真似っ子(ぱくま) 

2007年09月26日(水) 23時33分
買って来た♪

マニアックで聴いててチョーたのしー

やっぱその辺のミュージシャンとはレベル違うね☆

あっでも嵐はおすすめです!!笑

明日は 

2007年08月23日(木) 21時39分
東京へ帰ります☆

やっぱり田舎はいいもんだ〜♪

夏も、もうすぐ終わるね

あっライフの北乃きい
いいね!笑






眠れん 

2007年08月15日(水) 0時40分
もー
意味わからん

眠れんし暇だし死ぬしねー
部屋にはヘタクソな歌のCDしか無いし笑

何の因果か
丁度一年前かぁ〜なんて感傷に浸りつつも

言ってくれた言葉は素直に嬉しくもあって
改めて感じる事が此処に来て色々とあります

それにしても朝の五時から釣りとか柄に合わんな
魚は触れません!

今夜はとてつもなくウザったい夜ですねー

ただいま 

2007年08月10日(金) 5時36分
帰るべき場所へ帰ってきましたー


この駅から続く真直ぐな道の長さは日本一らしよ☆(おやじ談


座席シートを倒したまま降りようとするクソリーマンを一喝して
なかなかの不機嫌さですが〜


早く市電来ないかな♪

ただいま 

2007年07月11日(水) 0時54分
今日の一日を
書かずにはいられません笑


午後1時55分
ヨドバシ付近
遅刻しそうで雨の中猛ダッシュしてたら物凄いコケかたして、恥ずかしいから起き上がってすぐまたダッシュしたけども笑

なんとか間に合って気付いたら手に血が…
おまけに手首に酷い激痛…

そして買ったばっかの携帯が傷だらけ笑


午後2時12分
中央線快速東京行
手が痛くて泣きそうな時に俺が乗った一両目は

黒人白人アジア系の外人とあらゆる人種の外人が埋め尽くしてて、各々の言語で喋りまくり!まじでギャグかよ!ってぐらい

頭おかしくなりそうだった一両目の人はおそらく俺だけじゃないはず笑



午後3時16分
新宿西シャネル前
今日は雨だったから屋根のあるこの場所であらゆる物配りの人達が居て
リンリン(テレクラティッシュ)←超ウザい俺らの天敵
とパチンコ店エスパス、ビジネスホテル、中央コンタクト、ポケパラ、コミックガンボ、ネイルサロン、英会話教室…
と、通行人より配ってる人間の方が多くない?!つーぐらいで
おまけにその内の4、5人はバンギャってゆう状況で俺と樋口君は頑張っていた…笑



午後7時43分

樋口君も帰っちゃって色んな人達も撤収して残ったのは俺一人

あの辺は毎日占い師のおばちゃんやおじちゃんが夜になると路上でやってるんだけど
場所を移動しようとしてる占い師のおばあちゃんがいて、あまりに大変そうにしてたから手伝ってあげた
「ありがとう、お兄ちゃん頑張ってね」
だって☆



午後9時03分

やっと終わった〜と思ってタバコ吸ってたらホームレスのおじいちゃんがこっち近付いて来て「お兄ちゃんタバコ一本くれるかい?」って
言われるとおり一本あげたら
「ありがとね、お疲れさんだね」
だって☆
帰りに一箱あげてきました



午後10時03分
吉祥寺バス乗り場

雨がふってるからなのかなんなのか
並び方がいつもと違ってヘンテコで
俺と同じくどこにどう並んでいいのか迷ってるサラリーマンに「どうゆう並び方してるんすかね〜」って言ったらシカトされ

変な並び方してるバカの発端はどいつだ!と叫びたくなる感情を必死に抑え
荻窪経由で帰ろうと思い電車へ乗る



午後11時09分
北裏行きバス内
せっかく荻窪来たしと思って野方ホープでラーメン食った
そんでバス乗って座ってたら
前の席の身障か精神病かわからんおっさんがこっち振り返って

とその瞬間俺は(最後の最後までまた何か起きるのかー?!)と心の中で叫び笑

おっさんは訳わかんない事をひたすら俺に話し掛けてくる…



必死にシカトしたよ
ぶちぎれそうだったけどね



午後の終わりの午前
自宅にてコレを書いてる


それにしても手首が痛すぎる
痛すぎて動かせん…

明日病院行くけど治療費かかるぐらいなら遅刻すりゃ良かったんだよ…


くそがー!!ファーック!!


優しさなんて供給ばかりで需要なんぞありゃしねぇ

そんでもちっぽけな幸せに支えられて生きていくだね

めちゃめちゃ 

2007年07月06日(金) 0時18分
楽しかった☆

やっぱテーマパークって最高♪

色々お金使い過ぎちゃったけど

明日から頑張ろ〜!

ブログブログ〜 

2007年07月04日(水) 23時30分
更新更新〜


マフィアと言われた今日のカッコ☆


明日はディズニーシー♪


光るスティッチうちわ持ってくぜ〜♪

雨の中 

2007年06月29日(金) 17時06分
ずぶ濡れっす笑


今さらカッパ着ても遅いし
傘さしながらとか無理だし


店も鬼だが

取らない奴も鬼か!

更新するもん 

2007年06月26日(火) 23時03分
ゲイちゃぁん(´・ω・`)






ずっと高円寺に滞在したいわ
PS3で現実逃避しつづけたいわ


もう一つ食べたいわ♪もう一つ食べたいわ〜♪(大塚愛






帰るわ(大蛇丸






あぁあ
シカトされ続ける仕事なんてもう嫌だな〜

無力感無力感



頭おかしくなっちゃうよって
大ベテランの三枝さん言ってたけど
ホントそうっすね

今朝の空 

2007年06月24日(日) 22時56分
真っ赤だった☆


プレステ3最高またすぐやりたい

ガンダム無双最高だら!

マンソンのアルバム微妙だったね

ジャンル違うけどリンキンの新作のが好き☆



明日雨かな〜
早く矯正かけたいな〜(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たーくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マソソソ
» 真似っ子(ぱくま) (2007年09月27日)
アイコン画像安里
» ブログって (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる