閉鎖のお知らせ 

July 26 [Sun], 2009, 15:17
今更ですが今後このブログを更新する予定はありません。
今まで来てくださった皆様ありがとうございました!
一年近くブログ書いてなかったのですが、その間にギャグ〇ンガ日和にハマったので今後はそちらの方でちょこちょこコソコソやれたらいいなと思っています。

万が一行き先気になるよ!って方がいらっしゃいましたらniconicoholplanet☆yahoo.co.jp(☆→@)までご連絡下さい。

このブログは1ヶ月後に非公開になる予定です。

私が着ると萎えですね分かります 

September 23 [Tue], 2008, 18:59
ふっふー(*^ω^)

ハルヒの制服買っちゃったんだなも☆

結局何だかんだ言ってやる気になってしまったwオクにて2500円☆
痛い?分かってます!この歳でセーラーとかこれなんて羞恥プレイwww他のこっぷれは平気でも制服は年齢縛りがあるから…あと制服って何かエロい(ぇ)

とりま入って良かったwむしろサイズぴったり(´∀`)v

あと頭とカーデか…

私は離れてみんなの姿を写真に収めようと思います。|ョω・)
ていうかスカート短っ…!!w高校時代膝ちょっと上キープだった私的には太もも半分は短すぐるwww

泣いて良い?答は聞かないけどっ 

August 31 [Sun], 2008, 12:42
あぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!!

寝坊した自分に絶望した…………orz

どう足掻いても1時過ぎるよ着くの;一番遠い会場なのに遅刻;
なんてことだ…やっぱり完徹すべきだった…1時間睡眠で絶対起きれるとかどんな自信家ですか私。

その上フリマと称して今現在会場まで車出させてるという(ぇ)

もう今日ダメだな…死んでこよう…

はぅあ!!; 

August 30 [Sat], 2008, 14:30
やーう゛ぁーいー!!;

明日のイベント店出すのになにもしてない;(´・ω・`)ふぎゅ…

お仕事の課題が忙しいのと別のことに興味が行き過ぎてすっかり同人的な絵を描いてないという;
何か新しいもの作らないと!描かないと!;
明日出たらしばらくイベントお休みしようかなぁとか思ってるので明日は在庫処分祭りだヤッホイ!

あ、出たくなれば普通に出ます(笑)

お休みするとすれば来年まで出ないかもです。イベントには行きます!なっがーと嬢をやる予定…が…数合わせですね、分かってます。
歪アリのアリスも一回しか着てないんだよな結構金掛けたのに;さりげなくボカロもやってみたいんだよな(自重して下さい)

こっぷれの話はどうでもいいか。

久々の日記だってのに修羅場っててスミマセン;とりま何かは描いていきますので!

リアル充電終了 

August 16 [Sat], 2008, 13:03
日記また空いちゃったな;

木曜日に春ちゃんと久々の再会でした☆
卒業式以来なので凄く懐かしかった!雰囲気大人〜になってました☆☆☆そして変わりない自分;髪染め直そうかな;

札幌にスープカレー横丁が出来たということで、

スープカレー、初めて食べて来ました(ぇ)。コンビニとかのは食べたことあったんですが、まともなやつは初めて。
辛さが0〜5まであったので、迷わず『0で』と答えた私はカレー甘口派w
カレー以外なら辛いもの好きです☆でもカレーはものすごい甘口がいい。お子様カレーが大好きです(σ・∀・)σ

そんなわけでそこそこの味でした。普通。(オイ)

オフ友唯一のニコ厨仲間ということで3時間のカラオケは凄まじいカオスっぷりw
男女の男男版と女女版両方歌った自分完全自重知らずでサーセン☆ほぼ100%ニコ動で覚えた曲しか歌いませんでした。
スッキリした!!

そのあとゲーセンで奇跡のゲット!!!!!!!!

奇跡というか店員のお兄さんにUFOキャッチャーのぬいぐるみをギリギリの位置に置いてもらって一発取り出来たっていう。お兄さんのおかげ☆
そのあと嬉しすぎて袋の中何回も覗いてたらその店員さんに見られて微笑まれました、恥ずかし…!!;
こんな大きいグルーミー持ってなかったのでめっさテンション上がりました☆☆☆

久々にリア充?でした☆
お仕事の愚痴や話とか初めて人にしたので驚くほどスッキリしました。春ちゃん遊んでくれて有難う!!また遊ぼーね☆

ちょ、ありえん!!!!!!!! 

August 04 [Mon], 2008, 22:26
藤女子大学に

健くんが

くる!?

そんな…そんなことって!!健くん初北海道!?
開場1時半、開演2時…10/18…仕事終わるの1時半…うわぁ仕事休みたい…!!むしろなんで私就職しちゃったんだろ!(ぇ)
いや、行くよ行きます行きますチケット狙います!仕事場からタクシーで行きます!!独りでも行く!!

誰か藤女子大学行ってる友達居たような気が…チケット取りを頼みたい…!!

握手会にも行けないならせめてもう一度生で見たい!!!!!!
…ドレッドかな(笑)ルキズ映画もあるもんね。普通の髪型のが好きなんだけどなぁ〜;早く髪型戻してほしい(´;ω;`)

おしごと 

July 24 [Thu], 2008, 23:33
日曜日まで休みがありません、助けてくださーい!!;

5連で学校は行けても、5連で仕事はキツいのだ…(*´Д`)=з

…なんて愚痴っても仕事なくなるわけじゃないが!


さてさて、先日久々に遊びにというかカラオケに!!☆
最近イベントやったりでまともに遊びに行ってなかったんです;てなわけで椿ちゃんと行ってきました!

4時間居て50曲99%オタソンwww

個人的に半分以上ニコ動で覚えた曲。最終鬼畜一部声(笑)はもっと練習してきます!リベンジしたいお!(・ω・)/
やたら店員が部屋の前で掃除してたのは気のせいだろうかw最強○×計画スッゴい聴かれてたorz

ニコ関連曲制覇するのが今後のカラオケ目標です。

そんな腐女子達はイタリアンレストランで夕食、いや、晩餐でした。写メは冷たいチーズフォンデュとやら。うましv(・ρ・)
なかなかオシャレで良かったです☆パスタの味はイマイチだったけど!(笑顔)

やっぱりストレス解消は歌と会話ありきです!HP回復した!

思い出の味 

July 18 [Fri], 2008, 22:53
ちっちゃい頃、向かいの家のおじさんが会う度くれた飴。偶然100均で売ってたので懐かしくなって買いました☆
これね、昔よく『イチゴのかき氷の味がするー☆』って言って、

雪と一緒に食べてた(´・ω・`)

ひもじすぐる…いや、食いしん坊だった。
桜の木の実(さくらんぼと見た目同じ)食べたり、葉っぱかじってみたり、あかつめ草の蜜なめたり、つらら食べたり…完全なる野生児。奇跡的にお腹壊したことはない。
食べれそうな木の実は一通りかじったことあります。キノコには手を出してないよ!(当たり前だ)

チューリップの球根食べたことある人は相当少ないと思う(死)。ごめんよ向かいのおじさんー。(←他人の花壇から全部引っこ抜いた幼稚園児)

まぁさすがにそんなことやってたのは小学生までですよ!(^v^;)

ところでずっとイチゴ味だと思ってたこの飴、


さくら味だった\(^_^)/

無駄に疲れた 

July 06 [Sun], 2008, 0:33
ニコ動LIVEのチケ取りに振り回されたニコ厨挙手!!







殺到し過ぎてサーバーダウンの末、やはり抽選。
LIVEは東京だけど他の用事もあるので抽選も挑んでみる。まぁとりあえず寝ようか…(*´Д`)=з

イベント乙でした!! 

June 25 [Wed], 2008, 21:59
明日休みだと思ってたけど明後日休みだった…orz
もう仕事忙しい&人足りてない&人間関係面倒くさい、そうだ京都に行こう(違)。

先日イベント来て下さった方々本当に有難うございました!!どうも、司会者気取りだった名ばかりの主催副代表です(死)。
実は札幌で電オンリなんて人来ないだろうなと電中心10932オンリにしてましたが、

凄い人だったじゃないの!!!!!!

電ばっかり!!ていうかスペースは100パーセント電中心ですよ。コスプレも99パーセント電ですよ。
ガワさんも桃/おデブ/龍の3人来てくれました!特に桃は完璧過ぎて写真の撮られ方が記者会見みたいでした。
金曜日休みなのでイベレポ上げたいと思います☆

とりあえず明日も仕事なのでメールとかコメ返信とかもう少しお待ち下さいスミマセン!!;