Meyrial and I 〜メイちゃんと私〜 A 

2004年11月24日(水) 14時33分
アメリカテキサス州…荒野を砂煙を上げながら遠くから爆走してくる一台のカマロ。
グロロロロロロロロロロロロロロロ(ズサアァァ)ロロロロロロロロ…
(妄想しかも立体音響)


軽くシャワーを浴びていると俺のファイズフォンが鳴った!
「STANDING BY」
メイ親分の登場である。なんと!もうホテルの下にいるというではないか。
裸で電話に対応した俺は急いでヨレヨレのスーツに身を包み、さっそうと外へ…
と言いたかったが、靴下が片方ないではないか!
漸く見つけた靴下を履き、準備が整った俺は外に出た。

外は雨が降っていた…。カマロ(妄想)を探す!あった!濡れるのが嫌いな俺は確認もせずに飛び乗った!

「よう!」初対面なのになんて横柄な男なんだ…俺。

こうしてファミレスにて初対談をしてしまった二人。その後のことは彼のブログを参照にしてほしい。


最後に俺の彼に抱いた印象を書きとめておこう。

FUCK ME

Meyrial and I 〜メイちゃんと私〜 

2004年11月21日(日) 12時07分
この間九州方面に出張に行きました。この年末だけじゃなく、来年再来年を見据えた大事な大事な商談です。二泊三日で行ったのですが、お客様も同伴ですので、夜は当然接待です。するほうです。
困ったことに俺は酒は飲めません。いわゆる下戸だ。さてどうしたものかと…。
二日目は長崎で宿泊でした。スケジュールを綿密に練っていた俺は無理矢理夕方に商談が終わるように設定していた。そこから 晩ご飯>飲み な展開なわけだが、ここで俺は罠を仕掛けておいた。
「島原なんて田舎にいい飲み屋なんかありませんよ!21時にはもう全部のお店が閉まってる模様!!」
当然嘘だ。嘘かどうかは知らないが、少なくとも俺はそんなことは知らないのにそう言い放った。
その日の夜は、皿うどんやらちゃんぽんをアホみたいに食べ、ビールやらつまみもそこで頼んで早めに切り上げさせた。短時間で大量のビールを摂取したせいか、彼らもヘロヘロである。
俺?当然最初の一杯のビールの後はこっそりコーラですよwwwww

そう・・早く切り上げた理由は仕事とは全く関係ない事情があった…。

もずく

FFについて 

2004年11月08日(月) 11時46分
こんにちわ


実は最近少しFFに冷めてたのです。
でもなぜかまたいきなりFF再燃!


もう完全に自己満足の世界ですが、暗黒騎士だけはとにかく装備を極めようかと思います!自分の理想にいくまではあと1000万ギル近くかかりそうですが…。超インフレにより装備高杉!!修正汁!でもなんかあれですよ…もうレベルもキャップになったし、成長要素といえば装備しかないのですよ。キリがないんだとは思いますがね…。そんなわけで今日も新しい装備買っちゃった♪
うれしくてここでうpしますが…


自慢するわけではないのであしからず!

ここに自分の軌跡も記録したいので…。下にあるホーバージョンの画像もそういう意味では個人的にいい思い出のSSなんです。

シジマ 

2004年10月28日(木) 19時26分

終わった…何もかも

後悔もしてるし、よかったとも思ってる

恋でもない 愛でもない

フッくん!!これは何なのさーー!?

物欲王 

2004年10月22日(金) 16時25分
俺は欲しいものを買う為に働いているという側面を否定できない。
無論それだけではないが。
今欲しいのはジャージとテレビとオニツカタイガーと車と・・・・・・
色々ある。今朝またとんでもない逸品を発見した。

激しく欲しい!!!


しかし海外のサイトでよくわかりません。日本では売ってないのだろうか…。
まあ、極近いうちに俺のものになるだろう。

Love Story 

2004年10月19日(火) 14時15分
W A N T E D



2,000,000gil

でも…賞金は誰にもだせません…。

俺にしかできないからだ。

刑事な気分で 

2004年10月11日(月) 15時04分
この連休ひたすら張り込みを続けている。これは愛だろう…きっと。
俺はリンチすることを望んで、奴もそうされるのを望んでいるのだから…俺はマゾだ。

 

2004年10月09日(土) 20時55分
FFXI  暗黒騎士75 黒魔導士43 白魔導士46 シーフ48 モンク34 戦士37 etc

主に今はFF11にしか出没しない。

ゲーム以外では映画鑑賞が趣味。タランティーノ作品、コッポラ作品を愛する。
音楽は最近また麗蘭を聞いている。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像メイ子
» Meyrial and I 〜メイちゃんと私〜 A (2004年11月24日)
アイコン画像もメ
» 刑事な気分で (2004年10月17日)
アイコン画像なっちん
» 刑事な気分で (2004年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killislove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる