誕生日 

April 24 [Mon], 2006, 19:06
山本誕生日おめでと!
あぁ,誕生日覚えていた自分をたたえたいよ…。
えをつけときます。

コップいっぱいの水 

April 14 [Fri], 2006, 18:23
コップ一杯の水。
むしろコップにいっぱい入ってる水。
友人になみなみついでやったよ。
喜べむしろ悦べ凡愚。笑。
中身は紅茶かな,確か。
ずいぶん前の画像です。
なんか,不味そうに見えるね。

だいぶ。 

April 09 [Sun], 2006, 19:20
だいぶ落ち着きました、ゲーム。
あと少しで終わってしまうのだけれどももったいなくてレベル上げ中です。
エンディングを見たい、という気持もあるのですが・・・。
これで終わらせたくない!という気持の方が強いようです。
カイルとかベルクートさんとかエルンストとか・・・毎回連れて行ってます・・・。
愛ですから。
でも一番愛してるのは・・・王子ですから・・・。
可愛いからね、本当に。
ゲオルグもすきなのだけれど、あんまり連れていけない・・・。
しょっちゅうイベントとかでいないし。
でもやっと付いてきてくれるようになりました。
始祖の地の遺跡でレベル上げ中です。
王子がレベル61で、カイルとかが60です。
武器レベルも王子とカイルだけ16です・・・。
金が・・・。

このゲームが終わったら私は、何をすればいいのだろう・・・笑。
一応候補は無双4のエンパなのですが・・・。
この前漫画(リボーンとスイッチ)買ったり服買ったせいで金がない・・・。
ゲームでも現実でも金がないなんて・・・。
いや、一応幻水では200万ポッチはあるんですが、もったいなくて・・・。
金がほしい・・・。

バトンとか、結構やりたいんですがね、でもね、廻す人がいないから・・・。
面白そうなのとかあったら今度やってみようかしら。

更新予定 

April 06 [Thu], 2006, 8:26
アルシザを一個執筆中。
凌甘を二個執筆中。
どちらも出来次第更新予定。
だいぶ凌甘でやってるお題がつまってきました・・・笑
頑張れ、自分。
もうすこし頑張って更新しましょう。

リボーンを読んでるんですが、あれ面白いですね。
山本とか獄寺とか好きです。
ディーノとかも好きです。
いいですよね、クフフフ。
いや別にクフフフは好きじゃないですけどね。
でも小説を書こうという気にはならなかったな、珍しい。
大体なんでも手をつけるのに・・・。
FFZのシドヴィンとかエアギアのアギカズとか。
書いてあるのにアップする場がない。笑。

エアギアのアニメ感想〜ネタバレです〜
trick1
オープニングにてカズさまを確認。
可愛くなかった・・・泣。目が離れてたっていうか顔が幼いっていうか・・・。
姉いわく、オニギリがデフォルメ化されてる!
何かいつもの気持悪さが無い・・・。
まぁ気持悪いといやですけどね。
内容は、カズ様が出てればいいのでいいです。
集会の時で一度カズ様の顔がアップされたので、それがとても可愛らしかった・・・クフフ。
やっぱり内容ちょこっと違いましたね。
とりあえずスカルセイダーズの人の声が檜山さんで素敵でした。
あとうみんちゅも素敵でした。
それほど好きではなかったのだけど、何かかっこよかった。
副音声がとーても素敵。
緑川さんの声、何か色っぽい。
ってかなんかえろい、緑川さんの声。
アギトの声は少し幼かったかも。
まぁまぁでしたね。
エンディングの映像、姉貴が知ってる場所でした。
今度ちょっといってみようかな・・・クフフ。

久々に日記を長く(?)書いたわ。

五章 

March 30 [Thu], 2006, 11:01
新女王親征をやってるんですがパーティーをまだ決めてないけどとりあえず候補の武器アップ。
全然金がない…。
いくら金があってもたりまへん…。

幻水X 

March 26 [Sun], 2006, 15:24
ついに幻水Xを始めたので更新停滞します。
パソコンやる時間が一気に減りました。
案外おもしろいですね幻水X。
VとXだけやるって結構中途半端ですけど。

web拍手 

March 22 [Wed], 2006, 20:17
パチパチ(web拍手)してくれる人がおおくて嬉しいです^^
ありがとうございます、そしてこれからもどうぞ宜しく御願いします。
コンテンツの更新も頑張りたいし、拍手絵も追加したいと思ってるのでー。
期待せずに待っててあげてください。

三幸 

March 22 [Wed], 2006, 17:13
よくいくあそこに三幸という居酒屋みたいなのを見つけて少しショック(´¬`)
三成×幸村なんて…!逆なら全然OKなのにぃ(-З-)〜♪
しかもその店何回かいったことあるし…気づかないなんて…。魚が美味いのに!

明日。 

March 16 [Thu], 2006, 20:15
明日は卒業式です。
嬉しい半分・・・嬉しくない半分。
あんまし言うと年齢が・・・
いやもうばれてるか・・・

ブログを借りるくらいなのだから色々使おうと思って絵文字にチャレンジ
自分、あんまし無理するなよ・・・。

ポーション 

March 16 [Thu], 2006, 13:26
前に写真とったのにのせてなかったなぁ
不味くはないがおいしいとはいえない味。
評判もあまりよくないですよね。
最近はコンビニいっても売り切れ状態ですよ。
何故売れるんだろう…。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killersound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる