玩具じゃないのが不思議。 

December 11 [Thu], 2008, 23:18
ピエール・エルメのマカロン・・・


ずっと憧れだったの。


・・・!!


美味しい・・・


なにこれ・・・



しあわせ。。



【映愛】

ばんごはん 

December 11 [Thu], 2008, 20:02
ハバネロkareeeeeeeeeーーーー(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひとりでマック行けます。何処でも。

【映愛】

東西線はあたしを乗せても新宿で降ろしてくれなくて 

December 11 [Thu], 2008, 6:45
夢と現実の区別が付かないのなら、今は夢遊病みたいなものなんだろうか。まだ睡眠薬は抜けてない気がする。


しかしながら、寧ろすっきりとはしているのです。
おもいっきり頭を殴られたみたいな気分。

ゆっくりと椎名林檎を聞きたい気分。

…あ、なんだか自分らしい。




例えば

日常生活だけだったらきっと、こんなあたしを許してくれる人としか出会えなくて

それじゃあ、何も変われないし一生あたしは偏屈なままだし


…そんなんじゃ、意味がないよね。

だから暫く恋はしないと思うんです。

正確には、出来ない。





『逆恨み』っていうのは的を射られ過ぎて心臓がえぐられそうな言葉なんですけど

自分でも自覚はあったんです。


ただ、コントロールが出来ない。分別の付かない子供みたいな自分を私はどうすればよかったんでしょうか。


引き金を弾くのは、いつも自分なのに。








今はこんなことしか言えないんです。

あたしの駄目なセオリーに則ると

此処から不安になって不安になって、勝手にぐちゃぐちゃになって『もっと嫌いになってください』とばかりに暴走して逆恨みに至るんだろうか。


・・・其んなの、もう御免だ。


あの時の自分とは違うと思いたいんです。


ただ決定的に違うのは…、信じられることと、そういう感情を貰えたこと。

相手に信じて貰えるかは別問題だけど、自分が信じられなければ信じても貰えない。…そんなことも言われたっけ。


あたしは今この部屋にいても泣きたくならないこと。…囲まれたものが好きなまま。



あたしは成長の過程で5年程ぽっかり穴を空けて仕舞って、其の分が未熟な気がする。恐らくは其の時間以上の成長を失っている。

小学六年生までに培った知識じゃ、とても生きていけない。どうやら世の中は甘くないみたいです。


特に感情的なもの、未熟。

未発達な感情を投げ付けるのは恋でも何でもない。

…言い聞かせてるんです。
聞き分けがないので。




我ながら可愛くないこと言ってる。

こんなんじゃ、全然駄目だね。



泣きながら降りた街でぐちゃぐちゃで朦朧としながら
マツキヨでピアッサーを買って駅の構内で穴を空けるか
TIFFANYで自分に指輪を買うかを迷いました。

どちらも自虐的には違いないのですが、あたしなりに最善の選択です。


自戒の意味も込めて、『首輪』。


『物に頼るな』とか怒られちゃいそうだけど

『触れられなければ、寂しいもんだよね』。




夢遊病みたいな日々でした。

だけど、あたしには是が現実なんだ。

そんな指輪です。

目に見えるとこに、今のあたしには1番意味があるものだから。

勝手に誓わせてください。




感情って、むつかしい。


未発達なあたしの、1番成長出来てない部分だ。剥き出しなまま。



まだ、『これから』があるのかな。

生きてるからね、こんなあたしにも未来があるといいなぁ…。



触れたもの全てが夢だったみたいな虚しさが今はあるけれど、

もう泣かないの。



だってそれが夢じゃなくて現実なんだもの。



いい子にしてるから、見てて…。



あたしに降り注ぐものが譬え雨だろうが運命だろうが、今までの自分に負ける訳にはいかないので。


莫迦なペシミスト…自分に、然様なら。



変わらなきゃ、って思えたことが素敵です。




ありがとうございました。

…困らせてごめんなさい。



【映愛】

結末 

December 10 [Wed], 2008, 16:40
『そんなに世の中甘くない。』

…あたしが泣こうが喚こうが此の街には関係ない。誰の目にも留まらない。

其の言葉が改めて身に染みる。だけど、歩くしかない。

行かなきゃ・・・・前へ。



最近のあたしには欲しいものがなかった。

…ほんとは、あったんだけど。
それ以外が要らなかっただけで。



今まで薬指に合う指輪を貰ったことが、ない。
そういう付き合いしかして来なかったのかもしれない。



…あたしに、首輪をつけましょう。

今の気持ちを忘れないように。


あたしのこと口説かないでください、って首輪。
自意識過剰じゃないと、莫迦なあたしは食い殺されて仕舞うから。


TIFFANYで1番安い指輪を買った。

いい年した女が泣き腫らした目で。

どう考えても正気の沙汰では無いけれど、販売員さんは優しかった。


…嗚呼、あたしも販売員の端くれなんだ。

そうやって誰かを笑顔にできたら素敵。


今のあたしには出来ていないのかな…。薄っぺらい笑顔なんだろう。



次にTIFFANYに行く時は、
きっと笑顔で。




あたしはあたしを変えなきゃ。本当に駄目で息が苦しいだけで、これじゃあ厭になるのも当然。

若いことは取り柄にはならないけれど、取り返しのつかないことでも取り返したいから。



あたしにとってだけは、この指輪が嘘になりませんように。


見栄でも伊達でも酔狂でもない、あたしの首輪。

ずっと欲しかった、あたしの首輪。




【映愛】

22 

October 21 [Tue], 2008, 5:44
大人に成った、とは思えないけれど

贅沢に成った、とは思う次第です。


稼いでいる額は大して変わってないのに、ね。

稼いだ金額の半分以上を洋服や化粧品や美容院代に注ぎ込むことに慣れて仕舞っただけなのか。


大して稼いでない癖にでかいこと言ったり贅沢な奴って、大嫌い。

…自分のことっす。


でも欲しいものは際限ないし

欲しがります、負けても

贅沢は味方です


あんなに惨めな思いをするのは、もう厭です。



あたしはただ…、お洋服が好きなだけです。



かわいくなりたい。



贅沢な骨に、脂肪と欲望を…だっけ。


【映愛】

Hard Pain 

September 21 [Sun], 2008, 3:38
なんとなく、で抱えてきた

生きづらさを

苦しさを

…何処まで?


苦しいのに、

息が出来ないのに

こんな苦しさをあたしは

…何時から?


二酸化炭素を欲しがるあたしの身体が

痙攣してゆくのを


…どうすれば?



すべて放棄して仕舞いたい。


【映愛】

締め括る 

September 20 [Sat], 2008, 23:24
大人になったなー・・・(´ー`)




【映愛】

60せかんず 

September 20 [Sat], 2008, 20:29
早くポルシェ盗まないかなー、つまんないの!!


カートのせんせーなの!!




【映愛】

(無題) 

September 20 [Sat], 2008, 19:23
ケーキだいすき

トップロープ 

September 20 [Sat], 2008, 14:47
しかしまぁ。昨日何が1番楽しかったって、プロレスについて語り合ったことです。

熱かった・・・!!


あたしはエボよりF-1よりモータースポーツより、プロレスの方が知識あるんだよね…まだ。

プロレスを見なくなって四年が経ったでしょうか。

まだ語れる・・・って、あの頃どれだけ貪欲だったのかって話です。


一人で大会行っちゃうような女子高生でしたけど、何か?
しかも彼氏の影響とかじゃなく、自主的にハマったのがプロレスの世界でした。

なつかしー!!


しかし何故、闘魂三銃士以降にグッッとくるレスラーがいないのか。問題はそこだろう。新日本プロレスの世代闘争には萌えない・・・。
やっぱりNOAHが好きだ。Jr.の空中戦が好きだ。

其の点、あたしの愛した高山善廣選手ときたらフリーという立場は画期的すぎて(以下略)


高山善廣選手、42歳のお誕生日おめでとうございます!!

頂いたサインはプヲタ引退した今でも後生大切にしたい所存でございます。


【映愛】
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:映愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-…依存症かも。煙草よりタチが悪い。買えばコンプレックスが解消されると思っているから縋るように買い漁る。
    ・音楽-これも依存症かも。NO Music NO Life ってやつかも。雑食になりたいですけれども基本的に邦楽が嫌いです。卑屈だから。
    ・ゲーム-このブログは頭文字Dブログで、私は走り屋です。…嘘です。無免許です。寧ろいろは坂の猿です。
読者になる
前略は此方。http://pr2.cgiboy.com/s/2484672/ 偏屈で可愛くない私ですが頑張って生きてます。 ジャンルを設定するならば中二病ブログでしょうか。確実に痛い。でも自己完了系なのでそっとしてあげといてください。
Yapme!一覧
読者になる