カエラちゃんのライブ!! 

2005年04月03日(日) 21時00分
今日は忙しい一日でした。。
まず、塾の春期講習最終日で昼間で英語の勉強。
それからおうちに帰ってお昼(パスタ。)
急いで上大岡のどっかのビルへGO.
・・・数学検定2級受けてきました!!
死ぬ〜;;
私だってこの春まで中学生だったんですよ!?
なのに2級とか高2の範囲だし・・・;;
でも一応頑張りました。2次は受かっているはずです笑

それからですよ大変だったのは!!
その後カエラちゃんのライブがSHIBUA-AXであったんですが・・・
だって・・・終ってから開場まで30分無かったんですから!!!
いやぁぁぁあああ〜υ笑
でもね、すんごい頑張ったらみんなと合流できた!!
他のみんなは先に入っててもらってて、私は中で会えたらいいねみたいなかんじだったけど、
すぐに私のことに気づいてくれました。
なぜかって??
カエラちゃんという方のライブなのに完璧ロリィタ。
待ち合わせてた友達に「うわっ」って言われた笑
まぁ良いです。そんな私です。

そんなかんだだったけど!
カエラちゃんのライブ最高でした!!
なんたってライブハウスだから距離が凄く近く感じます。
かっこいいし・・・
てか、
ギターのマサ君最高だぁ〜!!!!!
大好き!!
久しぶりにああいう男の人に惚れ込みました!!
しかも最後に「マサくん〜!!」って叫んだら振り向いてくれた!!
幸せだった・・・
ごめんカエラちゃん、私マサ君のおっかけになりそうです笑

とりあえず、すごく充実した一日でした!!

木村カエラちゃん「リルラリルハ」発売日!! 

2005年03月30日(水) 20時59分
昨日フライングゲットしちゃいましたvV可愛いです木村カエラちゃん☆
みんなもvodafoneのCMでよく聞く曲だと思います。
私はセブンティーン読んでないけど、カエラちゃん大好きです♪
このまえバンドスコア見つけました!!
やりたいなぁなんて思っております☆
私はバンドのヴォーカルをつとめておりますのでカエラちゃんマヂ尊敬しております★
実は4月3日のSHIBUYA-AXのライヴにも行ってまいります★
てか、ウチの前担任の先生がカエラちゃんのプロデューサーの嫁だったり・・・vV
まぁとにかくこれでもっとカエラちゃんの知名度が上がると嬉しいですね!

もうっ!! 

2005年03月28日(月) 21時12分
腐れ系(笑)な私ですが
お洋服にばっかりうっとりしちゃって全然勉強できません!!
こんどはエプロンを作ってみようかな。。
とか。
こんどは白ロリにチャレンジしてみようかな。。
とか。
もうだめです!どれもこれもこの前原宿に行ってしまったからです。
そして下妻物語を見てしまったからです。
口調までおっとり系になってしまいました。。
だれかロリィタ地獄から私を救ってください

えええ!! 

2005年03月27日(日) 19時17分
FURACHIなラジオ最終回!?!?
知らないっすよ。。聞いてないっすよ。。
ああそうさ聞き逃したさっ!!
マジ悲しんですけど。。もうGacktさん助けて。。
MARSのDVDとか見て萌えてる場合じゃなかった。。;;
ありえないです
マジ落ち込んでおります。。
だれか助けてください。。

久しぶりの原宿☆ 

2005年03月24日(木) 20時56分
今日はSさんと一緒に原宿へ行ってまいりました♪
私は母親が作ってくれた水色の柄物のワンピースにブラウス、ヘッドドレスと典型的なロリィタで決めて行きました。
Sさんは某イトー○ーカドーのお洋服を裂いたりペン使ったりしてパンクな格好で登場vv
・・・この正反対さが大好きです☆

原宿って怖いですね。。
芸能プロダクションの人に声掛けられました。
びっくりしました。。
もちろん芸能界なんて行きません。
けどまさか私に声がかかるとは・・・
あとは外国人に写真撮られました。
あ、ちゃんと許可してですよ?
本当にそういうことってあるものですね。

そしてそのあとクローゼットチャイルドへ。
スゴイですね!!GacktさんのDVDとCDを買い捲りましたvv
Sさんは12012のCDとナイトメアービフォアクリスマスのカバンを買っていました。
初めて行ったのですがハマりそうですvv

そのあと・・・怖いおじさんが店主らしいパンクのお店へ笑
そこでまたSさんが8000台のお洋服をお買い上げ☆
かっこいいんだまたこれが!!
私は値段にびびってしまい買えませんでした。。

卒業 

2005年03月18日(金) 19時06分
今日は中学校の卒業式&送別会でした。
・・・と言っても私は中高一貫の私立の学校なのでほとんどの人がこれからも3年間一緒に勉強します。
けれど。。
担任の先生が今年で辞めてしまうとのことで大泣きしてしまいました;;
どうやらクラスの人は私のことをクールと思っているらしかったのでびっくりされました笑
でも大好きだった先生なので本当に悲しくて。。
私は幸せ者です☆
これからも先生が大好きなのでお手紙とか出してこうと思いましたvv

原宿★ 

2005年02月13日(日) 23時49分
今日はSHIBUYA-AXでより子のイベントライブに行ってまいりました★
より子ちゃん。。すごく素敵な方です。私は生で歌を聴くのが2年半ぶりくらいだったのですが、
本当に成長していて、唄もピアノも以前よりも更にうまくなっていて凄かったです。
私の好きな音楽の8割はGacktさんがきっかけで知った人なんですけど、より子もその一人です。
オールナイトニッポンでより子ちゃんの歌声が聞こえてきたときは本能的に好きになりました。
メジャーデビューしたのは最近ですが、今大注目されている新人アーティストなので、みなさんも是非聞いてみてください。

今日は!! 

2005年02月10日(木) 18時48分
YOU君誕生日オメデトーvV
いつまでも貴方のことを愛し続けます。
これからも素敵なギタリストでいてください

そしてLove Letter手に入れました!!最高です!
なんだかんだ言っていながらも結局はGacktが一番好きです。
Gacktの唄を聴いてると一番落ち着くのです。
此処に感想はあえて書きません。
皆さん自分で買って聞いてそして感じてください。
しかもクリスマスに東京ドームでライブ!!
絶対に行きます!生で12月のLove Song聞きたいです!

しかもL'Arc-en-Ciel 2005 TOUR 決まったらしいですね!!
絶対に行きたいと思います★

ではでは・・・風邪っぴきなあい子でした。

今日はカラオケ 

2005年02月02日(水) 23時13分
今日は友人Sとカラオケに行ってV系祭り&バックホーン祭りしてきました★
最高です!歌った曲は大体Gackt、ラルク、ムック、椎名林檎、PIERROT、黒夢、Dir、バックホーン・・・
楽しかったですね♪
てかムック少ないんですけど!?あるにはあるけど、好きな曲が少なすぎ。。
挙句の果てに「友達が死んだ日」とか途中でリタイアだし?
こんなんだから私はまだエセムッカーなんだよなぁ。。
「大嫌い」はすごい歌ってて気持ちよかったです
たっつー素敵!てかムックメイクを中でして歌ったんです♪
いやぁドリンクバーにおかわりに行くときに周りから見られる見られる!(笑)
ゴメンね目元と口元が黒くてさ!(ヤケ)
でもその視線がとっても快感です
あとS.O.A.P.も歌いました!
Paradiseって何気にすごく歌いやすいことが判明。
今度から絶対に歌う曲リストに入れます。
ソッピュねたで思い出したけど、ラルクのHEAVEN'S DRIVEのPVにEin発見
出てるって噂で聞いていたので探してたら本当にいたー!!
かっこよいです★またカラオケいったらHEAVEN'S DRIVE歌おうっとvV

(私信→Sー!またLu:naとかOASISとか歌ってねvvまた行こうね!)

ありったけの愛で・・・!!! 

2005年01月30日(日) 21時50分
買ったよー!!「ありったけの愛で」ー!!
もう駄目・・・私やっぱりGackt無しでは生きていけないよー
なんていい歌なの!!Mステももちろん見ました★
サングラスかけてたので「あれー・・・?」って少し思ったけど、でもやっぱり惚れました。
そういえば今日FOOL'S MATE買いました
もともとFOOL'Sは好きな雑誌の一つだったのでGacktが表紙でマジ嬉しかったです♪
清春さんとかも写ってたし最高★

そういえば。。。Love Letterのイベントとか。
カップル限定だし!?
私微妙に一人身だし?
いや、彼氏がいるっていうか・・・いないっていうか・・・

なんか微妙な人がいるんですね。
Gackt好きなんでついてきてくれるって言ってるんですが。
いや、彼のことは好きなんだけど、ずっと好きでいられる自信がないんです。
だから、分かれた時の衝撃が怖いとかじゃなくて、
分かれて今まで6年くらいの親友の付き合いが切れるor嫌われるor私の所為で傷つく
っていうこの3点が怖いんです;;
元々付き合う始めが適当だったからなぁ・・・
下ネタを言い合うくらい仲がもともとよかったから(笑)
その延長でね(どんな延長だ)

うん、、とりあえずこの話は長くなるんでまた今度します;;誰か助けてー!!(死)