更新なり!! 

March 02 [Fri], 2007, 14:14
今日はやっと暇ができて
久々の更新・・・・
いきなりなんですけど・・・・
今朝
車にはねられました
痛いよ~・・・・
でもそこまでひどくなかったんでよかったです。

久々なり・・・。 

February 16 [Fri], 2007, 13:44
今日は学校から更新
最近あんまPCできないんですよね・・・。
まぁそういうことで
この前、
東京に行きました!!
そこで
大好きなまぁーちゃんがセーラー服と機関銃で歩いた
浅草の商店街を歩きました。
雷門も見ました。
そして
お台場某テレビ局の裏口の前にひとだかりがあったから
行ってみると
まぁーちゃんがぁ〜
生はやっぱ超かわいいわ〜〜〜
ではこの辺で(^^)/~~~

すごいー 

February 05 [Mon], 2007, 23:23
今日はKIDが楽しみにしていた
スーパーボールとK−1MAXでした。
いや〜どちらも凄いです・・・
もうなんと言うのか
とにかく凄いんです
最強の座への執念
本当に凄い!!
マジで感動しました。
俺も将来誰かに感動を与える人に慣れればいいな・・・
いや・・・なってやる
と、意気込むKIDでさた。(将来大物ww)

ぐふ・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 23:14
ぐふ・・・・
今日は熱があります・・・・(はやくねろよ!!)
しかも38.8度ぐっふ・・・・
いまにもたおおれそうです。。。
そういえば
ふじやとやまざきが業務提携したらしいですね^^
よかったこれでまた
ぺこちゃんのほっぺが
たべられる
やったー。
きょうはぐあいがわるいのでこのへんで。

バトン 

January 30 [Tue], 2007, 23:40
さちさんからまわってきたんでつくっときます。
01.身長は?
・・・
160ぐらいかな
02.身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
普通かな
03.体型はどうでしょうか?
普通かと
04.髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質・・・
髪型は想像にまかせます。w
05.目について語ってください
近眼・・・。ときどき眼鏡だったりしてw
06.顔について語ってください
語るような事じゃねー
07.誰に似ていると思いますか?
わかんねー
8.好みのものを沢山あげてください
きまってるじゃないですか
まぁーちゃんだけです。
09.嫌いなものをたくさんあげて下さい 。
やさい・・・やさいはたべれない。みただけでだめ!!
10.涙を流す(流しそうになる)ものは?
まぁーちゃんでてるドラマとか映画とかですぐ泣く
11.自分の心に響いた話は?
世界の中心で、愛をさけぶ。にかぎります。
12.一日で一番好きな時間は?
まぁーちゃんのしゃしんをみてるとき!!
13.自分ってどんな人に見えると思いますか?
・・・。みなさんのいけんまってます。
14.さあてバトンを受け取る7レンジャー!!
とくにいないー。
みたひとよろしくです。

今日の出来事 

January 28 [Sun], 2007, 23:28
今日は、
管理人大好きな
KID選手の北京をかけた試合でした。
しかし塾で見れなかった・・・
てことで録画して見ましたメ
順調に勝ち上がりましたが
ベスト8で負けてしまいました。
今回は負けたけど
まだチャンスは
あるから頑張って
KID選手〜P

久々の更新 

January 26 [Fri], 2007, 23:18
今日は、
なんか雨振っててめちゃめちゃ寒かった。。。
今日は画像いきます!!
今日ひまだったんで作ってました

かなりかわいい。。。
言葉にできないねーー。

合格発表・・・。 

January 22 [Mon], 2007, 23:30
今日もまた1日暇な授業がすぎて放課後に
合格発表がありました。
ぐっふー結果しだいによっちゃ
親からの鉄槌もありうるわけで・・・
精神崩壊を起す直前でした。。。
結果は・・・・・・

なんと・・・・

なんと・・・・・なんと・・・・・・・

特別奨学生に
合格してました。
わーいわーいこれで親からも殴られずに済むwww
まぁ第一志望じゃないんで
これからも毎日毎日第1志望に向け日々進歩してやろう!!
と決意した
KIDでした〜〜〜

ふぅー 

January 21 [Sun], 2007, 23:17
そう言えば二日ぶりの更新やな。
今日は1日中塾でした。
かなりつかれたー・・・。
まぁこの話しはこれくらいにして、
今日はお気に入りの
まぁーちゃんの画像貼ります

ええな〜〜めちゃええよこの画像。
よすぎるよ。。
このCMのチョコだけ唯一食べれる。。。
KIDでした〜〜〜。

入試終了・・・。 

January 18 [Thu], 2007, 23:24
今日、入試行ってきました。
朝起きたら7時半の緊急事態・・・。
あえなくタクシーで行きました。
でもって始まった試験・・・
1科目目は国語
国語は比較的とくいなんで結構解けました!!
次は・・・・英語・・・
まったくわかりません・・・
唯一分かったのは
同意文書き換え
ぐらいですね。すぐわかったのは後は適当に・・・
そして最後に数学です。
数学はふざけてるの?と言いたいほど簡単でした
では今日は眠いのでこの辺で
KIDでした^^。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KID
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アイシールド21やデスノにはまってます。
    ・音楽-よく聞くのはRANGEに絢香あとは・・・そうそうアクアタイムスとかもよく聞きます。
    ・映画-映画はですね、まさみちゃん出演のは全部すきです。特に好きなのは「世界の中心で、愛をさけぶ」です。これで泣かなくて何で泣く!!みたいな感じですね。
読者になる
ごく普通の中学三年生の
KIDでーす
まぁ中三と言うことで受験生なんですけど
こんなことしてていいのか等ときどき思うのも事実です。。。まぁでもいいんですよ、きっと^^。まぁ軽く見過ごしてください。
あ、軽く自己紹介しときますね。
まず
好きな芸能人は
長澤まさみちゃん
です。
あとは・・・ガンダムとか好きです。
まぁこんな俺なんだけどこいつできる!!
とか
こいつと気が合いそう!!
など思った人はコメントよろです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像坊っちゃん
» 久々なり・・・。 (2007年02月16日)
アイコン画像パチリス
» すごいー (2007年02月09日)
アイコン画像ルーン
» すごいー (2007年02月06日)
アイコン画像さち
» バトン (2007年02月01日)
アイコン画像わわわ〜〜い!
» バトン (2007年01月31日)
アイコン画像ルン
» 久々の更新 (2007年01月28日)
アイコン画像さち
» 久々の更新 (2007年01月28日)
アイコン画像さち
» 合格発表・・・。 (2007年01月25日)
アイコン画像わわわ〜〜い!
» 合格発表・・・。 (2007年01月24日)
アイコン画像結貴
» 入試終了・・・。 (2007年01月19日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる