(無題) 

September 27 [Sat], 2008, 20:23

なんで付き合い短いお前に俺の交際反対されなあかんの?

関係ないやんけ。

お前は俺の彼女の何を知っとるんか。

たしかに彼女が悪くないとは言わん、言われたない言葉いうたんは悪い。

せやけど彼女が腹立つような言葉わざと言ったお前も同罪やろ。

お前より彼女との付き合いのが長いし友達歴も長いんぞ。

どんな子かはまだ未知数やけどそんなんこれから知っていったらえぇ事やんけ。

支えきれる自信はないけど、精一杯出来る限りの努力はやるつもりやで。

お前が彼女できひんのはそーいう所が原因なんやないか思い当たる所あるけど、教えたらん。
せいぜい困ってはったらえぇ。

俺と彼女はお前なん障害やないねん。

上っ面だけのお友達でおりたないならお前も口に気をつけや。

他人の事に首突っ込み過ぎたら大火傷おうで、今に見とれ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草薙 誠児
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる