大変です。 

August 19 [Fri], 2005, 15:32

HPを消そうとしたら

パスワード忘れてしまいました。


というコトで

http://www.rak3.jp/home/user/alkaloidboy/


に皆さん非難してください。


もう 

August 17 [Wed], 2005, 0:50

ダメ…。

そろそろ耐え切れない。



気持ち悪い。

愛したことを罪と思え。 

August 16 [Tue], 2005, 15:53

雅の「シェイクスピアに捧ぐ」でロミジュリの小説が欲しくなった・・・。


最近ロンリーな僕は色々手を出してて怖い。


出しすぎだろ!ってぐらい出してる。

気がする…。




そりゃ警察に捕まるんじゃ!?

から

其れは人として最低だろ!(爆


って事ぐらいまで手を出しまくってるけど

そろそろヤヴァイなって感じです。




う〜ん…。

夏の暑さは人を堕落させる。





kagrra,の「愁」がとても綺麗。MIXだけどさ。

おぉ。


足の爪がすげぇ長っ…切ろう…。






もういいよ。

もういいよったら。

やめてよ。放っといてよ。構わないでよ。



そんな歌詞を綴った雅に生ヴォイスで謳ってもらい

大泣きしてライブ中 ノる所では無かったんだよね。



「神様、僕悪い事したかな?」

多分そんな風に言ってるような気がするけど。


もうマジ泣き。

世界はいつしか暗闇の中で。 

August 14 [Sun], 2005, 2:31

「ぼく、あいにきたよ」

の大人向け絵本を見て泣きました。


虐待系とか本当弱いな…自分。


シドの曲を聴いて

ちょっと鬱が入る自分・・。


シドも綺麗だね。






サイケデリックな精神で


己の終焉を見据え様。



其処に見えるモノは一体なんだろう。


もしかしたら何もないのかもしれない。


ロミジュリ…あぁー…シェイクスピアかぁー。


もう 

August 12 [Fri], 2005, 21:33

もういいよ。

雷が凄いね。


どうでもよくなっちゃった。




もう存在してたくないから

息が出来ないから



さようなら。

さようなら。





たくさんの血を流しても

いなくなろうとしても

世界には必要がないのだから。


ヒトは要らない存在だから。



世界はいつだって優しくて残酷だった。






罵られたくてたまらない。

突き飛ばされたくて たまらない。

殴られたくてたまらない。


御前は要らないって言われたい。







そしたら

苦しくなる事も、きっとないのに。



全てに絶望し尽くしてしまえたら




道に外れても


自分を咎めないのに。





息が出来なくなりました。


生きる事が辛いです。





あと少しだけ。


あと、少しだけ生きたら





あとは、もう、大丈夫です。




白くなりたいです。





何も無いページに


始まりを。




色が詰まったページに


別れを。





その時はカッターを握り締めて




世界に笑いながら




僕は還るつもりです。






世界を創った彼に




「ただいま」






──と。









そして報復を





自分自身に。





今までありがとう。

此処最近 

August 11 [Thu], 2005, 16:31

最近、4〜7(人)しか見てなかったのに

昨日書いたらカウンタが31だって。

誰がそんなに見たんだか少し気になった(笑


この間真っ白だったのは


メンテナンス中だったみたいで…。


まぁ…見てなかったら僕は知らないけれども。




友人と最近遊べて楽しい。


夏だからね。

遊べるんだ。



だけど9月に入れば


また憂鬱になるんだろうか。


でも一週間に一回は…。




寂しがりって本当にイヤだ。



温もり欲しさに18指定?


うーん…。


ごめんね。 

August 10 [Wed], 2005, 12:24


もう無理。


今度サイト閉鎖します。

- 

July 31 [Sun], 2005, 19:00
うるさい

うるさい。


音が煩い。


薬に逃げる事は悪いコト?




もうやだ。




あれ、言わないって言ったのにな。




迷惑だね。

迷惑だよ。切りたい。


カッター隠そう。


ああーでも隠したら

切れないじゃん。切りたいんだよ。今。今。いま。




頭がね、ぐるぐるしてる。


ずっと、ぐるぐる。ぐるぐる。ぐるぐる。ぐるぐる。



もう何処にも僕は居ないんだよ。




ぐるり。ぐるり。




カタツムリ。気持ち悪い。スピード。グルグル。

自己投影型依存?




キメると何も考えられなくなるね。



今度麻酔かけてもらおう。


口を縫ってしまえ。





ぼくは、ひずんでますか?





ねじくれた おとこがね。

ねじくれた いえにね。


あははははははは。

- 

July 30 [Sat], 2005, 2:15
皆様へ。

現実逃避の旅へご案内されてます。

多分、依存になりそうでしょう。

合法化運動を。



目が熱いです…


蝶々。舞ってる。

あのね。 

July 28 [Thu], 2005, 13:28
蟲がいっぱい居る気がする。

嗚呼、なんか。


どうしよう。


蟲が居る気がする。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killing_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる