(無題) 

2007年11月28日(水) 8時25分
どうか、わたしについて干渉しないでください。
だから嫌いなのよ。この子。

呼吸。 

2007年11月26日(月) 1時47分


わたしの好きな音。シャワーの水を止める音。わたしの好きな声。少し上擦った、かすれた様な優しい声。わたしを好きな音。電車のガタガタする音。わたしを好きな声。猿みたいにうるさい雌共のキャーキャーいう声。

お疲れ様 

2007年11月22日(木) 23時45分
一缶で酔った。クラクラする。ムラムラする。エッチな気分よー

I want you eat! 

2007年11月19日(月) 22時34分

今日はバイト先にとってもかっこいい人がきました!ジェイシーと話してたような、金髪マッシュルーム(笑)やんばい。
何歳?とか聞かれました!可愛いねだって!ハハハハハハハハ!んもう!食べてください(ハート)なんちゃって。
だけど怒られてばっかり、トホホ。わたしは仕事ができない駄目人間さぁ…そのわりに客にデレデレしちゃってさ、消えな自分。

(無題) 

2007年11月19日(月) 18時14分
バイト行ってきます!!!!!

I need you 

2007年11月18日(日) 15時12分


アイラビューアイウォンチュー

ひはは 

2007年11月15日(木) 9時33分
おばかずさ。

タンバリン 

2007年11月14日(水) 22時37分
はぁぁぁ…今は嘘でもいいから、その言葉と体温と手と背中が欲しいよ…ぉう ぅ。

はぁ…情けない。はぁ。

くわえな 

2007年11月13日(火) 12時48分
ハンハンハハン♪今日は楽しみだな(*^_^*)

thank you! 

2007年11月11日(日) 23時38分

みんなありがとう。メール返してなくてごめんなさい。ってここで言っても、わたしのHPをみんな知らないからな(笑)

とにかくありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キハラマオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる