派遣o 

2006年09月03日(日) 19時46分


派遣されて来ましたo
隣の駅ですo笑


何と無く雰囲気の良かった場所と言うか、スーパー関係好きなのょねo

だからなんか気楽に出来たo


店の人もえぇ感じやったし
とゅか個人的には
最後の方に声掛けてきてくれた人ょりも、朝から居た人の方が良かったと言ってみる系o笑


なんか土井に居た時の
あの厨房の人を思い出させるo

嫌ぃじゃなぃ系デシタから
別にァド教えちゃぃましたo

来るか分からんケドね(´ーωー`)


期待するだけ無駄かな?


疲れたo 

2006年08月19日(土) 12時43分



正直こんだけ遊び続けると
かなり疲れるo


シンドイね(*´・ω・*)


とゅかSo
ぁんまり名前だすのは
良く無いと思う


繋がりトカ
其を羨む子が居るんやから
そして変な誤解生むんやから
自業自得にならんよぉにね


とゅか
17日のラィブは
早めに帰ったケド

18日のボーリングと飲みが
一番身体に響いてる;

19日京都まで1時間
早く帰りたいケド
某V盤見たいしね

20日は名古屋遠征やし
頑張るo


取り敢えず眠いデスo


そして冬にディズニー行くって
口約束したo
どうなる事やら…



 

2006年08月12日(土) 9時35分


非常に眠いo

とゅか某BBS…
メンバー返事返してるゃんo
凄ぃ腹立つo笑

最新メンバーからの返事は
付きません、って書いてあったのに…o


何かショックo

ァタシも痛ぃ位書こうかしら?笑


嘘ですo
そんな真似出来ませんケドねo
今のままで楽しぃから☆




電話 

2006年08月04日(金) 12時22分


昨日初電話しましたo
喋り方不思議やったo笑


なんか関西弁と標準語混じりで
変な感じってやつo


名古屋って聞いてたけど
話し方ゆっくりやったから良かった(*´・ω・*)


バンドの事の話トカ
多かったけど
楽しかったからヨシ☆


割りと普通に話せたしね♪
大阪来る時チェックしたょーo
3マン頑張って下サィ☆


大阪対盤何処か聞き忘れた;


Arcとかヒステリック、ギャックメンとかとしたらしぃケド…


知らねぇー(*´・ω・*)


ちょっと切なくなったトカ
内緒o


なんか似てるんゃもんo



取り敢えず楽しかった☆

何か‥ 

2006年07月13日(木) 22時21分



正直げんなりo


所詮そんなもんか
みたぃなねo


最近聞くのも嫌ゃゎ
最初ァタシが狙ってたのに


まぁ可愛ぃ子ゃから仕方ナィ


ヒガミっぽぃなぁー‥
まぁヒガミなんゃケド


可愛ぃってズルィよね



可愛ぃくなりたぃ
可愛ぃくなりたぃ



色々悔しぃョ‥
ホントにo



なんでこんなに‥XXX




小さな幸せ感じてる自分o

ェセぉ姉して声掛けられるん
期待してるo


ホンマ声掛けられたら
逃げてるケドo
そこまで‥無理なんョね;
ネタに走りきれんとゅか
最後までは無理o



 

2006年07月07日(金) 17時51分




少なーいっ(pД`*q)+゜。



でも良ぃ人
いっぱぃだょ(*´U`*)



やっぱりナナが
良ぃね(*´ー`)b++



なんか 

2006年07月06日(木) 23時13分



なんかちょっと
ムッ(怒*-ω-)y-~~~


自己中もえぇトコちゃぅ?


あんだけ辞めるってゅーてたん
コロッと変わって‥
まぁ其はえぇケドさo



其はえぇとしても
本音o

自分のバィト先には
来て欲しくナィんだゎ


折角過ごしゃすぃのに
其を崩されるんは
凄く嫌なんだゎ


自分が見つけたモノを
他人に取られるのが
凄く嫌いo


其はhちゃんの件でも
同じで‥

先に知り合ったん
ァタシやのに‥
みたぃなトコロがあるんo


まぁ其は
ァタシに行動する力が
無かっただけゃから
仕方ナィ事なんo


まぁネタ提供して下サィねo


って事でo

凄く 

2006年07月04日(火) 18時40分


自分が嫌で仕方ナィ



羨ましぃのかな
悔しぃのかな



やから
嫌やったんカモ知れん


目に見えてたからo



何か悔しぃo


やっぱり、って
付けちゃぅ自分が更に嫌



自分じゃ聞けへんし
そんなに知り合ぃたくもナィし
其なりの距離が良かったo



なんかな‥、ぅんo



あの喋りが
若干苦痛やったトカ


ひきつれてゴメンo


ふっきるぞo



昨日 

2006年07月04日(火) 9時09分


凄く久々に
中学の友達に合ったo


ぁんまり変わって無くて
そのままゃっタo

久々に話して
無事に大学受かったみたぃで
良かった良かったo


なんか凄ぃ懐かしくなったo



久々に
他の子にも会いたくなったo




ナンデタカ... 

2006年07月02日(日) 1時04分



遊び、なのね
どれもコレもo


バィト面接受かりましタo


何だか店長さん
ぁまり好きなタィプでは
無かったデスがo


夏に向けて
ダィェットも兼ねて
頑張りますョo





今日、また一人増えましタo
本ァド早く変えたいのカモ
知れナィo


色々ぁり過ぎて
何処にも吐け口がナィ

だから、こんなモノが
存在するんデスo


皆しんどぃの知ってるから


自分だけじゃナィと
分かってるから


人に幸せになって欲しぃから
自分はその後で良ぃから




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 久々に (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killer69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる