放置し続け1ヶ月 

August 12 [Tue], 2008, 0:12
マヂですいませんでした!!!!!
またモバゲに入り浸りしてましたσ(^◇^;)
叶チャソにも怒られました<_<)o>>
なので、いつか仕返ししますww
 
 
愛しの(逝ってQww)葵サンからバトンいただきましたのでやりまーす(・ω・)ノ
ありがとうございます☆
 
 
私の音域バトン

このバトンは、自分の音域について質問に答えるバトンです。
女性限定ですみません;

では、スタート!

1.お名前は?
→リュウカどぇっす('◇')ゞ
 
2.自分は、ソプラノとアルトどっちだと思います?
→そりゃあアルトに決まってるっつーの('0')/
 
3.低いソの音が出せますか?
→ト音記号に近いヘ音記号のソのことっすか?
それなら出せるけど。
 
4.高いミの音が出せますか?
→2オクターブぐらいのミなら出るはず('ー`)ノ
昔は5オクターブまで出せたなぁ。
 
5.男性歌手の楽曲も結構歌えたりします?
→今はメンズぢゃなきゃ歌えないヾ(*'-'*)
 
6.自分の音域に合ってるなあと思う曲は何ですか?
→ナイトメアとシドだな(o^-')b
音域がちょうどいい☆
 
7.逆に、この曲は自分じゃとても歌えないという曲は?
→女性歌手全般(-"-;)
特にMisia(*_*)
昔は歌えてたんだが…orz
 
8.低い音と高い音……どっちを出すのが好きですか?
→今は低い音。
だってガゼの曲ってどれも音域激しいんだもんo(><;)(;><)o
 
9.ぶっちゃけ、自分の声が気に食いませんか?→餅d(^-^)
もうちょっとデスヴォ出せるようにしなきゃいけないのと、機械混じりのなのを何とかせねば(ΘoΘ;)
 
10.お疲れ様でした。最後に、歌うのが好きそうな方に回しちゃってください。
→ほんなら愛方の叶ぼんに(´〜`)
後は任せたo(゜へ゜)○☆
 
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38665
 
 
ではこの辺でどろんしまーす(^-^)/~

人の細胞って溶けるんかな??? 

July 04 [Fri], 2008, 15:01
いやぁ、ここんとこ暑いっすね〓
 
前まで寝る時は切りタイマーでした。
 
けど、今じゃ完璧タイマー切れた後に暑さで起きるので点けっ放し。
 
地球に優しくない…orz
 
 
話は変わりまして、先週からやっとバンド活動がスタートしました。
 
初スタジオ練習略してスタ練したんですが、メンバー一同かなりはりきってましたo(^o^)o
 
といっても、ギターが急遽バイトのミーティングが入ったのでアタシとベースとドラムの3人だけでしたがww
 
久し振りにスタジオで歌えることが嬉しかったです。
 
やっぱこうやって音に囲まれながら歌うことがアタシの生きがいだなと感じる瞬間(*'-^)-☆
 
いやぁ、充実してたなぁ。
 
そのあと、メンバー親睦カラオケ大会〜ww
 
とゆーことで、LIVEで3時間カラオケしてきました。
 
相変わらずV系オンパレードww
 
うちら好きやなぁ(*^_^*)
 
ベースはいつもテンションアゲアゲやから、ライブすることになったらMCは任そうww
 
そんなベースはガゼのHyenaとか舐とかをライブバージョンで歌いまくり、ドラムとアタシは笑い転げてました。
 
最初に会った頃より仲良しになれたかも(^-^)v
 
ドラムともよく話すし、ベースは前よりめっちゃ絡んでくるしww
 
姉弟みたいに、かなり仲良しな関係です(*^_^*)
 
気がつくと3時前で、ドラムを送って解散しました。
 
日曜もスタ練するから楽しみだぁ(*'-^)-☆

寝る仔は横に育つ←アタシ限定ww 

July 02 [Wed], 2008, 23:15
いやぁ、昨日から7月ですなぁ〜。
特にこれといってイベント事はないけど。
 
あ、地元有名盤の解散ライブを見に行かないと!!
憧れだったのにー!!!!!!
 
対盤したかったなぁ〜o(><;)(;><)o
今更だけど、解散考え直してくれないかなぁ〜…
そんぐらい2組とも好きなバンドだったから、淋しくなるよ。
 
あーぁ(ToT)
目標なくなっちゃったなぁ…
 
けど、また他のバンドで活動するメンバーもいるみたいだから、今度はそっちのバンドで対盤したいな。
 
がんばろぅ、アタシ達。
そして、ラストライブを迎える2組のバンドの皆さん、精一杯頑張ってください。
応援しています。

ぽっぽぽぽぽぽぉーっぽぉー 

June 11 [Wed], 2008, 22:56
最近ハマっているアーティストは鼠先輩です、こむばむわ。
 
 
退屈な毎日をつくがえすようなことがしたいなぁと思ってたら、ヤフオクで落としたシンセサイザーが届きましたd(^O^)b
 
けど、6kgはヤバいっす!!
玄関から2階に運ぶのに一苦労ってどんだけー!!!!!!
 
早速ACアダプター繋いで、電源ONヽ('ー'#)/
ついたー(*'-^)
鍵盤は音出るかなぁ〜?ぽちっヾ(*'-'*)
 
 
 
あれれ?
もう一回ぽちヾ('-';)
 
 
 
音、出ないねぇ?

 
 
 
どーしたらシンセって音出るんっか?
部屋の肥やしにしたくねぇー!!!!!!
折角これからバンドで活用しようと思っとったのに、お先真っ暗やん!!

ってか、バンドの練習したいです。
スコアも買ったし、思いっきり歌いたいです。
  
 
 
 
7月にある徳島のバンドが集まる登竜門ライブに出たぁい!!!

淫らに 乱れて 激しく 狂わせてくれ 

June 04 [Wed], 2008, 12:12
まずはスライディング土下座でごめんなさいm(_ _)m
放置プレイしてごめんなさい...((((((^_^;)
激しく反省。
 
とりあえず、生存確認です。
 
最近ずっとモバゲーに入り浸りで、こっちの更新が疎かになってました。
あっちの日記はよく更新してるんですけどねぇww
まぢ、すいません。
 
軟骨開けた次の日に、後々もう2つ増えました。
今合計11です(・ω・)ノ
で、近々口ピ開けます。
全てアタシの意思です。
 
そだそだo(^o^)o
新たなバンドメンバー見つかりました!!
アテクシ、がんばりますわよ
今度こそ夢掴む為にがんばる(o^-')b
5人いれば怖くないって感じる。
同じ夢を目指して集まった5人だから。
アタシは声が楽器であり売り物やから、それをフルに活用していきたい。
まだ集まって間もないし、顔を写メでしか見た事ないメンバーもいる。
まだみんなの音を聞いた事ないし、聞かせた事もない。
だから真面目に楽しく練習して、いつか地元で有名な盤になって、目指すは全国デビュー。
なんかめっちゃ語ったけど、アタシはそれを目指しとる。
 
とりま、今は初スタ練に向けてがんばっぞ!!

きっといつか 何かを掴むんだ 

May 06 [Tue], 2008, 0:33
唄いたい。

みんなの前で。

思いっきり唄いたい。

倒れるぐらいに。

失神するぐらいに。

アタシの全身全霊をかけて唄いたい。
 
 
 
けど、今のアタシにはそれすら叶わない。
 
サポートメンバーだったから。
 
最初のライブにアタシが出た。
 
紅一点で背中にバンド名と重なるような天使の羽根。
 
腕にもタトゥーを入れて、いかにもって感じだったけど、もう戻れないんだよね…
 
 
 
 
だからアタシは、これから別のバンドメンバーを捜すよ。
 
例えジャンルが違っても、アタシはアタシなりに唄いたいから。
 
気持ちを込めて、唄いたい。
 
いつか、そんな日が来るのを夢見て、アタシは歩いていくよ。
 
そんときは対盤しよぉね。
 
何もかも吹っ切れて、アタシなりにみんなを楽しませるから。

貴方と出会って恋におちて同じ気持ちになれたのに 

April 24 [Thu], 2008, 15:00
耳が微妙に痛ぁ〜い(→o←)
 
 
どぉも(@゜▽゜@)ノ
放置プレイしてすいませんm(_ _)m
昨日左耳の軟骨に2つも穴開けたアタシです。
 
極度の怖がりですから、なかなか開けれませんでした( ̄▽ ̄;)
その時間、なんと30分ww
 
まぁ、いいんですo(^-^)o
ホールが完成する頃には、また別のピアスが入るんで(^O^)/
 
ってか、貫通するの去年の夏以来かも。
あんときは何か勢いに任せてパッチン?。
 
2つだったのが5つ増えて7つになって、今回また2つ増えて9つ。
取りあえず奇数ですなww
特に意味はないけど(笑)
 
これ以上増えるかどぉかはアタシ次第やし。
右にも開けたいから、また増えると思いますww
 
では今日はこの辺で(゜-^*)/~

ごめんね、素直じゃなくて 

March 23 [Sun], 2008, 21:37
何故にタイトルがセーラームーン?って思ったそこの貴方(;^ ^)σ
深くは考えないでくださいww
 
先週の今頃は先輩バンドを見て、かなりの上手さにめっちゃ落ち込んでた時間帯(*_*)
うちらのがグデグデだったんで、それもプラスされてかなりへこんでました(┬┬_┬┬)
 
叶チャソ、来てくれてありがとう!!
めっちゃ嬉しかった!!
ダメダメたっぷりでスマソm(__)m
 
ってか、ドラムがかなり女装似合ってたww
ロリータ似合うし。
ってか、弦楽器隊はみんなスーツでホストですか(笑)
アタシは珍しくスカートはいてました。
厚底ブーツを持ってきたつもりだったのに、実は思い込みだったり…
上手ギターが貸してくれたが、後に底が壊れ、結局ラバソ。
ミスしまくりな一日ですた(*_*)


いろいろごめんなさい…
生まれてきてごめんなさい…


できることなら先週に戻りたいです!!


時間よ〜、元に戻れ〜!!!!!!!!!!!!!!!

記憶埋めて気付かれぬように 最初のMOTHER 

March 09 [Sun], 2008, 11:52
昨日もスタジオ練習でした。
前のスタジオより狭かったから、暑いのなんの(*_*)
声が途中で枯れてきて、水分補給しながら歌ってました。

その量なんと、1.5?。
全て爽健美茶(笑)

休憩時間に同い年のベーシストと話したり、またーりな雰囲気をかもしつつも、やるときはしっかりo(><)o

昨日の歌った残は調子が良かったww
ってか、昨日の方がまとまり良いかも。
太陽の碧はダメダメやったけど…orz

来週も前日に練習して、次の日本番。
がんばるしかないなぁ(>_<)

明日からまた職場で歌いこむかぁ!!!!!

悲嘆故に美徳見えず 

March 01 [Sat], 2008, 23:21
今日は再来週にあるライブの練習して来ました。

モバゲで知り合った方に是非やってほしいと言われたので交渉。
けどライブの日にちを聞いて、ロケと迷いました。
けど、急に頼まれたら断れなくて…
ネズ、ごめんね(┬┬_┬┬)

スタジオが阿南だったので多分迷うだろうと思いながら出発。
ちょっと迷ったけど何とか到着。
以外と叶チャン家から近かった(笑)

で、ミニメで着いたと送信したら入口まで迎えに来てくれました。
それからスタジオへ。

初対面の方達ばかりなので、かなり緊張(*_*)
あと、あまりの上手さに足がガクガクしてましたからね。
こんな本格的なバンドにアタシが入っていいのだろうか( ̄△ ̄;)

しばらく音聞いてたんですが、歌おうかとゆーことでCageを。
休憩入れながら、Cageと残を歌ってました。
後は太陽の碧とOBSCUREを覚えなければ。

ライブ再来週だから、それまでに完璧に歌詞覚えます。
がんばれ、アタシ\(・o・)/


けど、デスボとシャウトが苦手やからなぁ…
シャウトだけでも出ますよーに!!


練習後に皆でご飯食べに行って、親睦深めました(笑)
アタシの墨の話でここまで盛り上げれるかってゆーくらいにww
アタシは極妻ちゃうぞー!!

来週も練習します。
がんばって4曲覚えるぞー(^_-)-☆
P R
プロフィール
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像匿名
» 放置し続け1ヶ月 (2008年10月29日)
アイコン画像KAMI
» 放置し続け1ヶ月 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 放置し続け1ヶ月 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 放置し続け1ヶ月 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置し続け1ヶ月 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 放置し続け1ヶ月 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 放置し続け1ヶ月 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 放置し続け1ヶ月 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 放置し続け1ヶ月 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 放置し続け1ヶ月 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる