん役逆のほうがよかった〜って思ってたけど




***以下ネタバレ注意***





先週八乙女くん(役の名前忘れたw)を殺した(殺したように見せかけた?)ときの悪っぽさ、


たまらない(*´∀`*)


このままでいいかもw




***ネタバレ終了***




任侠ヘルパーも地味に面白いよ。

山本くんかっこゆす、

黒木メイサかっこゆす、

剛くん役柄いつもと違う感じで新鮮感あるし(そして芝居うまいし)

SMAPの曲、「そっときゅっと」

かなり好き♪

SMAPは基本的に好きではないんだけどね。

曲ありきたりだし誰も歌うまくないから。

でも「そっときゅっと」はかわいらしくて渋くて

振り付けもいい感じ♪

CD明日発売だっけ?

リンク貼っときます:

http://www.megaupload.com/?d=SN5NYN93

ではまた

次回はもっと絵文字使うよう努力しますw



久しぶりです、誰か。 

August 13 [Wed], 2008, 17:35
ブログふっかーつ。。
読者いないから意味ねぇー。。
でもいいや。もうどうでもいいや。
ご覧の通り(誰も読んでないけど)不機嫌です。
不機嫌だよーー。。
ホームシックだよー。。
こないだまで日本いたのが信じられんーーー
飯違うし言葉違うし気温違うし時間違うし親には顔合わせれないし病院連れてかれるしもうすぐ大学とかしかも英文学だし嫌だよー。。
日本へ戻らせろーーー
うちはちょっとでも広い世界向いてないんだよー。。
ちーさいちーさい世界にいたいんだよーそれが好きなんだー
何にもなりたくないし何も見たくない。ただ毎日を平凡に生きて、
チャリをこぎながら空を見上げるのが幸せ、それがいいんだー。。
美味しいご飯、誰かが言った面白いこと、誰かの笑顔、たまに起こる爆笑、変わらぬ風景、そーゆー小さいけど大きい幸せに囲まれて生きたいんだー。。
個性なんかいらない。日本にいると目だってしまうこの顔が憎い。自分の中を流れる汚い血が憎い。
この憎しみをどこにぶつければいいんだ、イギリスへぶつけるんだ。
自分の弱さがいけないし、全部自分のせいなんだ、自分は最低なんだ、でも自分は甘くて自分のことをかばいたいから国のせいにするんだ。家族のせいにするんだ。
「世界が広いね」「いいなぁ色んな国へ行けて」「いいなぁ色んなこと経験してて」
もううるさいよーーー
大学終わったら英語忘れてやる。日本戻ってもう一生飛行機に乗らない。
はいはいアホですよ世界が小さいですよ見苦しいですよ。
大学行っても引きこもってやる。なるべく英語しゃべらんとこ。
損するのは自分だけ。誰も傷つかないし、笑いものになるだけ。
いいんだもううちは弱いんだ。世界一の弱虫なんだ。
うちの負けだよ神様ーー完敗だーー
だからもういいだろーーー殺してくれーー
弱虫だから自分で死ねないんだーー
殺してくれないなら助けてよーーー
1人ではもう無理だあああああ
助けてくれるまで切ってやる。おかしくなってやる。
助ける価値のない人間だ。
弱音しか吐かない、迷惑しかかけない。邪魔者だ。
世界には不必要だ。家族にも不必要だ。友達はいない。
そりゃぁそうだ、こんなんだから。
だからやっぱり殺してください。

めーっさ久しぶり〜 

June 05 [Thu], 2008, 8:29
おひさ〜うちのファン達♪
待たせてゴメンよ〜


って、読者一人ぐらいしかいねーよ!
それでも書くのさ!独り言は立派な趣味だ!情報整理方にもなるし!

っというわけで、最後にカキコしたのは〜いつごろやっけ〜昨年のー‥夏頃かな試験中か〜あんときは頑張らなかったな〜なんか皆頑張っちゃってて一人暇でしかも勉強してるフリしなあかんやろ?ダルかったーー

なのに好成績でいい大学入ったのはどこのどいつだ〜い

うちだよー


うちこんな傲慢的な態度めったにとらんし許してな
自分はアホやってことちゃんと分かってます

さて近況はというとですね‥あと5分でバイト始まるので行きます

また後で〜
バイちゃ〜

あとひとふんばり! 

June 21 [Thu], 2007, 19:27
試験残り一つだぁ〜
ぜんっぜん勉強してないのに今んとこ全ての試験がかなりうまくいってるのってどうよ?なっはっはっは。
ブログペットってのを飼いはじめて名前を「フィーちゃんU」にしたのに「フィーちゃん?」になってる。 くそぉー。まぁいいや。
ミュージカルも来週の明日頃は終わってるし、待てねぇー。。
せっかく夏休みに入ってぱーっとしたいのにM氏は日本行きやがるし。「テメェとママゴトしてる暇ねぇんだよ」とか言われるし。
まぁいいや。自分は今年の夏、思いっきり引きこもりますから。
痩せなきゃ痩せなきゃ。要するに脂肪を燃やせばいいんでしょ?じゃぁ熱い風呂に入って唐辛子食ってたらいいんだよね?よし、試験終わったら唐辛子ダイエットはじめるぞぉ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30