シンデレラ・キャット 

October 25 [Tue], 2005, 22:40

上辺だけでいーじゃん
今が楽しけりゃいいぢゃん

過去には勝てなくても

るい 

October 20 [Thu], 2005, 22:38
0か100しかないのが
愛だとゆうなら
君の愛にはなれないね

エンターティナー 

October 11 [Tue], 2005, 22:34
面白ろ おかしく生きて
ピエロのような気分で

見る人 なにより自分を操り
奇抜に動いて魅了する

頬に描かれたキラリ涙は
何を意味するの?

そして最高の笑顔に
赤く まあるい鼻の
うえに綺麗な花を一輪咲かせるの

とても綺麗な花を咲かせるの

ありがとう

ランプ 

October 10 [Mon], 2005, 22:32
淋しいなぁ
でも この淋しさにも いつか慣れて
そのうちに忘れてゆくのね

軽いけど大きかったの
浅かったけど広かったの

あたしとは正反対の君を見ているのは
ヒドク楽しかった

赤毛のアン 

October 08 [Sat], 2005, 22:26
マシューが 死んでしまった・・・
アノコは平気かしら・・・

また 手首を切ってはないかしら

今は 安心よね・・・

色んなヒトが ついてるんだから

見てないことを 祈るわ・・。

あぁ・・ 

October 05 [Wed], 2005, 22:28
重力に 逆らえない・・・

苦笑

違い 

October 04 [Tue], 2005, 22:23
攻撃してくるからって敵ってわけじゃないと思うのよ。

本当の事をゆってパッピーになれるなら
嘘なんてない方がいいと思う
でも そうとは限らないでしょ

それに できるなら対立なんてしたくない
その為には妥協だって必要なら自分を隠す事
だってしなきゃいけないと思うんだけどねぇ

自分通すのもいいけどね
それだけぢゃ嫌いなものが増えていくだけの
ような気がする

 

September 27 [Tue], 2005, 22:20
季節の変わり目の
落し穴によく落ちる

 

September 25 [Sun], 2005, 22:18
退屈な日常を嘘をつくことで
充実している日常に変える

なんにもない自分の事に
嘘をついて魅力的にする

その嘘を守る為に又嘘をつく
嘘の為の嘘をつき続けて
それ自分の為になる?

楽しいうちにやめた方がいいよ

苦しくなってくるから
どんどんとね

今日は 

September 24 [Sat], 2005, 22:15
撮影でした。
ローカで偶然 姫と会って最強に嬉しかったけど
姫ったら 音楽(たぶんDir)聞いてて
おもいきり無視される 笑。
追いかけていって つかまえたけどね

姫の衣装めっちゃ かわいかった!!
髪型とかも もう ふわんふわん。
本人 暑い 眠いを繰り返し言ってましたけどね・・・

そんで今日 お買い物に一緒に行く
約束してきましたわ♪楽しみ。
ちゃんと寝るんだよ。そのために あゆの
CDあげたんだから聞くよーに。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killmexlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる