(無題) 

2008年02月12日(火) 18時47分
移転してたりして。

(無題) 

2008年01月27日(日) 20時45分
弟と父さんが二人揃ってムーンウォークをやろう、と試みたそうで、
リビングやら和室やらで二人で並んでさっきから挑戦してる…orz。

あんた等何をやってるんだ。

(無題) 

2008年01月23日(水) 0時38分
Bones→House MD→Nip/Tuck(今現在見てる)を連続で順番に見るのは濃い…。
大分濃いよ。
見る価値はあるけどね。

Ooh. Slytherin colors.


おお。
凄いな。患者と医師1(両方男)の一寸アレでナニな情事を目撃してしまう医師2(父さんタイミング良く風呂に入りに行って良かった…)。
2の元妻と今現在付き合ってる1。
なんつーか、凄いドロ沼だわ。
面白いけどね。


思ったんだけど、私もしかしたらその辺の男子よりグロ強いんじゃないかしら。
酷い死体とか映ってても普通に食べながら見られるわ。

(無題) 

2008年01月21日(月) 12時09分
嘘!?
『もしもし亀よ』ってあれ浦島太郎の歌じゃなかったの!?

うわっ、今までの私の人生を否定された気分だわ。

苺が両さんだ。 

2008年01月20日(日) 16時04分
I'm definately eating too much these days.

(無題) 

2008年01月20日(日) 10時37分
昨日のこと。
漸く弟からリセットの許可を貰ったポケモンのファイアレッド。
初めるに当たって何故か弟が監視。

先ずは主人公を選択ということで躊躇い無しに男の子を選択(『男かよ!』と弟からの突っ込み付きで)。
次に名前。面倒なので本名入力(笑)。

続いてライバル。
これもまた面倒なので【グリーン】を選択してこれでいっか、と思っていたら弟が怒り出した。(以下会話)

弟:「自分で名前考えろよ!」
私:『いいよ、面倒だから』
「考えろよッ」
『…』
「いいじゃん、ドラ子とかでも!」
『何で私のライバルがドラ子じゃないといけないんだよ』
「じゃあ主人公八り一にすればいいじゃん!」
『遅いよ!』
「じゃあまたやり直せばいいじゃん!」
『わかったよ、もう!』



フシギダネを八り一と名付けようと思ってたのに。←


この馬鹿達をどうにかして下さいw

(無題) 

2008年01月18日(金) 14時57分
ナル二アでライオンが捕まり縛られるところで『犯ーさーれーるー』と思ったのは私だけだろうか。

…つか弟も縛られて猿轡みたいなのされてる時も思った。
ショタは好みじゃないが。

(無題) 

2008年01月17日(木) 9時24分
母さん…何故に'西瓜の名産地'のリズムで金太の大冒険歌ってるの…?

何その変なリミックス。

映画。 

2008年01月16日(水) 0時04分
最近見た映画達。


<<チャ一リ一とチョry>>
先週の金曜だかに初めて見たんだが、ウィリ一ウォン力(自分の名前がこんなのだったら絶望したくなる、て)ってこんなにエロかったっけ?
最後にお父さんに体預ける時の手が堪らなくエロかった。
多分一緒に見てた母さんが聞いたら吃驚するくらいにツボにハマッてる。

話としても結構好きです。
一寸怖い感じもしましたが。
何処が、って言われたらわからないけど一寸怖かった。


<<ブラザ一ズグりム>>
マッ卜・デイモンとヒ一ス・レジャ一だと気が付かなかった私が通りますよw
弟可愛かった。
最後に目が覚めない兄にも『キスを!』と言われて躊躇わずにやろうとした弟が愛らしいとしかいえない(笑)。

ああいう話好きです。
童話とか好きなんでね。
魔法とかも。
あんな世界に住みたいな、とか妄想してみる(ん?)。

最後の方の展開が少し早い気もしたし、ジンジャーブレッドの存在意義がよくわからないうえかなり不味そうだったけど。
動く木が可愛かった(前文との脈絡性皆無)。


<<オ一シャンズ11>>
"Hot guys teamed up all together? What can you do besides pair them?"(要約)と言われて見た、此方。
ぶっちゃけ全員の名前と顔は覚えられなかったがマッ卜・デイモン(Er...Linus was it?)に萌え。
Rusty/Linusならイケる。とさっきメールを送っておいた(笑)。

一人一人というより話が格好良すぎた。
一人で見ていたからいいものの、四六時中ニヤニヤしてました(キモッ)。
でもあの女の人に一寸苗。萎えっつーか苗。
何か…うん。

(無題) 

2008年01月15日(火) 23時21分
何気にハマッてるHOUSE MD見てます。
もふー。
毎週の楽しみの一つに気が付いたらなってた。

ハウス可愛いよ。
大人なのに子供っぽくて可愛いとしか言えない。
一見ただのおっさんなのに(笑)。

ウィルソンは普通に可愛いからね。や、本当に普通に(笑)。
チェイスも普通に格好良いからね(Who wouldn't admit he's hot?)。


Fandomになる理由もわかるわ。

Season1から見たいんだよね。
ようつべで見つけたから見るつもりでいるけど。



取り敢えずFOX中毒です。





こんな意味の無い投稿しか書くことがない。

P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神咲崇。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる