どことなくその悲しそうな顔もきっと明日には忘れ消える いつからだろう こんなに瞳が死んだのは 

2007年11月03日(土) 0時32分
1日ハードだった気がしますよ
眠いですもん
だいぶ笑っていましたが。
寝ます。

もう昔のように笑えなくなった彼を愛した私ではない 

2007年10月31日(水) 21時44分

題名に意味はありませんね。

今お仕事中です。
もうすぐ終わるんで書いちゃいます(*>д<*)

はいはい。今日わ暇人炸裂っすまあいいんですけど、
明日学校行かなくてはっ!!!
牛久行くかあっ★

今日わ帰宅したらお風呂入って〜寝ようかなっ\(^o^)/
御飯わ菅野さん特製の卵焼きを何個か食べておにぎり握ってもらいました。。。。
リアルにお腹ぷくぷくで張り裂けそうで吐きたいです←
とりあえず早く帰りたい。
眠いし、暇人なんで寝るのが一番なんです(。・_・。)ノ

最近、自分、メールしかと多いっす。
リアルにくだらない話したくないです。
世間話何か特に。
うん、つかどうでもいい時にしかみんなメールしてこないよねぇ。
一人抜かして。
なんでうちもしませんっ\(^o^)/
やり返しってやつよぉwW
優しい人にわ優しく返しますがあまりにも自己中なかたわ切りますよ?

そんな奴うちにわ要らないんでwW

どんな人だとしてもね。

後気分屋なんで勝手に消したりします。
実際一人いますね。
今日連絡とった方々でわないですが、まぢで!!!!

ウ ザ イ ん で

嫌いな人わ徹底的に嫌います

覚悟してねwW

でわ明日雨が降らないことを祈ります

無口な君に無口な愛で無口な不快感を無口な僕に無口な愛で無口な傷跡 

2007年10月31日(水) 10時34分

はいはあい!
遅れました(つд`)
というか昨日書いたんですが
保存できなかったんです。
すいません。。。。。。

という事で昨日の1日書きます。

昨日わよくわからないお客さんがきましたよ(/_・、)

葵琉わ男性があまり好ましくないというか20代の方とはあまり絡みたくないんです。

上がる一時間くらい前ですかね?

2人の男性が来店してきました。

始めは、普通に接待していたんですけどね、絡みのない方に顔を見て話をされるとアタフタしてしまうんです。。。

で理解できるものも理解できなくなりテンパってしまったんですよ(;´`)=3

そしたら一人の方に
「天然ってよく言われるでしょ?」って聞かれて
「いやぁ‥お馬鹿って言われますねぇ‥^^;」とお答えしたところ
「やっぱりぃ^^」と言われました。
やっぱりって何だよっ!!
って思いましたが、
まあしょうがないなと思いました。

突然もう一人の男性がボソッと
「俺、そういう子好きだよ。いや、まぢで^^」と言ってきました。
「えっ‥?」と答えてしまいました。
そしてまたいきなり話が変わり
「高校生?」と聞かれ、
「はい。そうです^^」と言ったら
「高二でしょ?」と聞かれ
「いや、高1ですね」と言ったら
「へえーわかいねぇー偉いねえ」とほめられました。
その他頭髪の話など世間話をして仕事に戻りました。

その後わあまりお客さんとの絡みわなかったんですが、
仕事上がりにまたまた違うお客さんに絡まれました;;

しかもベタベタしてきてくる人なんですよね。
その日わ生1に日本酒だったんで余計に。
酒癖悪い人とわ居たくないですがやはりこれわお仕事。
とりあえず営業smile。
笑ってはいはい言っておきました。
手を離してくれなかった為に帰宅時間も遅れましたよ。
あふおw

そのあとわ社長が絡まれ
葵琉わ違う女性のお客さんにチップを有り難く頂戴いたしました。

そのあとに帰宅。

車に乗る間に20代の男性に
「もう上がりですか?お疲れ様です」
と言われました。
「はいっありがとうございます」といって車に乗り雑談しながら帰宅しました。

社長ありがとうございます。
感謝です。

そして美佐子さんち泊まり★

葵琉わ元気!!
プラス思考に考えますっ\(^o^)/

ヒス体質の君がまた手首に見とれてる 僕の苦悩はやがて自発的に管を切る 

2007年10月30日(火) 1時15分

今日も泣いた。
菅野さんの言葉にも泣きそうだった。
嬉しかった。
ただ頼れないよ。
迷惑わかけられない。
いつも優しくしてもらってる。
それだけで嬉しいし、有り難い。
もう迷惑わ誰にもかけたくない。
つかうちが我慢すればいいんだよね。

とりあえず落ち着くまでにいつもより少々時間がかかりましたよ。

後、つくづく必要とされてないのわかりました。
素を見せるのわくうだけでいいっす。
もういいよ。
所詮、うちの全てを知らない人間。
上辺の言葉、嘘をつく奴だもんな。
やっぱ人間なんて変わらないんだな。
うちがいくらいってもその場しのぎなんだもんね。
はあ‥だからお前にわなにもいわないよ。
つか所詮、パヤンだもんな。
脳天気だもんな。
嘘吐きだもんな。
まぢ萎える。
てか何でうちなの?
うち以外に言ってください。
もう関わりたくない。

目の前は生きる意味がない?目の前は深いお前らの渦と嘘の箱庭 

2007年10月28日(日) 22時38分

何かある人の気持ち分かるなあ。。。。
そろそろ慣れなきゃね。
とりあえず誰でも良いから同棲したいね。
自由が欲しい。
安らぎが欲しい。
やっぱまだ餓鬼だ。
何かうちは何事も"普通"にできないんだね。

























みんな必要って言うけどさ、
嘘なんだね。
って今更気付いた訳ぢゃないけどさ
再確認させられた。























自分だけ舞い上がってるね。。。。。



















最後。。。。。。。。


















捨てられるんだろうね。。。。。。。。



















欲しい物‥理解者。


























誰とも関わりたくなくなった。



















迷惑かかるし被害妄想が広がるし理解してくれない。


















何かに没頭して逃げよう。



















ただ人間にわ没頭したくない。
依存なんかしたくない。
してないけど。


















必要ないなら連絡してこないでほしいよ。




















今日思った。











人間って最悪なんだって。
そしてうちも人間。















人間辞めたい。
人間にわ脳があるのに
考える事、理解しようとしない人が多すぎる。



















だからそんな人わ嫌い。
もう友達とかいらないと思った。
脳天気と甘い考えが多すぎる。



















嘘吐き。


















精神的に弱いうちには頼りない奴とか辛い。


















だから年上とばっか連むんだ。

















何か逃げてる気もするけどそうなっちゃうんだよ。












とりあえず一緒にいてプラスになる人、安心する人といれればいいです。

















でも何か‥





























何でもない。



















相手が知らないで幸せならいいや。
うちが我慢すればいいんだもんね。
幸せというか相手が今の現状ならそれでいいや。

ただ‥


















嘘吐きは嫌い。
嘘も吐きたくない。
だから誰から間には挟まれたくないな。

















揉め事。
そうなるから人となんか関わりたくない。

















今は少しだけでも幸せを噛みしめたい。
だから誰も邪魔しないでください。
安定性がない自分の人生に安定させてください。

生きたいよ死にたくはない思う度涙が零れ生きたいよ君のために何一つしてあげられてない 

2007年10月27日(土) 23時41分

今日わとりあえず幸せ感じて泣きましたね。
知り合いが言うには

"精神的に弱ってるから涙脆くなる"

らしい。

うん、リアルに最近泣きすぎですかね。

幸せだと感じているのに現実と心は違うというのかな?









病んでないよ。







幸せなんだよ。








ただくうと話できるだけでも









"幸せ"だと感じるんだよ。









恵まれてるんだよ。








葵琉の盤麺わ優しい。








優しい言葉に泣いた。










必要だなんて今まで言われた事なかったんだ。

そばにいるだけできっと幸せになれるから最後だなんて言わないでしょ? 

2007年10月27日(土) 12時19分


更新遅くなりますた(。・_・。)ノ
昨日の1日を説明いたす。

昨日わ学校に行こうと思いましたが天候がすぐれないためお休みにしました。
特に何もすることがない葵琉さむ。
お風呂の準備。
やはりお風呂は落ち着くー!
葵琉の一番好きな場所だあー!
とりあえずライオン色が嫌いな葵琉さむ。
タオルドライの後にドライヤーで髪を乾かそうと鏡の前に立ちました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
何とも言えないこの汚い色。
もうどうにかしてー!って感じですよ。

とりあえずお仕事の時間まで数時間。
顔面塗装したって髪のケア等をしたって随分な時間が余ります。
まあとりあえず音楽を聞こうと最近購入しましたDir en greyの新曲を多少音量でかく聴いていますと、葵琉の大嫌いな人に怒られました。
君の睡眠の邪魔をしてあげようと思ったのに‥と独り言をぽつりと呟き次に落書きを始めました。
これも飽きて結局12時頃睡眠をとろうと目を瞑ったところくうのメール着信。
眠たい目を擦りがむばってたのですが一向に眠気はとれませんでした。
途中電話が来てそれでやっと目が覚めたというところです。
一時間ちょっと話したところで電話を切りなんだかんだでもう16時。
店長さんのお迎え。
昨日わ鞄を2つ持って行ったんですよ。
とりあえず店に着くまでの約30分間雑談していました。
いつもと変わらないんですけどね。
店に着く10分前雨が降り出しました。
だいぶ不安になりましたね。
雨の日わ大嫌いなのでちょっとテンション下がっていましたが店長わ面白い方なので単純な葵琉わすぐ元気をとりもどしました。

今日わ花金だというのに雨のせいか二人しか来店されませんでした。
お客様がお会計をすまし、店を後にしたあと、とりあえず片付け。
何だかいつもと違った感覚がありました。
食器を洗い終わった後ボトルを拭いて並び替えをして、
とりあえず目に付いた所を綺麗に掃除しました。
まあいつもはこんな風な事しないんですが、昨日わ何だか機嫌がよくて。
ですが元気があるときにやらないといけないですよ。
そして毎週土曜わお掃除dayになりました。
お掃除も終わり、お仕事終了まで後一時間半。
雑談とTVで過ごしてました。

念願のお仕事終了。
葵琉の笑顔を見て店長わ笑っていました。

社長がきてみどりの駅まで送っていってもらい
49分発のTXで守谷まで行きました。

10分で着いてしまい、まだくうさむわいない様子。
葵琉わ口笛を吹いて待っていました←

電話が来たと同時に他の人からも電話が来て焦りましたね。
まあとりあえず合流して帰宅。

マッサージをしてあげて雑談?をして寝ました。

という事で面倒なんであちゃも(。・_・。)ノ

会いたいのに会えなくて会えないから夢をみた 

2007年10月25日(木) 22時49分


今日わHRがあったんですよ
なので七時に起床して
お風呂に入りお化粧やら
何やらして九時に出発しました(・∀・)


仁美ちゃそに会いましたよ★
DIRのビデオ返すの忘れてた(´・ω・`)
今度こそ返さなければっ!!!!!!!!!!
とりあえず学校も無事に終了して駅に買い物。
染め粉とラヴーシェカのシャドーとDIRの音源買いました\(^o^)/

染め粉の色の選択間違えましたがシャドーと音源わ良かったです。
また明日何か買いたい。

とりあえずねむいんでねますね

痛みに耐えられず快楽に溺れればそれは逃げ出した事になる? 

2007年10月24日(水) 18時20分
相変わらず痛い
やめてくれ
こんなに痛いなら切除して
楽にしてください
痛みに悶え苦しみの中に苛立ちが生まれて
それは愛に変わることはない

いっその事臓器を全て取り払っていただきたい
もう自分の体なんか要らなくなってきた
でもなくなったらくうに触れられないね
それは悲しい事だ
胃が痛いのも悲しい事だ

声殺して目を塞いで闇に溺れて彷徨ってもう縋れない 

2007年10月24日(水) 0時11分

はいはーい
第一食目です

はい、今日の食事終わりです。

とりあえず今日わ安静にしていました。

学校の準備をしていた時は
だるさも何もなかったんですけどね、学校についた途端に
だるさと体の異常をうったえたところ病院に言った方がいいと言われたので病院に行きました。

自分の予想は免疫力の低下から菌を殺せなく風邪になったんだと思います。

とりあえず元気もなく機嫌悪かったです。


明日わがむばります。