♪あ〜しぃ〜たっへ!そ・ぉ・さっ♪ 

2005年03月07日(月) 20時11分
今日も、楽しかっタやばいやばい!!
コレは最強としか言えないんじゃ…【笑

まず、掃除のtimeネ♪
黒板に思いっきりHUNTER×HUNTERの絵書きましたカラww
それもガキっぽい絵!!B秒とかで書いちゃうゴンとか…
キルアなんて、もうブロッコリーヘアーでしたょ。
何ヵ、「カイトんだ」とか「ネフェだにゃん」とかわけわからなかったッス。死
まぁそういうのが楽しいんだけどね笑ェ
後,恒例の「はねるのびら」やったww
これは、何!?って思う人もいるかもしれないから、説明し升
ぇっと…うちの中学にはモップみたい(?)な箒があるんでしてぇ。
それに乗って跳ぶ!!みたいなぁーww【わからねぇ!!爆
まぁとりあえず,楽しいのだよ。うん。←クラピ!?!?!
何故はねトびかと言うと…。
ハネルデショ??トブデショ??だから【歯
死んでいいね。【友達の口グセww

で、次ぃーー!!【テンション高
合唱コンの練習のとき…。
これもバカだった
なんか、パート別に練習したんだけど…。
僕と友達は普通ーに遊んでた♪マテ
てゆーか、課題曲に振り付けてはしゃいでたププ
同じパートの仔に、「ごめん、やめて。テンションついていけないわ。」って言われたしね!!
イェィイェィ【ごくせんpeace

続きジャー!! 

2005年03月07日(月) 3時40分
で、次ぃーーー!!!【テンション高強
誰もいない放課後の教室、「あずみ」ごっこしましタ。痛ッ
あずみとは、もちろん上戸彩映画のねww
最高にかったよ友達。笑
なんか、めっちゃすばやかった!!シュパッシュパッって切り刻んでた。【ェエ!!
とい・う・こ・と・で!塾先の口グセ
あずみごっこをしたB人で今週「あずみ2」見に行きます
バカでしょ??今バカって思ったでしょ??
そう!バカなんでつ
でも、楽しみだなぁ〜ww早く見たいvv早く小栗クンに会いたいっ
今日のフレンドパークみたぁ!?!?死ぬYO!!カッコ良いYO!!自分キモイYO!!【狂


はーじまーるにょーんw 

2005年03月05日(土) 23時01分
今日からめんどくさがりな、ァタシが日記を書こうと思いマス。ぇ
まぁ、ヨロシクw【何を】

ホントはバレンタインデェから始める予定だったんだけど…。
ここまで延びましたとさ。【歯
もうバレンタイン〜今日まで、どんだけ楽しいコトがあったか。笑
まぁいっきにまとめちゃうとですねぇ〜...

*バレンタイン邪魔された。涙
JUMP同盟結成。
*ラブな人を毎日監視…。あ
+↑気づかれたwぶっ
*キモキモT田さん入塾。
+マット運動でれる。(!?)
*手のひらみや。爆笑
+K上先生喋れない。ぇ
*合唱コンで最高な指揮発明。
+ラブな人と接近〜vv変態友ダチw
興奮朝礼。変態3人【ぷ
+はねるのびら競争。笑
*金八の笠井淳からファンレの返事がキタw
+水道の水噴射事件。あ
光GENJI式掃除【最高!!
+自宅でイカの解剖w

などなどこんなコトがあったんですよw誰
それはそれは、書ききれないほどの楽しい毎日でしタ。笑
これからは、大まかじゃなくてちゃんと書くと自分で決めた!!
良、がんばろ自分がんばれ自分


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killu-23-riku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる