=妍= 

January 26 [Thu], 2006, 10:34
掲示版を見ました、今までな情況は解ります!

冷笑三聲 

January 24 [Tue], 2006, 14:40
現在是在此地無銀三百兩,還是做賊心虛? 聽到說二月過後要來打掃除,就先來『佔位子』 唉喲~哪敢阿大大 我這種『下人』,只配當『資源』,不配當『朋友』 所以大大あんた還是另請高就吧

つまらない 

January 18 [Wed], 2006, 23:54

=等著看= 

January 11 [Wed], 2006, 16:59

自業自得 

January 10 [Tue], 2006, 17:12
あれはお前自分自身の事よ!!俺には関係なし

=いろいろ= 

January 09 [Mon], 2006, 23:54
只是思考了一些事...

=妍= 

January 09 [Mon], 2006, 13:35
あなたが本当に惜しむ…=”=
まったく…次回帰ってきて絶対に殴する!(怒)
そんなに選ぶ事って…=”=
しかし、これは『あなたは間違う』ではない
感情の事、間違いとか正しいとかない…
ただあなたに対して、マジ−怒って、マジ−悲して
そして惜しむ…T^T
あなたは彼を愛する事を知ってます
それなのに、あんなに自分を傷つけして…正しい事ではない
もう少し考えてみて…ね

感情の事、あまりに理性的に仕方がない….
好きだからしょうがない、でしょう?

=差不多一點三八!!!= 

January 09 [Mon], 2006, 13:21
開春第一炮的發飆??(笑)
總之已經過了一段時間了,但是其實會一直沒有退『火』的原因
其實在於某大大誇張到讓我覺得不可思議
總歸一句,還是說得比唱得好聽~(攤手)
講了一堆奮發向上的話,只是讓人家好放過他所做的蠢事
說了,也只是白說

=妍= 

January 06 [Fri], 2006, 0:02
昨日、恐らくこの長い間で一番楽しかったな日でした。
どのくらい、そんな防備しないのようにチャットするな事がしません…?
9ヶ月合わせない、私も変わって、彼女も変わって、彼女がとても綺麗になります〜
って!やはり彼氏があったら異なったね(笑)
それより〜お前!『白目』な奴もなりますよ!!マジで!!
一番嬉しいのは彼女がとても明るく広々としている、私達そんなに長く知り合い、彼女がハッハッと大笑するな事が初めて見ました!

どのくらい…笑顔からあって、ただ動作に反射して、筋肉の運動だけです?
本当で楽しい笑う事、クリスマスに遊びて気が狂う以外
クリスマスより、今度は誇張する(笑)
色々な事を雑談して…嬉い事や悲しい事も、面白かった
途中で私達はアノクガキな事、少し怒ってます…
あなたが幸せになる事が望みます!!あなたは彼を言う時、本当とても幸せな顔するよ!
ちなみに…お前たち、最高(爆笑)!
本当に冷笑して、今の人、十分に悲しくて!
あなたが利用されて価値がある時に、皆はあなたに挨拶して、仲間に言って
お前、何者かバカじゃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっち
» =妍= (2006年07月16日)
アイコン画像
» =妍= (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killkokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる