辛いー; 

March 17 [Thu], 2005, 23:30
花粉症な気もしないでもないでふ;

病院行った方がイイのかしら…。

どうやって検査するんだろう?

確か血液検査あるよね?!

注射嫌い…;誰か助けて_| ̄|○ (ぇ

くしゃみとまらんー(o'Д`o)ノ

( ノД`)シクシク… 

March 16 [Wed], 2005, 1:00
風邪ひきました(′・ω・` )

熱も少々(何

ゲーセン行けませんヽ(´Д`;)ノ

早く治さなければ…。

カラオケ♪ 

March 15 [Tue], 2005, 11:55
昨日疲れて寝ちゃったので15日の分を16日に書きます♪

今回もタグ少なめで(ぇ

カラオケ行きましたー。久々に。

やっぱりィィねぇ(*´∇`*)

w-inds.歌い過ぎました( ´_ゝ`)

喉がヤバイです。はぃ。

点数なかなかよかったー。

ロストマンが98点だったのがある意味驚き。

あれ声低すぎ(ぇ

でも男の人の歌の方が歌いやすいね〜(ノ∀`*)


てかゲーセン行ってきますw

本も買ってこなくては。

彼岸島10巻出たって本当なのかな?

まぁ行ってきますー。

16日分はゲーセンでの事と彼岸島10巻の感想でもw

暇ッ。 

March 14 [Mon], 2005, 20:15
卒業しちゃうとホント暇ですねー。

明日からはびっしり遊ぶ予定入ってるケド…

今日無かったから凄い暇だったぁ


うーん今日はずっと電話&メールしてたわけで。

普通親に報告しないよね?w

何故かコソコソしながらの一日だった…w


本当は彼岸島買いに行く予定だったけど何故かダラダラ。

明日はゲーセンも行こうかな…。

w-inds.の新曲分のお金は残してあるから大丈夫だぁ


てかタグ使うの面倒だ(ぇ

あんま使いませんwヾ( ´ー`)ノ


明日はポップンレポートでもしよっかなw

早めに行けばドラマニ列ばなくてもできるかなー

でも下手だから恥ずかしいんよ〜;

ギタフリもっと下手ですが_| ̄|○

てかちょっと前にエレキギター買ったケド教本見てもワカラソヽ(´Д`;)ノ

誰か教えてくれる人居ないかな(′・ω・` )

(・∀・)スンスンスーン♪ 

March 13 [Sun], 2005, 20:35
春キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

うん、とっても幸せ。

もう片思いじゃないんだねッ(*´∇`*)


卒業式は泣けなかったケド凄く良かった。

この学校で良かったって改めて思った(ノ∀`*)

あの人が第二ボタンくれましたw

ぁたしが言うまでもなく

ぁたしが思ってた事を言ってくれましたw

高校が違ってこれからどうなるかわからないケド

ずーっと一緒に居れればいいなぁと(●´Д`●)


卒業式の後は皆で打ち上げ(?)があって呼ばれたので行きましたよぅ

もちろんァノ人もw

ァノ人ぃるダケで楽しさが倍になった気がするし。

本当いい卒業式になりましたァ・*:.。☆..。.(´∀`人)

今日はあんまりタグ使わず…(ぁ

ぁぅー…。 

March 12 [Sat], 2005, 19:36
明日卒業!!!

ぶっちゃけ卒業したくネェ…。

明日言おうか悩むなー。

第二ボタン欲しいね

くれるかなー…他の人にあげてたらショックだなぁ…

明日は泣かないであの人にきちんと言えたらいいな。

もう会えないわけじゃないし同じ場所に住んでるもんね。

文化祭絶対行きます(笑


話は変わって〜

サックスも結構上達した(*´∇`*)

今日は結構吹きましたw

高校入ったら吹奏楽入りたいな〜。

でも足ひっぱっちゃいそうで怖い(´Д⊂

高校入るまでにもっと上達できるとぃーなー(ノ∀`*)


明日頑張って言おう!!!

頑張れ自分ッ★

初カモー。 

March 11 [Fri], 2005, 16:19
さっきまで一生懸命書いてたケド消えた_| ̄|○

多少手抜きになる…w

って事で今日からサボらず書きたいナァと(ノ∀`*)




日曜日は卒業式…。微妙な心境デスネェw


ァノ人とも会えなくなるねェ(′・ω・` )


泣かないつもりだケド今日の総練習で泣きそうになったカラ無理カモ ((汗

泣くの嫌いナンダケドネ


話は変わって(ぇ


今日ゲーセン行きましたァ。

金欠の為財布に300円だけ入れて学校帰り寄ったー。




財布を開けていざポップンやるって時に…








100円…?

本当焦ったんですけどヽ(´Д`;)ノ

盗まれた!?とか考えてたら思い出した事が1つ…w

昨日の夜…。










CCレモン買ったんだった…

って気づいたわけで(ぇ

仕方が無いので100円だけポップンやって帰って来たァ( ノД`)


モノ足りネェ…w まぁ明日はサックスのレッスンあるのでその帰りにでも行こうカナァとw

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/killermachine/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killermachine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる