or2

May 06 [Thu], 2010, 20:58
今年になってから、主に勉強などで忙しくなり全然ブログが書けませんでした。
見てくだっさった方、ありがとうございました。また来年になったら復活したいななんて。

いつか消しに来ます。今までありがとうございました!

ぎゃああ

March 05 [Fri], 2010, 23:57
γーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

死なないでくれよ・・・ユニとらぶらぶでもいいからー。


新刊獄寺マジイケメソス。パネェ!

まじかよ・・・

February 23 [Tue], 2010, 16:00
熱出るとかマジないわ・・・

APHで誕生日おめでとうと思いきや・・・

February 13 [Sat], 2010, 14:33
バレンタインデーだ・・・。


明日・・・

雪ー! キ(゚∀゚)ターーーー

February 01 [Mon], 2010, 23:52
雪だぁー。:゚.+゚(喜´∀`)☆ワァァmイ☆(´∀`嬉)゚+.゚:。

雪合戦って楽しいww

やっと・・・!!

January 31 [Sun], 2010, 15:34
シー君とラトビアゲットだぜー!
可愛いぜ―!

ってか、APHってニコ動でマジ神作多いですよね!?『いろぶん』さんとか『うたぶん』さんとかやばくない?
絵を描いてる人もすごいけど!

ちよこれーと

January 26 [Tue], 2010, 19:16
ちょこうまーww

ごめん、不憫。

January 19 [Tue], 2010, 22:33
一日遅れですまんな・・・
ぷろいそs、、
ギル誕生日おめでとう!
ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)/
今年もルートとお幸せに!

◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=◎=

ごめんなさい。

January 09 [Sat], 2010, 13:40
ドイツ受けパネェ

国語wwwそしてア☆ケ☆オ☆メ

January 07 [Thu], 2010, 0:37
あけまして おめでとうございます!コトヨロです☆あめりかカラーだぉ。

いろんな意味で問題な文章ww吹いた\(^q^)/
これが国語の文法(しかも助詞)の問題とかww最高だ!

『そんなことまでして、君はヒーローにでもなりたいのか。』
ヒーローさっ☆俺以外にだれがヒーロー役やるんだい?
次の文(上の文の本当に隣にあるんだこれがww)

『今日こそこの仕事を終わらせてビールぐらい飲みたい。』
ビールですかwおつかれさまです。
兄貴と一緒に飲むんですねわかります。しかも仕事終わってないんですかー、兄貴のせいですねわかります。時間をくれないんですね(睡眠時間も含む)

DANKE
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユキ
» TYPHOON is coming soon・・・ (2009年10月16日)
アイコン画像こあら
» 今日の名言 (2009年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆・゚:*v(☆´∀`☆)v○●星屑●○v(★´∀`★)v*:゚・★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
APHとリボーンなどの漫画が大好きな星屑です☆
名前変えましたw

絵を頑張って描いてるけどうまくならないのが悩み。みんな、画力をくれ。
クレェ━━(y゚ロ゚)y゚ロ゚)y゚ロ゚)y━━ェェエ


数学が大変苦手です(泣)

この頃は、pixivやニコ動に行きまくってます!
では、みなさんよろしくね〜|壁|●゚Д゚)ノ!!!!

ちなみにルートは俺の旦那ww
P R
http://yaplog.jp/killifish/index1_0.rdf