060309...改装終了! 

March 09 [Thu], 2006, 17:50

揚羽蝶です。うじゃうじゃです。ちょっとキモイ・・・・。これ、薔薇の溜息。じゃなくて揚羽蝶の溜息。って感じ。(前は彼岸花の溜息。)
薔薇のスキンは何故ないの?!薔薇ファンの身にもなれ!(ぇ)
鳥籠とかでもいいけれどね。もっと種類増えないかなぁ。薔薇、薔薇!そして黒系がいいなぁ。うん。
そんな欲望。

060309...あー。 

March 09 [Thu], 2006, 17:36

もう彼岸花のデザイン飽きました。これ終わったら改装、かな。それにしても飽きが来るデザインって嫌だ。黒い背景好きじゃないんだけど。でもこれいける!とか思ったんだけど・・・・・。駄目らしいです。あはは。

neverlandきいてます。これきいてると和む。切ろうとする力(邪心?)がなくなるんですねー!そりゃあよかったっすー♪♪

それでは、強制終了。渦巻きローリング。(意味不)

060309...不具合ですね!(怒) 

March 09 [Thu], 2006, 16:17

毎回思うのですが、記事の投稿ボタンを押すと、何故かマイページにいく。もう一回押すといける。ヤプログ側の不具合だ。むかむかむかむか。最近のヤプログは、悪い!(ブチギレ)

そういやあ、明日が卒業式ですね。うちの学校は。卒業式なんてなくていいのに・・・。ただ眠くなるだけだし。思い出になんかなる?っていうか思い出って何?って感じ。思い出っていうのは過去。過去はわたしが嫌うもの。思い出なんかいらない。作るだけ無駄な気がする。
今日は午後、うざいことに卒業式の準備。わたしは友達と卒業式なんてなくていい!という話をしていました。準備がゴミ拾い。はぁー?!だから正直者にしか見えないゴミを拾った振りして捨てたら教師はまんまと騙された。所詮、こんなもんよねぇ。(黒笑)
わたしは、この地球にはごみは存在しない!故にごみ拾いの意義はない!とかいっていました。うふふ。でも人間にごみはいるよね。有機物質に限りごみはある。(っていうか人間)担任のことを影で粗大ゴミってよんでるわたしを許してください★

暗い。わたしは暗い。今頃きづいたでー。わたしってば鬱。ハルシオン欲しい・・・・。精神科いきたい。それで、狂ったコってことにしてもらいたい。崩れる。破れる。滅びる。壊れる。脆い。弱い。崩壊世界。このまま、なくなればいいのに。
一時期、っていうか、今も。自殺じゃんくて、隕石が地球に衝突して、一人残らず死んで欲しいって思う。わたしが死んでも、誰も哀しまない。それなら、皆が。うーわ、ちょー暗い。暗い。暗い。
世界征服を夢見るこの頃。

060308...馬鹿。 

March 08 [Wed], 2006, 20:51

き、昨日はぶちぎれました。折角かいたのに、水の泡かよ・・・・!(涙)的な。ちょーむかつきました。今でもむかついています。律儀に書き直しなんか、このわたしがすると思います?思わないでしょ?恨むなら、ヤプログを恨め!(何処までも暗いやつだ。)

今日は塾でした。苦いアロエの飴をもらいました。苦いものには要注意。服装はぷちろりた。買ったばっかのブラウスにニット(黒)を重ね、黒いフリルとレース付の黒スカートをはき、逝きました。(違)一応、これでも普通。
次の時間のぶっさいくな女に睨まれました。うざ!睨み返しました。(酷)やられたらやり返せ。潮のモットーです。

FIVEって漫画が好きです。山近らぶだ!たとえ脇役でもねっ!!(涙)

明日は、卒練がある。あ、今日もあった。最後はほとんど寝ている状態に近かったです。え、つかわたしは在校生なので。関係ないじゃーん!って感じです。大体、卒業式なんて大人のエゴに基づいて成立しているんだから、わたしたちはやらされているの。失敗したとか成功したとか、結果なんて後付で、取敢えず卒業生が納得したらそれでいいんだよ。納得できる程度に手を抜けばいいってこと。まず、卒業式の練習を頑張る必要性は特にない。つまりは、寝ても良い。(担任も寝ていたし)

そんなこんなでちょっぴり鬱気味です。

黒板に鬱病とか夢遊病とか自殺志願者とかむかつくとかかきまくっていました。担任にチョークは落書きするためにあるわけじゃないんだけどなーとか言われても「そんなのわたしの知ったことではない。」とか名言(?)を残しひたすらかいていました。アームカッターはばれなさそうだな・・・。太もも切っちゃおうかな・・・とか思う今日この頃。

060307...酷い 

March 07 [Tue], 2006, 20:45

せっかくいっぱいかいたのに、台無し。むかついたのでもう終わり。ヤプログ最低!まじ消えろよ!

060306...苦い。 

March 06 [Mon], 2006, 21:34

実はわたしの趣味は母の遺伝でした。母がレースとかフリルとか好きなんですね!遺伝ってすばらしい!こんな環境にいるので理解されまくってます。最高ー!

母がお菓子(デザートをくれました。とてつもなく苦かった・・・・!あ、飴なめよ。

・・・・・あれ?もうかくことないの?・・・・・駄目ですね。寝ます。おやすみなさいませ!

060306...衝動買い? 

March 06 [Mon], 2006, 20:23

買いました、お洋服!白いレースのブラウス(昨日予告したやつですね!)と、2着程衝動買い。一着は黒いひらひら(フリル?)の長袖。もう一着は白いレースのボレロです!うへへへへ。しかもパンクスな方をちらりと見てしまいました、きゃー!金髪で、ピンクの♪のトレーナー?に楽譜っぽいバック。可愛いー!!あ、パンクじゃないのかな。わたしにはパンクに見えました。わたしの表現力の問題ですね!(滝汗)

まーお洋服変えてよかったなって話。そういえば、わたしの妹は変です。今も横で、「わたし、大人になったら逮捕されたくないなー」だの、「わたし、大人になったら綺麗になりたいなー」だのと言っています。わたしと同じく、変態の惑星から舞い降りてきたコみたいです。それはいやん。

うちの学校では、こりん星爆破プロジェクトなるものがあります。どうやら北朝鮮の核ミサイルを宇宙にぶっ放してこりん星に衝突させるようです。あはは、うちの学校の人も変態かよ。

なんだか潮さんの周りって変態多いのね・・・(汗)変態は変態を呼ぶのかしら。(類は友を呼ぶ。)それはそれでいやだなぁと思う。哀しいものが、ある。うん。

そういえば(?)うちの学校のカウンセラーさんと明日会います。でもわたし大人嫌いだし・・・・。当たり障りない話して終わりっすねー。今年辞任されるようで。お元気で!とかいって逃げよう。さらば、Yティーチャー☆ミ

ってこんなもんにしておきます。今は。掃除しなくちゃ・・・・!

060305...もうすぐ就寝 

March 05 [Sun], 2006, 21:06

もうすぐ就寝です。それでも書こうと思います。えへ。眠いから文が変になること間違いなし☆でーす!あーあーあー。滅茶苦茶さっき頭に血が上っていました。いやん。ピアノの練習なんてするかボケェ!!って叫びたかったですw(馬鹿)

テスト期間はとっくに終わったのですがテストの話題です。わたくしの苦手な教科といえば数学と社会です。でも今回はよかった!数学は44点!(50点満点)快挙ですよ!だって、前回は24点でしたから。ふ、ふ、ふ・・・・(涙)ただ目標点数に1点足りなくて新しいラケット買ってもらえなくなりました・・・。

それはそうとわたしはテニス部です。誰か同志いないかなー。あ、なんか喉渇いた・・・。てゆか切りたいぜ畜生!(狂)わたし、夜行性の植物(え?)ですからね、夜になると切りたくなります。スパッと。ざっくりと。
こんなんだから駄目っこなのね・・・あはははは、おじーちゃーん!お花畑が見えるわ、うふふふふー!ちょっと三途の川が見えました。危ない危ない!それにしても、薔薇の溜息。というタイトルで彼岸花!可笑しい!でも彼岸花はホラーちっくでいいな!おう!

さっきつめ切ったので指が感覚ナッシィング!(変態)オーライ!ジャストォー!(発狂)だんだん目がしょぼしょぼしてきた・・・。(年?!)

最近読んでる本は、友達から借りた、砂糖菓子の鉄砲は撃ち抜けない、です。博士の愛した数式は挫折。いやーん。バトロワも読めたのに!(いや、趣味だから・・・!)
それはそうとバトロワはいいよねぇ。終わりもよかった!わたし、的には。でもリアル鬼ごっこは面白くなかったな。設定は美味しいけど。(ぐふw)@ベイビーメールの終わりは最高!万歳!あ、えと。バトロワとリアル鬼ごっこ書いた人は違いますよ??(普通)
あと。GOSICKというジュニア小説(?)が結構萌w友達から借りてよんでます!BOOK OFFにもあると思われるので、読んで見て下さいよ!
あと、GOSICK貸してくれたこの影響。薔薇乙女(ローゼンメイデン)にもハマってます!雛苺最高w薔薇水晶らぶ!いいよね、薔薇乙女!ゴスロリ(違うな、ロリータだな)の漫画です。いや、かすかに(いや多分ほとんど)違いますけれど!

060305...異端児 

March 05 [Sun], 2006, 16:17

最近、好きな歌手といえば、ミスチル、椎名林檎、デリコ、とか。ミスチルはやっぱり、BirdCageがいいよなあ・・・・wスロースターターもらぶ。椎名林檎は浴室と歌舞伎町の女王かな!デリコはLastSmileとneverlandですかね。古い!
今もneverlandきいてます。むふ。マイアイポッドで!親父が以前勝ってくれました!ミニでーす。しかもピンク!

わたしはピンクと黒と白と灰色を愛しています。ピンクと黒は小悪魔?ピンクと白は甘い?ピンクと灰色は上品。黒と白はモノクロでかっくいい!黒と灰色も同じく。白と灰色は雲!って感じだし。組み合わせるのが好きですね!(って、何故色を語っているのだろう)
わたしはどぎつい色はあんまり好みません。赤は好きですけどね。(血だよ?BLOOD!)

そういえば、とうとうわたしはKERA買ってしまいました。書店で、北出菜奈ちゃんの表紙を見て。麻里ちゃんが可愛いなぁ。うへへ。とうとうゴスロリ(黒ロリ?)へ走ります。とはいってもLIZ LISAのそれっぽい服をちょろちょろ集めてるだけです。黒とか、ひらひらのレースの服とかだけ。Innocent Worldとかmetamorphose temps de filleが可愛いと思う。Victorian maidenも。どっちかっていうとロリータか黒ロリかな。

わたしは電波系の危ない少女かもしれません。身内の間では、危ない妄想度というのを作ってしまいました。一番危ないのがマイコスモ。(使い方...あの人は今マイコスモに逝ってるから話しかけないほうが良い)次がマイワールド。次がマイフィールド。次がマイドリーム(これが実はやばめな気がしない?)。次がマイストーリー。5段階。ちなみにマイコスモの筆頭にわたしがいます。(笑)これは、壊れてるとかそういうんじゃありません。一種の変態度。妄想しすぎてるかどうか。軽くやばいひとかどうか、ってところですね!はい!ってそんなのつくってるところが電波系。

明日、帰りにデパート寄って1000円に下がっていたロリ系のレースブラウスを買います!やったね!それに、黒のスカート合わせたら立派な黒ロリですよ!きゃーwと発狂したところで逝ってきます。(マイコスモへ。)飛び立ってきますww

060305...辛い? 

March 05 [Sun], 2006, 16:01

今日は。今日はブログ久しぶり?なんですね。なんか、面倒くさくなって全部消しました。異常者です。えぇーっと。前まで薔薇とか鳥籠とか好きだったんですね。揚羽蝶も好きでした。いや、現在進行形で好きです。うふ。で、最近は林檎が好きになりました。食べるのじゃなくて、比喩表現に使うのが。まじで意味不明。
ふみこみゅでイジメとか不登校のところにこっそりレスしちゃいました。全く関係ないねぇ。馬鹿。

現在中一です。元・リストカッター。今でもカミソリ持ち歩いてます。だって持ってないと不安なんだもん。
駄々こねまくりですなぁ。ははは。林檎が好きなのに何故彼岸花?っていうかイメチェンしたかっただけさ、あはは!

友達ってなんなんでしょう。死とか、そういうの意識させてくれるものかなぁ、とか思います。最近わたし荒れてますなぁ。
元、リストカッターは思います。大人なんか嫌いだ、と。綺麗ごとしかいえないやつらは腐っていると。なんか腐った世界が嫌になってきますよね。ってことで現実逃避(別名、妄想、マイワールド)に逝って来ます。逝ってよし。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*プロフィール* 潮と申します。現在中一。一応元リストカッターです。好きなものは、薔薇、鳥籠、揚羽蝶、林檎。好きな色は、桃、黒、白、灰。ゴスロリ(黒ロリ?)を愛していますが持っていません。いやん。好きなアーティストは、ミスチル、椎名林檎、デリコ、ALI PROJECT、ポルノとか。意気投合しそうだったらコメントとかいれてください。 ****************
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killer_pipi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる