遂に来たか

February 18 [Fri], 2011, 15:35
今しばらくお待たせした

どうも、killhusです



さて、昨日は3人でトランプ大会して盛り上がった

何をしたかというと

・ジジ抜き
・七並べ
・ハーツ
・セブンブリッジ


俺が無双したのはハーツ

今までPCとしかしたことなかったが

結構、面白かった

友人Hが87点で♠のQを手に入れるとドボン

ってことで、友人Gに渡して友人Hを延命させて

次は友人Gが98点の死の淵に立たされて

全回収失敗して、Gの負け

俺の勝利を飾ったわけだ



ん、そうだな

今回はそれが言いたいのではない

ようやく、開設したって情報を訊きつけたから載せておく

奴らの新しいブログだそうだ、wktkするぜ

Another World

暇があれば、見に行ってやってくれ



ということで、    ―終―

待ちくたびれたでしょ、どうぞ(ToT)つ且

February 11 [Fri], 2011, 13:52
酒は飲んでも、飲まれるな…

どうも、killhusです



昨日、飲み会に行ってきましたよ

なんの集まりかというと、「チューター+α」のメンバーですね
補足:チューターとは入学者を教員一人当たり15人に割り振った班のこと

もうね、最初来た時は「来るんじゃなかった」と言いたくなるほどのメンバーでしたよ


そんなにひどいのかって?

だって……







男女比率が8:3だぜ?







おい、誰だ

リア充爆ぜろ! とか言った奴…


まったく、そんなもんじゃねぇよ

俺にとっては耐えがたい場所でした


ま、社交性のない奴(+女子耐性なし)には分かってもらえるかと



さて、俺が酒を飲むとどうなるか?


二通りありますね


1、さらに黙り込む

2、相手に合わせてテンションを変える


ま、言えることは俺は酒が強いらしい

しかし、後々考えると

あそこであんなとこに乗るなんて、俺としてはどうかしてたなw


別に理由がなかったわけでもなく、ただ座る場所がなかった

という時点であそこに上るのはまぁ、見逃してくれw



んで、どんだけ酒を飲んだか

チューハイ1本、ワインを紙コップ1.5杯以上、日本酒?をコップ半分くらい


度数が30%あったのが、ワインだっけか?

うん、飲んだ時はすごかったな


胃の中やら耳の奥やら熱気がやばかったw



で、俺は無事に帰ってこれた訳だが

二日酔いもなかったw



総じて、俺が酒を飲むと、といるときに近づく酔いかたをする

少し社交性があがる、といった利点があったなー


因みにその後、男が一人増えて、比率が8:4になったが…



追伸――

しかし、火曜にブログを新設するとか言っていたのにまだじゃないか!

と、言われても仕方がない状況ですね

なんせ、やっこさんの方で不慮な事件が起きたらしく

更新を見送ってるところです


来週まで(以内かも)にはできるかもしれません


では、今日はこの辺で

作戦会議厨…

February 07 [Mon], 2011, 2:47
テスト期間中ですけど、ナニカ?

どうも、killhusです



うん、色々とテスト後のブログ計画が進行中だゼ!

今ここで話すべき場面じゃないんで、まぁ、楽しみにしておいてほしいんだが



えと、その影響でここのブログが閉鎖するかもしれんわ

つまり、移転かな?


うん、そうなるかもしれん

そのついでにアカウントが放置されるかもしれない



全ての計画は火曜から実行されるので、乞うご期待!!


追伸――

やっぱ、徹夜してやることって言ったらアニメよなっw

いやぁ、今まで我慢してて久しぶりにアニメ漁ってるんですわ〜


えっ、テスト?


もちろん、勉強はやっとるよ?

勉強の準備をしてアニメを見る。これ、すなわち摂理なり〜w


ま、明日にある英語のために徹夜してるんだがなww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killhus(店長)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-習慣になってる
    ・小説-最近読んでねぇ!
    ・引きこもる-なんか落ち着くよね?w
読者になる
店長亡き今、新たに復興中の「居酒屋マンハッタン」
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像健一
» 待ちくたびれたでしょ、どうぞ(ToT)つ且 (2011年02月14日)
アイコン画像しーさん
» 待ちくたびれたでしょ、どうぞ(ToT)つ且 (2011年02月11日)
アイコン画像団長ボンバー
» 待ちくたびれたでしょ、どうぞ(ToT)つ且 (2011年02月11日)
アイコン画像akaiba☆chan
» 待ちくたびれたでしょ、どうぞ(ToT)つ且 (2011年02月11日)
アイコン画像団長ボンバー
» 作戦会議厨… (2011年02月08日)
アイコン画像団長ボンバー
» 長電話だわ (2011年02月01日)
アイコン画像くろすけ
» 手遅れになる前に… (2011年01月31日)
アイコン画像団長ボンバー
» 手遅れになる前に… (2011年01月30日)
アイコン画像団長ボンバー
» 198って、おい… (2011年01月26日)
アイコン画像akaiba☆chan
» お知らせ〜(追記あり) (2011年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる