ジョニッキはじめ。 

2005年03月17日(木) 0時57分
その昔、いろんな女のひとが日記を書いていました。

紫式部日記 更級日記 蜻蛉日記 和泉式部日記 十六夜日記・・・

(土佐日記はオカマだから微妙なんだけど・爆)


今や日記はネットで書いて公表する時代。

そんな時代に生きるわたしも、これから日記をつけることにしました。

というのも、これからわたしは一人暮らしをするため、

毎日を振り返って反省しながら成長していきたいという思いがあるのです。


おそらくわたしはこの春に家を出たきり、二度と実家に住むことはないでしょう。

いくら叫んでも、もう親はほとんど助けてくれない・・・・。

わたしは、『ちゃんとした人間』にならなければなりません。



とても不安な気持ちを抱えながらも、日々精進しなければ・・・!

これから4年間の大学生活、頑張るぞぉ!!!!!!!!
(気合い)







・・・といってもこの日記、かなりバカなことばっかり書き込みそうな気がする(爆)
■Johnnieとはこんな奴■
■HN:Johnnie(じょにぃ)
■血液型:A型
■誕生日:1986年12月25日
■星座:山羊座
■出身地:静岡県
■在住地:埼玉県
■大学:4年制の私大
■携帯:auのA1403K(黒)
■好物:珈琲・伊太飯
■嫌物:納豆・マヨネーズ
■野望:犠牲無き世界征服
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killer-johnnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる