でた! 

July 23 [Wed], 2008, 12:07
真夏の奇跡!
てか雪w季節感が…
だ い す き だーーー



おたくほうもん 

July 22 [Tue], 2008, 2:29
今日はやちたんが遊びに来ましたー。
でも家には何もないので(やちたんに借りてた)グレンラガンを一緒に見ましたw
また遊びに来てくださいー!

最近誤字が多すぎてどうしましょう。
お仕事で毎日業務の報告書を上司に送っているのですね
そこに書いた業務内容 <銃器掃除><○什器掃除
・・・アルバイトさんに指摘されてきづきました(送信後)
なんて物騒。誤字も多いですが脱字とかも多いです。あぁぁぁ 気をつけます!

悠姉さん&やちたんへ(めも)
私は3試合目が好きです どおういうことなの!
【ニコニコ動画】本格的 ガチムチパンツレスリング 3試合目

ふふふふーふ 

July 19 [Sat], 2008, 12:53
サイン本ゲットしたのですよ(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
格好いい!やばい!
たまらん

よじかん 

July 18 [Fri], 2008, 0:46
美容室へ行ってきました。
脅威の4時間(コレふつうなの?)
家に帰ったらお母様に「ほとんど変わってないじゃない」
って言われましたorz
なんにゃら 化学っぽい名前のパーマだったよー。サ・・サ・・?


めもめも


お買い物 

July 16 [Wed], 2008, 23:29
おやすみだったのでお買い物に行ってきました!
お洋服買えたし楽しかったー!

いつも食べる前に写真撮ろうと思うのに忘れます(´・ω・`)


めも
nakaに300円

あうあう 

July 14 [Mon], 2008, 20:34
なににゃら兄貴祭りだったんで れいに漏れず本編めぐりしてたら
親が部屋に入って来そうになってびびった。
や・・・なんとなくはづかしいよね。えへ すっき 腹がよじれるー

z・・・! 

July 14 [Mon], 2008, 3:39
ニコニコしながらジギ○さんの歌を聴いていたらうっかりこんな時間
ループしながら途中の記憶がないとかないですおy−
直接みくち日記じゃないのでウザイくらい日記かいちゃうゼ!(pc閲覧の人すみまs−mm
おやすみなさいー

愛があふれちゃった 

July 13 [Sun], 2008, 23:39
結果

や ら か し た


ほんとスミマセンorz



うわさのコスプレに手を出してみた
す・・すごく たた楽しかったです
ぼけてて見えないかもしれないけど勿論ちゃんとヒゲもあります
ヒゲって新鮮でした 普段ないから
聖あに面白すぎです らぶーーーー
一緒に歩いてくれたMさんありがとう

ああああぁぁぁ大阪行きたい・・・けど無理っ;っ

そうだ 

June 16 [Mon], 2008, 0:50

まえに描いたの消したら、消しちゃったの?って言ってくれるやさしい人がいたから
またかいてみた。手が逆とか腰が意識とか秘密w
似せる気0ですみません。大好きです。

ゴールデンウイーク 

May 08 [Thu], 2008, 23:19
ゴールデンウイークはシティに行ったり舞台を見たり満喫できました!
3日間だけだけど

今月は珍しく沢山予定が入っているので楽しみです!
お金ないけどねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やたろ
読者になる
マイ フレディ


(たまに間違ったネタとか書いてたらこっそり教えてあげてください)
ごれんらく(はくしゅ)