砂の音

November 21 [Fri], 2014, 2:16
他人の人生を狂わせる感触を
何度かこの手に味わった気がする

それは罪のような喜びのような
どうでも良くて尊いもの

赤の他人の筈の誰かが、
ハッとする程美しい眼差しで
こちらを真っ直ぐと見つめ返して来る

それがただただ美しく怖い

ずっと忘れない。

March 11 [Thu], 2010, 22:34

泣いた。

血液型 自分の説明書メーカー | A型花村陽介さんの説明書
名前と血液型で結果出すようですが、この組み合わせは神としか言いようがない・・・!

久々に素敵P4サイト様を巡回していたのですが、閉鎖の波に飲まれていて俺涙目。
月日の流れは残酷ですね。。。

でも、今振り返っても、やっぱりいいゲームだったな・・・!
また花村と別れるのが辛いので未だに2週目が出来ていません。

世間は春で、卒業の季節ですものね!
やっぱり青春はいいな!!

ずっと忘れない。けど、二度とあの教室には、あの頃には戻れない。
団体行動は安心する。そんな花村は、一人が辛くて泣いてしまいそうで堪らない。
泣かずに立っていたとしたら、それはそれでせつない。
そんな花村は儚くてしょうがない。

SHTジャンルの方で週2位で更新頑張っているのですが、
突然春の気配に花村のことを思い出したのでした。。。。
また何か書きたいなぁ。
たった1年間しか猶予が無いのが辛すぎる。
ずっと変わらない、幸せな特捜本部の未来が見たかった。

ドブ色の虹彩でだって見える七色

January 25 [Mon], 2010, 21:42

偏頭痛が酷かった頃は
世界が歪んで見えたもんだ

いつの間にかエフェクターの電池は抜かれ
生きるのが上手になっていく


それでも足首はぬかるみ
脊椎はぐにゃぐにゃと
上手く光を捉えられないけれど


この速度は不可効力で

終わりあるレールに私は立ってる


昔、ピンクの髪した彼女はいってた



君の夢が叶うのは、誰かのお陰じゃないさ。
そうさ
風の強い日を選んで走ってきた。

お前の罪を数えな

January 25 [Mon], 2010, 1:24

うっかり3次元にグラついているので、
その内別館でまた上げてゆく予定です^p^

因みにP3Pは2週目(キタロー)が終わるところです^^

ホモMAX記念

January 10 [Sun], 2010, 22:51

ホモ近と特別な関係になった記念についカッとなって書いた

イベントの流れとか陽介だなと思ってたらラストでまさかあんな展開とは……(笑)

なんでホモ呼ばわりされるのかわかった気がした!

ノンケが野郎の事考えてテンパるのとか大好物です^^^^^

とりあえず手作りチョーカーはないだろ!
どこに行けば装備できますか?!

あとP3Pからなのでホモ近の身長が気になってたまりません
若干デカかったらテンション上がる!

sinθ

December 07 [Mon], 2009, 1:24

何か新しいものを書き出そうかと思って、
キャラを固めつつ配色決め用に塗っているところです。

やはり次は学園ものがやりたいような気がしている。
というか制服って正義ですよね。うん。
あと最近異様にオカルト系の噺ばかり読んでいるので、
ちょっとそっちテイストが入れてみたいような気がしている。
学校の怪談?木曜怪奇倶楽部?←

とりあえずキャラは6人作ってみたけれど
毎回名前が付けられなくて弱ります。
友達の名前とか付けそうな勢いですほんと。
また作業用にSIRENでも流してがんばるかな!↑p↑

じりじりと夜に成る

December 04 [Fri], 2009, 14:14
脳みそに、
ぬるぬるとした血液の感触

いつの間にか冬が来ている
慌ててART-SCHOOLを引っ張り出す
乾いた空気に良く滲む
久々に青い春を見る

気が付けば崖淵に立たされているあの焦燥感
狩りを忘れては牙が腐る

冬に何か作りたいな
せめて外枠くらいはできないだろうか

存在のパラドクス

November 17 [Tue], 2009, 16:21

ハッピーバースデー!選ばれた私(ボク)
生は死のコンクリフトより生まれる!


P3Pはじめました

P3やったことないんですが面白いですね…
しかし、仲間同士仲悪すぎである^P^


もちろんハム子でやっていますが
主人公ペアは双子でも兄弟でもクラスメイトでもなく
同時には存在し得ない同一人物なのでしょうか?
ネタバレくさいのでよく知りませんが
ファルロスたんを見る限り
分岐ポイントは観測できそうですが……


新OPで対になってる子達が片方づつ動いたり、もう一方を観測したりする仕草に萌えます


とりあえず現在地は7月^^

秋の宵闇

October 22 [Thu], 2009, 1:09

同じメロディのリピート
零さないようにと
深く吸った息は肺の底を焦がして

焼けるような凍え
神様、ここは酷く冷えるようです


夜空に響く通信
1と0の信号
君が生まれた朝にも
同じメロディ


プラグを抜いて
コードを引きちぎって
鉄の味を噛み締め
焦げる肉を感じて



上にも下にも敷き詰めた箱
当たりの鍵穴はひとつだけ
大丈夫、君は選ばれてなどいない

選ぶのはいつだって君の方


神経が掻きむしられるように疲れている
世界は美しいものだらけ

千明を回収します

October 01 [Thu], 2009, 23:43
SIGOTOとゲームと服飾とバンドとシンケ○……

人生は短いなマジで!
でもゴミ回収標識にさえいちいち萌える←


ゲームは伝説の神ゲー「夕闇通り探検隊」をクリアしたんですが
語れる相手がいなすぎて一人楽しすギルぜ!

今は流行り神3とTOVSやてます
流行り神は毎度地の文が自分に合わな過ぎて辛いんですが
なぜかやってしまう


シンケ○は真面目にページ分けようかと思っているんですが
仕事に殺られて中々ルールを把握できません…
三次元むずかしい…

その前に漲って感想でも書き散らすかもしれません

別でオリジナルの短いのも少しやりたい。
もうダメぽ^p^
P R
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九條アキラ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ペルソナ4/主花
    ・マンガ-ヘタリア/露日
読者になる
↑最近の傾向です。