メールありがとうございました…! 

August 06 [Sat], 2005, 22:01
すべて返信させていただきました〜!ほんと温かいお言葉をいただいて…泣いちゃったよ。ぐすん。あ、メールエラーで帰ってきたメールがひとつありましたので、まだ来てないよ!って方はお手数ですができれば違うメアドでもう一度メールください。
今日の種見なかった…(だめな子!)のんびりでいいんだ…うん。のんびりやってこー

CGIハマる 

August 05 [Fri], 2005, 21:40
なんかね…難しいもんほど意地でもやってやろうという気になります。というわけでさっきまでエイプに四苦八苦しておりました。新サイトはもうネットにアプしてあります。ちゃんとととのってからメールくださったかたに返信させていただきます…!ていうかあのあとも数名の方がメールくださって!ほんと涙でた…メッセージも何度も読ませていただいてます。うれしいです。明日か明後日には返信できるように頑張ります!まだ昔の絵と話しかないんで!
それにともないKQへリンクを貼ってくださっているサイトさま、お手数ですがリンクの削除をお願いします。KQ完全閉鎖は8日を予定しています。郵政民営化法案は可決されるのか!(なんか話ちがくない?)あと聞いたんだけど8日ってイザークの誕生日なんだってね。あいつどーみても冬生まれなのに…

台風すごかった 

August 05 [Fri], 2005, 3:30
おかげで起きちゃったよ。風うるさい!今日は台風の中うみにいったりなんだりしました(若いからさ)。ていうか家から海見えるんですけど。不思議に思ってたんだけど本土の台風すごいよね。家壊れたり…。昔はただただ不思議に思ってたんだけど北上するたび大きくなるんですね。沖縄はたださとうきび畑(まじでもー飽きるくらいあるよ。そのへんに)のさとうきびちゃんたちが曲がって土にキッスしようとしてるくらいです。農家のおっちゃん真っ青です。
「新サイトアドレス請求できますか?」とメールくださった方!いいんですかマジで…ひいいうれしい…!いやもうほんとこんな馬鹿のサイトを!今より馬鹿になる予定なんですけどいいですか(聞くな)。多分ほんとアレですよ、種をもえでしか見ないサイトになりそうですよ?いいんですか!キラとかラクスとかカガリとかアスランとかを真剣に考察しないサイトになるんですけど…いいんですかね…。それでもいい!って方はメールでもしてやってください。泣いて喜びます。まあまだサーバー契約してないんでなんともいえませんが!閉鎖予定8日にしようか。8月8日ってなんか縁起よさそうじゃん?(えー)

ヨガってすごいマジで 

August 03 [Wed], 2005, 22:18
ヨガ教室(体験)に通ってるんですが、なんかすごい。体軽くなった感じするし食欲も増すし痩せたしなんか頭がよく働くんですよ。だらーっとすることがなくなった感じがします。「よし、やろう」と思ってすぐに行動できるってホントいいなー。土日以外の好きなときに来ていいよーってやつなんですけど(1レッスン2000円)結構年齢層も幅広い。近くにカラオケもあったりで至れり尽くせりです。瞑想の時間のおかげでこのサイトも新しい一歩を踏み出すことができたよーな気がする(笑)閉鎖はどーだろう…早くて10日くらいには閉めちゃうかなー。また心機一転、頑張ります。気に入ってる作品はそのまま持っていくのでちゃんと「花の名前」も続けます。
もうおのれの欲望のまま好きなものを好きなだけ描くサイトになるかも…つまりはキラフレアスカガ!ふざけたサイトになること必須です(今もだけどな!)。アドレスはKQには載せません。
そのまえにCGIの勉強とデザインと絵の勉強と銀行から4000円下ろす事から始めなきゃ!あー楽しみ〜ゲヘヘ。

マジいきなりですが 

August 03 [Wed], 2005, 6:56
休止しようと思ってます。己を見つめ直す時期が来たようです(青春!?)。あとロリポサーバになるんで(多分ね)閉鎖すると思います。KQってサイト名気に入ってるんだけど!今思いついたんで詳しいことはまた後ほど〜
あ、拍手にメイキング作ってみました!やったよルカさん!

えちゃってます 

August 02 [Tue], 2005, 23:35

何か最近ちょっとブルー 

August 02 [Tue], 2005, 19:36
KQのエチャって絵描かないでずっとおしゃべりしてるところがすっごいウチらしいと思います(だめじゃん)。というわけで遅れましたがなつきさん、ななはさん、みったん来てくださってありがとうございます!今度はもうちょいまともな絵描こうね!(笑)
最近パソコンやるとブルーになります。多感なお年頃だから!あー絵上手くなりたいっすね!ていうかペインターほしいよペインター!フォトショも買いたい…ちゃんとしたやつを!絵上手くなるにはどうしたらいいんだろうなあ…描くしかないのか。でもまあ別に漫画家とかアニメ系とかに就職したいわけじゃないから上手くなくてもいいんだよなー結局…。でも極めたい!そんな今日この頃。あと文も上手くなりたい!
イラスト部とかマンガ部とかに入るべきなのか…思うんだけど私の環境がよくないね!周りにオタクいないからさ…せつねー。

友達の彼氏が違う女と歩いてるの見ちゃったよ…見なかったことにしちゃおう。うん。

ようは財布と相談ってこと 

August 01 [Mon], 2005, 19:56
えー…KQを有料サーバーに移転したいなあーと考えています。そしたら…そしたらCGIとか使えちゃうしダサくて長いアドレスともおさらばだし…ルカさん(スワロウテイル)に聞いたら2000千円くらいでロリポさん借りれるみたいなんで…うふふ楽しみ…!移転っていうかもう一から始めちゃおうかなー…エウレカサイトを。っていうのは真っ赤な嘘…?です。うん。SEED愛してるから私。正直シュガルンに転んじゃいそうだけど。KQってサイト名気に入ってるんだよなー…だから一生これで行きたいな。クイーン大好きです。キラークイーンの歌詞ってさ、ちょっとラクス思い出すんだよね。ていうかラクスってこんなキャラだと私が期待してるだけなんだけど。世界が己の思うままになればいいなんて子供にしか考えられないことだから、18の乙女がそれを本気で考えているなら、それはとても甘美な空想で素晴らしいものだと私は思うのです。まあアニメだから許されることだしね。
「花の名前」今度はシンのお話になります。気に入っていただければ幸いです。今から書くよ!頑張ります。

あなたの腕じゃちょいと無理だから早々に尻尾巻いてお帰りよ! 

July 31 [Sun], 2005, 18:37
やっちゃった。カメレオンアーミーなラクスとミーア。女だと思ってたら泣きべそかくよ!元ネタ分かる人は友達になりましょう。ホントマジで真剣に。振り付けマスターDVD私持ってるよ。オタクでごめん!ていうかうる星といい年齢詐称疑惑が出そうな勢いですね。私17だよ!バブルは経験してないよ!一番好きな曲は渚のシンドバットです。もうあなたにあなたにおぼれる!希望があればメイキング公開しますー…一応作ったけどあまりに意味なさげなんで…。
あ!あと「花の名前」の続きは今考え中です!楽しみにしてくれてありがとうございます…!頑張ります!

えちゃやるよー 

July 29 [Fri], 2005, 22:12
朝言ったとおりエチャやります。ひとりは寂しいので誰かかまってくださるといいな!ロム&雑談もおっけーです。

えちゃー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killerqueen69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる