むむむ 

2006年08月27日(日) 23時30分
さいきん おなかが いたいのだ。
よくわらって いっぱいおどったから きんにくつうになったみたいだ。

いっしゅうかんくらい なおらない。
しぶといヤツだ。

つづく

はい!次!! 

2006年08月26日(土) 22時24分
えみぞーから可愛い写メ付で催促メールが来たから答えちゃうぞ!うほほ!!

Q1、好きなタイプを外見で答えよぅ☆
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に…。

・髪型→ 黒髪サラサラロングorボウズ
・顔 → 無愛想
・体型→ 中肉中背
・身長→ 大きすぎなきゃ何でもいい
・服装→ 着てればいい
・職業→ 働いてればいい
・性格→ 無邪気


Q2、年下がスキ?年上がスキ?

タメ以外なら何でもいい。


Q3、タイプの芸能人は?
ナカヤマシンペイ、イセヤユウスケ、スズキカズマ、フクニシタカシ
   

Q4、恋人になったらこれだけゎして欲しい、
これだけゎして欲しくなぃという条件をぁげて下さぃ。

・して欲しい→爪切り
・して欲しくない→計算
        
 
Q5、今までの恋愛経験の中で、この人はタィプだったなとぃう人とのェピソードゎ?(片思ぃでも付き合ってぃてもOK)

電車男!


Q6、よくはまってしまうタィプをぁげてくださぃ。
(美少年好きなのにぃつも付き合ぅ人はかけ離れてぃるなど)

タイプに忠実なのを、そろそろやめたい。


Q7、ぁなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタィプ?

色白+極度に太いor極度に細い。←M男率が高いのでは無いかと予想。


Q8、どっちかのタイプで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えられるほうが好き。

*尽くす?

尽くすタイプだと自分では思っていますが。

*嫉妬する?

眉間に皺が寄る


Q10、次に回す人は?

え?だれ?

あたしがバラードコレクションを作るなら 

2006年08月25日(金) 21時55分
Together
SOUL LOVE
May Fair
Father & Son
STREET LIFE
SPECIAL THANKS
あの夏から一番遠い場所
INNOCENCE
Missing You
Little Lovebirds
出逢ってしまった2人
カナリヤ
Children In the War
pure soul
都忘れ
つづれ織り〜so far and yet so close〜


ほほほほほんとに暇人じゃないよ

まいたんが言ってた、GLAYの曲でDJやるならコノ15曲! 

2006年08月24日(木) 21時00分
GROOVY TOUR
嫉妬
グロリアス
More than Love
TWO BELL SILENCE
HAPPY SWING
SOUL LOVE
((GIANT STRONG FAUST SUPER STAR))
彼女の“Modern …”
BLAST
口唇
天使のわけまえ
アイ
JUNK ART
Yes,Summerdays
ACID HEAD

短い曲が多いから16曲にしたよ
決して15曲に収まりきらなかったからじゃないですからね
これね、曲順まで考えたの
ひ、暇人
でも、なんか大事な曲忘れてそうだなあ

やぁ 

2006年08月23日(水) 17時50分
今日も暑いねぇ。

と、久しぶり感を微塵も漂わせずに書いてみたけど、どうかしら?
ど、どーでも良かったわけじゃないよ
め、めんどうだったんじゃないよ
さ、さぼってたんじゃないよ
せ、せーーーーーい!!!


ほんとだもん。
ちゃんと書き溜めてたもん。
だから、ちーたん今から一気に更新するもん。
ふんだもん。
おちりぺんぺん

まいたんおこった 

2006年08月18日(金) 14時01分
   まいたんごめん


変態 凡人 年をとれ 

2006年08月05日(土) 2時58分
友達からススメられてやってみたのん

SM度診断



N度:9%(ノーマル度)のあなたは

■重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。

S度:61%(サド度)のあなたは

■サディストの傾向が強いといっていいでしょう。SMへの関心は責め手の目で捉えているし、機会があればマゾヒスト相手にプレイしたいと思っているに違いありません。男性ならばプレイをしたこともあるでしょう。女性ならば奴隷的な男性を欲しているか飼っているに違いありません。

M度:32%(マゾ度)のあなたは

■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。



・・・・Σ( ゚Д゚)

えみち萌えのはなし。 

2006年08月03日(木) 23時57分
みてこれエミチンのネイル!


ちょうかわいいー
それ以上可愛くなってどうすんの
少しはお分けなさいっ

帰りたいけど帰れないあたしのはなし。 

2006年08月02日(水) 18時52分
すっっっっごい久しぶりにグレイの昔の曲を聞いたら、朝から感極まった
思い出が有りすぎる!
やっぱいいなーライヴ行きたいなーっ
ヒムロックとの、意外と安いよマイタン
今週末だけど

あたし 

2006年08月01日(火) 15時44分
ガリガリのヒョロヒョロになりたい