ルンルン♪ 

2005年10月09日(日) 22時24分
今日はあゆにゃんと遊んで来ました

デコラちょー可愛かった☆・*。゜o。(>ω<人)

とりあえず原宿行ってカラ館入ったんだけどJOYしかなくて、でも1時間待たなきゃDAM無理ぽだったからしぶしぶJOY入って、だけどやっぱりDAMが良かったから30分で出て、プリ撮って、橋行って、新宿のカラ館行って・・・
Wow!!!DAM (ノ∀`。)ノ☆
やっぱりDAMですよねー。ねー。
そんな感じでイパーイ唄って、あゆにゃんまぢで唄上手かった!!

プリ一杯撮れて良かったわぁ(○´∀`)ノ
潤い癒しを有難うw

オカダヤ行って生地も買えたし、さぁ頑張ろう!!
あゆにゃんのマオニャンコスめたんこ楽しみだし★

ぴぎゃーーーーーーーーーー★゜'*ヽ( ´∀`)ノ:*'゜★


ぽーん!! 

2005年10月07日(金) 17時37分
今日から1週間ママンが居ません。
ラッキーーーー
まぁそんな感じで今日からオンリーロンリーなかんじです(o´c_,`o)○o。.

何気寂しいとか内緒(ハァト)

良いんだもん!明日からイパーイ遊んぢゃう門!!

そいで今から夜ご飯の買出しに行こうかと思うのですが、正直面倒でして、ふとミヤ君の言葉を思い出しました・・・

一週間水だけで生きていける゚(∀)゚!!
なんか昔ラジオで言ってたよね。
さすがミヤ様。あたいはuvミヤ萌です。

そんな感じで全ては面倒で始まり、自暴自棄で終わる奴なんで、おうちから出るのやめらー。

さすがヒッキー★

ヴォイ!!1週間で人間の限界に挑戦します。       憬愧。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killerkiller
読者になる
Yapme!一覧
読者になる