カレカノ 

2007年02月21日(水) 3時19分
えぇ、どっぷりハマってますとも。

『彼氏彼女の事情』

津田雅美先生……今やアナタ様に首ったけです…(;´Д`)ハァハァ

とにかく深いす。深いすよ。読めば読むほど引き込まれるカレカノワールド。

有馬くん………カワイソス(´;ω;`)読むたび涙が……ホロリ。

あぁ、、ゆきのんになりたい(`v`*)

ただの少女漫画だと思ったら大間違いですよ(#・∀・)=○)゜Д゜)

エヴァワールドも、ある意味すごいと思っていたが、カレカノワールドも負けじ劣らずな感じで、聞けばカレカノアニメの監督は庵野さんだから、まぁビックリ(・∀・ )

買おうかな…買っちゃおうかな……DVD全巻……wktk

れんはつまようじをてにいれた 

2007年02月20日(火) 14時18分
寝ているジィジの頭を、落ちていた爪楊枝で一突きした、“ことね”の弟、“れん”10ヵ月。

そもそも、なぜ爪楊枝がジィジのそばに落ちていたのか……

そーいやさっきまで、刺された本人がくわえてたような。。。

うん……。れんは悪くないね(´∀`)

のりしお 

2007年02月20日(火) 13時14分
一心不乱にポテトチップスをむさぼる“ことね”2才10ヵ月。

一枚どころか、ひと欠片も絶対にくれず、ただひたすらにパリパリパリパリ……

そんな彼女は水ぼうそう(;・д・)

器用な奴 

2007年02月20日(火) 1時56分
パソコンのオンラインゲームと、携帯のアプリゲームの同時進行を、わけなくこなす器用な男。LV29。

なぜかゲームの最中は、口を膨らませている。と思ったら、しぼんでいる。と思ったら膨らんでいる。と思ったら……以下略。

パジャマのズボンから、シャツがでろーんと飛び出している、この不思議青年。

今年めでたく30才を迎えます(`・ω・´)

アスコルビン酸… 

2007年02月19日(月) 17時36分
旦那に多額の保険金をかけて、食事に少しずつ盛れば………フッフッフッ

あら?
あらら?

みるみるうちに旦那が美白になってるお……( ・ω・)???

なんだか旦那がハツラツしてるお……(  ω )・・ スポーン


ビタミンCアスコルビン酸(C6H8O6)

美白・シミ・にきびに効果大。現代ストレスにもいいそうな(´ω`)

さっそく薬局まで買いに走り3129円というイターイ出費に目を覆いつつ購入。。

結果はいかに……!((((;゜∀゜)))ガクガク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めそ(´・ω・`)Φ
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる