スミスの枕 

June 22 [Wed], 2005, 0:21
突然だけどここは閉鎖します閉鎖。

なんか、だめだぁ。

やっぱり無理な模様です。

女は愛してるひとより愛してくれるひとと一緒になったほうがやっぱり幸せなのかな・・・


最後に泣かせてくれ。


シクシク・・・・・・・うわーーん

ううっ・・・・・


今地震がきたらいやだな・・・今大きい地震がきちゃったらほんとやだ。


えーん。
泣き虫に理由などない!


ほんと好きだったよぉ・・・・
もうここでこんな未練がましいこと言うの最後。

次に彼氏が出来たらあれしてあげようとか、これはやめなきゃなとか。
色々考えます・・・・
とにかく幸せにしてあげよう次は。




ゲルマニウム温浴 

June 21 [Tue], 2005, 17:21
ゲルマニウム温浴やってます!
すごい汗かくし体ポカポカになってかなりいい感じだー!!!

そして・・・・・なんと、
3キロ減った・・・・・・・・!

ばじゃ〜い!
一週間で!一週間で!!生理終わったあとだからスムーズに落ちました!
つってもまだ去年の夏より全然重い自分って・・・・・・
いや、でもこの調子で夏休みまでにあと4キロは痩せてやる!やっぱり暑いと食欲なくなるし!

目標はノンノの杏ちゃ・・・・・・いやうそですすみません。
うーん。田中美保ちゃんくらいで(彼女けっこう健康的だよね?腕とか。)
そんでワンちゃんがきたら散歩でアクティブダイエット!

後輩と夏合宿までに新しい彼氏作るって約束したから(笑)


だがしかしまぁ・・・・・絶対無理な気が・・・・やっぱすべて吹っ切れるまで新しく好きな人作るのは無理だと思うし、そんな男が出現するまえにうちにはかわいーかわいーコーギーちゃんがきちゃうから(笑)

きっとすごい犬馬鹿になるに違いない・・・・・

きっとこのブログに毎日犬が!犬が!って書くに違いない!

今年の夏はわんちゃんに浴衣きせてお祭りかな。


なんか、自分さみしいOLみたいじゃない?
やべぇ。
負け犬の素質かなりあり(笑)


てゆーか、テスト、レポートのラッシュなんだけど。誰かたすけて。
着物の形式昇格についてのテストがいちばんこわい・・・・

カスタムジャケット 

June 19 [Sun], 2005, 20:21
今日はカスタムジャケット探しに旅に出てました。

向日葵のやつ。
夏なんで。

あとコーギーの赤ちゃん探しにいってきてレポート書いたりしてまんた。

今コーギーの赤ちゃん探してもらってます。二箇所で(笑)
どっちかにごめんなさいしなきゃなんだけど、それはもう言ってあるからいいか!

早くおうちにおいで〜!

あっ夕飯たべてないよ・・・・・!まぁいいか

パーティのあとはいつもさびしい 

June 18 [Sat], 2005, 14:37
サークルいってきました。

みんなと馬鹿な話でかなり盛り上がった。
でも笑ってる最中も「あ、今自分笑えてる。よしよし。」って考えてるんだよなぁ〜

早く本気で馬鹿笑いしたいものです。

そんでサークルが終わったあと、やっぱりきました。

パーティーの後はいつもさびしい の法則が。

昨日はずーーーーっと馬鹿な話しててやたら盛り上がってしまったのでみんなのお別れした後のあの寂しさ!あの一気にテンション無くなる感じがすごく嫌い。
一昨日の飲み会もそうだった。

みんなと騒いでお別れした後はなんであんなにさびしいのかな〜

急に一人になると、いろんなこと思い出したりして嫌なのに。
帰りの電車に乗ったらもう復活しかけてたものが一気にまた崩れてしまいそうだったよ。

でも昨日は泣かなかった!!!

一昨日はさ、飲み会だから絶対泣いてなるもんか!と、彼氏とお別れしたことを普通〜にむしろギャグ?ってくらいの明るさでお伝えしたのですが。

なんだよ。なんでみんなそんな悲しそうな顔すんの!?
なんで自分よりみんながしんみりしちゃったの!?

「いや、もう大丈夫なんだけどね〜もう全然平気だし!」っていったら
「もういいのかよ!?もっと悩めよ」みたいなことを言われてしまって・・・・。

そしてらなんだか抑えてた(つもりはなかったんだけど)ものがちょっと出てしまい。
やべぇ飲み会で泣いてしまった!!!空気が重くなる!と思い焦った私は素晴らしい方法で」この危機を乗り越えたのです!!!!!

今。徳光のマネしてんだけど!

そしたら回りは一瞬「えっ!?」ってなりながらも「似てる〜〜〜!」って再び盛り上がってくれました。徳光作戦大成功です!


体重落ちてたんだけど。戻ってきたし。なんせ飲み会でわらびもち四人分食べたから。
みんなが餅残すんだもん(笑)でも、こっそり四人分食べた。さすが四人分は罪悪感があったので・・・・・・

失恋したら体重へって、友達のやさしさに感謝。ずっと前一番中のよい友人に
「まおの世界には○○○(彼氏の名)だけじゃないじゃん!」
って言って貰ったこと思い出しました。うん。感謝です。

あ、胸が大きくなるサプリを飲んだらマジでちょっと増えたんだけど。
でもこれホルモンバランス崩れるらしいからどうしようか悩み中。

失恋 

June 14 [Tue], 2005, 14:47
恋を失った・・・・・・。

失恋ってこんなにつらいものなんだなぁ・・・
あんなに好きであんなに長い間一緒だったのに、失くしちゃった。


何もするきおきない上に涙とまらないから、こりゃ痩せるな(笑)

失恋といえば髪を切るのが王道だけど、もう今短いから切る髪がない・・・!

逆に伸ばそうと思います。ずっと結構短めだったから。
鎖骨より先に伸ばそうかな。そんで新しい彼氏が出来たらばっさり切るぞ!

つーか、当分無理だからかなりの長さになる恐れがあるけども。(笑)



だめだ〜・・・・痩せて髪伸ばしてきれいになったらもどってきてくれるかも!とか考えちゃう。。。。。
うー・・・ん。でも今は仕方ないかのかな・・・・


嫌いで別れるなら未練がのこらなくていいけど、こーゆーのって一番未練残るからね・・

多分ずっと大人になっても心が痛いんだと思うともういっそ誰か寿退学させて!
と叫びたい。



すみません。くら〜い日記で。でも、今週は許して欲しいな(笑)

きっと来週にはダイエットや犬の話ばっかりするうざい女の子に戻ってますから

すみませ・・・・! 

May 28 [Sat], 2005, 0:25
更新無視してた・・・・

いや、痩せてから更新しようと。つまり痩せてなくて、あまりにも痩せないからもうちゃんと更新する・・・・・!!!

今日は一日ゆったりしてたよ!テレビ見たりネットしたり、ホームセンターにわんこを見にいったり。
ホント最近犬のことばっか考えててきもいです自分。

マルチーズがいいなぁ・・・・・(よだれ)

そんで犬のホームページばっかり見てたんだけど(・・・・・・・)なんか犬達がオークションにかけられてた・・・・。送料とか、空輸とか・・・・。しかも入札二万円の子とかいてびびった。
二万!?落札されちゃうのかな・・・・・

かわいいわんこ達がネットオークションに(涙)
なんか嫌な感じがしました。
自分の理想としては・・・・・・・・・

学校から家に帰ってくるとなぜか家の前で一匹のマルチーズがうろついてて、自分を見つけるなり駆け寄ってくる!「僕を飼って!」といった感じに!!!
E-----------!
まさに運命の出会いだよね!迷い犬とかじゃないよ(笑)

はー・・・・・・ほんとに犬飼えるかな自分・・・・・・。

そして今日ネットでお買い物してしまった!

「ランコムジューシーチューブmiracle」です。
ジューシーチューブたくさんあるけどmiracleは日本未発売らしいです(っていってもネットにちょっとあるけど・・・・)
自分の使ってる香水がmiracleなので嬉しくてつい・・・・。

でもクチコミ見たけど評判いいんで。

なんとジューシーチューブ今まで使ったことないんだよ!(笑)
もう二十歳だからちょっと高めの化粧品をってことでちょっと使ってみたかったんだよね。

だって今ほとんど終わってるメイベリン(一年くらい前に購入で固まってる!)とか99ショップの変な味がするグロスとかつかっちゃってるし!

痩せない! 

April 10 [Sun], 2005, 19:19
痩せない・・・・・・・・・

ということで今日からダイエットをします。
なぜなら本日から、体がもっとも痩せる時期にさしかかったから!

噂のジュエルヴォーグももちろん飲みます。

あと室内でこう踏んだりしてツイスト運動・・・みたいいな器具!

そしてスキムミルク入りヨーグルト!


・・・・・・こんなにいろんなものに手を出して痩せなかったらもう無理だ・・・

ってくらい手を尽くします。お風呂もゆったりたっぷりのんびり。

でも、一番の悩みは、友達や彼氏と食事をするとき。
一人でダイエットしてたら、周りがしらけるよね。
それに、やっぱ楽しいときはついついデザートも欲しい気分に(笑)
あるじゃん!ノリで「クレープ食べようぜ!」みたいなの。

今日なんて下北いくはずだったから(花粉がすんごいので中止)、行ったら絶対クレープ食ってたよ・・・・それかアイス。絶対と言い切ってもいい・・・・・。食ってた・・・・。

下北行って、アイスだのお菓子だのを我慢したことはないんだ。
だっておいしいアイス屋さんが・・・・31もあるしフローズンヨーグルトの店も・・・・
クレープ屋も駄菓子屋もある!そんなんどこにでもある・・・って思うんだけどなんだか下北はちっさい店が多いので目立つのかな。

行かなくて正解かも今日は。

食べようよって誘われて「ダイエットしてるから」って断ることはなるべくしたくはないのです。
だから、休日の誰とも会わない日とかに集中してダイエットするしかないのです。


あーもう、とにかくなるべく食事制限しすぎずがんばる!


中華街! 

March 31 [Thu], 2005, 17:02
行って来ました中華街!

雨・・・降ってたよ・・・やっぱり。
でもそのかわり花粉がなくてむしろよかったです。

さて、中華街に行った一番の目的は食べ放題!だったんですが・・・

超 たべすぎた・・・・・


横浜大飯店の食べ放題だったのだけど、意地でかなりつめこんだ・・・

味はけっこうよかったと思います!特にマンゴープリン・・・あれは絶品!
苦しくないうちにもっと食べればよかったなー

食べ過ぎて、結局ほとんど休憩(笑)彼にすんごい迷惑かけました。

デートで食べ放題で、しかも食べ過ぎて苦しくて動けなくなる・・・・・

なんてありえないこといてしまったのか!!!!

・・・・・でもそれもきっといい思い出に・・・・・(笑)

結局夜まで中華街にいました!
横浜大世界(・・・・・・・?謎な空間)とか買い物した。

今度は食べ過ぎないように・・・時間無制限の食べ放題がいいな!
パンダの人形を、買ってもらいまんた!!!



久々の遠出デートたのしかったなー

明日横浜! 

March 27 [Sun], 2005, 17:02
明日はついに横浜です!

だがしかし雨・・・・・

せっかくスカートにしようと思ったのになぁ。残念。
まぁゴムのウエストのスカートじゃないと食べ放題苦しいだろうからスカートだろうけど。

今日は昼からずっとネットで横浜チェックしてます。

中華街だけじゃ一日潰せないかもだから・・・あと雨だからできれば屋内。
でも買い物はきっと嫌がられるし・・・・・・

あ〜〜〜〜〜もう検索下手だから全然だめ。

将来男には生まれ変わりたくないと思った(笑)何もしない女にひっかかったら毎回こんな悩むハメになるんだなぁ・・・・・

うちらはお互いあんまり決めたりしないのでちょうどいいのかな。
いやそれも困るけどさーお互い(笑)


とにかく明日は久しぶりに出かけるから時間を無駄にしたくない・・・!

夜はホテルで休憩ってのも考えたけど、ぐったりさせちゃうかな。マジで睡眠とられても困るし。

うーん・・・・・・
もういっそ横浜から離れるしか・・・・あっ横浜で映画!とかどうかなぁ。
月曜の夜ならそんな混雑しないい・・・・ってのは甘いか。横浜だし。
雨じゃなければなぁ。
藤沢・・・・(混乱気味)藤沢なんてショッピングしかねぇ!
多分彼は歩きつかれちゃうと思うので(中華街何往復もしてもらいます!)
やっぱ座れて落ち着ける映画・・・・


あ〜頭が破裂する!


・・・・・・・もう 横浜そごう しかない・・・・・・・

カッコメン! 

March 20 [Sun], 2005, 20:28
バイト先のカッコメン(・・・・・・・)二人がごっそりやめてしまいました。

あ〜観賞用がぁ(笑)

スーパーのレジでバイトしてるんですけど、スーパーでバイトしてる男子ってかっこいい人多い!ジャンルも豊富です・・・

女子は・・・ホラ パートのおばさんメインだからさ・・・


それはそうと別にカッコメンのことはもうどうでも良くて、
最近バイト先のスーパー、店長が変わってやたら安売りしちゃって、そしたら混むじゃないか!勘弁してよ!

ただのバイトですから。客が入って喜んだりなど決していたしません!
特に夕方なんか子連れの主婦が多くて大変。

「シール!砂糖にシール!」
と絶叫する女の子とか・・・・・・・・・
お酒が自動割引の曜日なのになぜか豚肉まで勝手に反応して値引きされるし・・・
げっそりです。

だからバイト中に良くする妄想は、次長と店長がいきなり暴れ始めてやむを得ず閉店。
とか
警備員さんが入り口のところで発狂してお客が入ってこられない。
とか

妄想ですよ。妄想。(堀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

こんな妄想するくらいならやめろ!

でも時給1100円!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どんぐり
» 明日横浜! (2005年03月29日)
アイコン画像読んで!
» カッコメン! (2005年03月24日)
アイコン画像コメント返し/マオ
» 我想去横浜 (2005年03月20日)
アイコン画像ケンシロウ
» 我想去横浜 (2005年03月20日)
アイコン画像コメント返し/マオ
» よしもとよしとも (2005年03月11日)
アイコン画像なかり
» よしもとよしとも (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killertune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる