(無題) 

2006年01月26日(木) 7時12分
懐かしい思い出の片鱗を見つけた。
愛着はない、だけど好奇心と望郷心みたいなものは湧く。

もし私が正体を明かして彼らの前に現れたらどんな反応をするだろうか?歓迎と見せかけた、
嫌悪か?侮蔑か?
いや、
彼らは何の感慨も抱かないだろう。
おそらく覚えてすらいないだろう。
それでいい。
元からそうだったのだから。
何も変わらない。



要するに
人の私生活見て(・∀・)ニヤニヤしてたいだけさー。

安直にコミュ入り申請したことを後悔している。
すいません承認拒否して下さいorz

わぉ 

2006年01月21日(土) 18時24分
なんか今日
一気にマイミクさん四人増えたんだけど。
皆様お申し込みありがとうございましたm(_ _)m
今後ともよろしくおねがいします。

ポジアコex選ぶ奴は全員焼け死ね 

2006年01月12日(木) 23時17分
今日ポジアコex二連続×2
次こんなのあったら捨てる(カレーHとのコンボも含む)
捨て続けて刑事部屋帰るーーーーーーーー!!

ああ楽しくない。

(無題) 

2006年01月11日(水) 20時47分
グループ学習のことほったらかしてたら
嫌いな人とメール交換しまくるはめに。
鬱鬱鬱。
まあわたしが悪いんだけど。
最初半ギレ文がきて
結局めんどくさい仕事引き受けて終わり。
あの人に会うよりはましだ。
めちゃくちゃごねまくったもんで
しまいにゃ向こうの文は幼児への言い聞かせ文章になってた。
怒り爆発寸前だったんだろうなあと笑。

すまん!
もう卒業まで絶対学校いかないもんね。

ハーゲンダッツのアップルパイ 

2006年01月07日(土) 7時34分
ハーゲンダッツのアップルパイおいしいよアップルパイ
やや大甘だけど。
りんごとシナモンの香りがなんともいえない。
パイやりんご果肉も入ってて食べごたえあるし。
31のストロベリーチーズケーキみたいな。
多少高いけど250円出しても腹立たない。

一昨日、ミクシの足跡について初めて知った。だめじゃん。
足跡怖い怖いって言ってる人もいるけど私の場合人様に直接ちょっかい出すことは滅多にないので
まあ気にしなーい。
てめえの足跡も見たことないなそういや。
人様の日記こっそり読んだり
コミュで遊んでる方が楽しいタイプなんだと思う。


カテゴリ(兼テスト) 

2006年01月06日(金) 0時04分
てかほとんど携帯更新なので
カテゴリいらねえじゃん!だめじゃん!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/killer_hijia/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killer_hijia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる