哀しく朽ちろ 

November 09 [Thu], 2006, 19:00
判らない

もう何れ程、話をしてません?

如何したら、楽に為れますか?
私のことに気付いていますか?

気付いているなら、貴方はなんて意地の悪い人

其れはまぁ・私の知ったことではあります

好きだと知ってます

でも、貴方の知ったことでしょうか






ぁぁーーーーー

あのさ、目障りですよ
あんたが元気なだけで腹立つから

一層の事、死んでよ

もうまぢ、生きてるだけで無理だから

本当何様よ?

あほでしょ

・・ごめんなさい 

November 08 [Wed], 2006, 19:33
本当好きです

もう…やばい。。。。。。。

人を好きに為るって云うのは、喜ばしいのかな。

ゃ、あたしは唯苦しいから…あんまり好きじゃないのかな…

こんなのは初めてで

絶対いえない気だし…

如何しよう、、、、、、
苦しいのかな

このままじゃ






貴方迄






こんな事にしてしまうよ…





苦しいけど好き。

くそ 

November 03 [Fri], 2006, 14:36
ムカツク



あたしいつうそ吹き込んだんだよ

嘘なんてついてないのに

ウザイ

何 努力って


何あいつ

死ね死ね

自分じゃん晒しとかしまって
あたし御前に手なんて出してないし
意味不意味不

御前のことなんて眼中に入ってねぇよ

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか




何が信者だよ意味ワカンネ


金正日かよ
死ね死ね


キモイキモイキモイキモイキモイ


ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウザイウザイ

何であたしのもち言葉ぱくってんだよ
今更ウザイよ

愉快極まりない

死ね死ね

嘘つきは御前だ

なにが元カノだ

付き合ってた覚えはない

御ssfk亜thン:オアウィhbt:あをりj、)rjgwrp

今日 

November 01 [Wed], 2006, 19:49
ぉぅゎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

相方に引かれてるよ←

つかー、あいつの俺に対する態度がキモイ。。。

如何しよう、ブスと見詰め合うの苦手←





くぉぁーーーーーー!!!
相方、ヒドイ笑

マジもう無理 

October 31 [Tue], 2006, 21:36
うざい

って

云われる


のは、平気な事だと想ってた けど 平気なんかじゃなかった

何が平気だったのか


何が



あたしは何で何時もこうなんだろ

最悪

話が愉しくて、逢いたくなるだけなのに

あたしじゃない人はそう想わないのかな
あたしだけなのかな

人は皆そうだとか同じだとか云うかど 違うのかな

愉しいことも勿論あるけど、
哀しいことの何分の1なんだろう
哀しいな

あたしの事をわかろうとしてくれる人なんて、、本当に現れるのかな
如何してこんなにも人に寄り掛かりたくなるんだろう

駄目だな

駄目なの?

哀しくて怖くて
だって嫌われたく無い あんただけにはって想っても
でも でもでも 嘘じゃないよ

嘘なわけない
嘘だったらこんなに考えない
携帯見て 見てみて
また光らせて、、、、悲しむのは好きじゃないよ
哀しいもの

あたしはどうなってもいいから
あんたがあたしの所為で疲れるのは無理





どうなってもいいけど




怖い




あたしは何なのかよく判らない

こんなめいるでこんなに堕ちるんだ 毎日堕ちる訳だ

哀しい
折角嬉しかったのに
もう自分で壊す事になったのかな

堕ちろ 

October 30 [Mon], 2006, 19:38
本音の此処を見ても責任は取りません


うざい


そんなに俺が好きですか

キモイ
うざい


もうまるで

ストーカー

ほっといてくれ

うざい

キモイ

右手のヤツもさー、、、、

関係ないじゃん


御前等の出番と違う

勘違いしないで
死んで
ウザイ
キモイ
逢った事ねぇやつの何がわかる


逢った事ねぇ奴に晒される覚えはない

死ね

キモイ

キモイ
キモイキモイ
ウザイ



あのね、付き合ってたときからマジで好きな子他に
居たの。
御前じゃなかったの。

断れなかった俺も悪いけど、本当ゴメンね、
御前は俺を勘違いにしたいみたいだけど、、、本当其れ、違う

御前からメイルやら電話やらしてきてんじゃん
俺からしてきた事なんて2回くらいじゃね?
判れよ
ばか
死ね

つかーーーーーー右手居るなら誰とも付き合わなくていいんじゃね??
死ねよマジ

調子のってるとかさー!!!
マジ何様?
御前の言いたい調子のってるってさー。結局は
「このあたしにたてつくなんて調子のってる」
って意味だろ???????


其れこそ何様

別に御前1位とかじゃねぇし
つか何調子乗ってるの自分じゃないか 

御前なんかについていく人の事を

「犠牲者」

って云うんだよ 




ばかじゃん
ウザイ


死ね

キモイ
キモイ
キミ、キモイ

関係ないヤツが出てくるな

右手のヤツ、、、、、、兎に角ムカツク

うざい
つかもうマジ、右手になるなら、、、
付き合ってやれよ


付き合ってみろよ

バカじゃねぇの 

其れが出来ないでさ、何俺のこと
「御前の性格判ってないんだよ」
とか云ってんの

バカじゃね

御前こそわかってねえよ

キモイ



何だよクソ 


死ねよ

キモイ


何で皆気付かないんだ
死ね

皆纏めて消えればいい
あいつらバカ
アホ クソ
人間らしくてキモチワルイ


ァァァぁぁああぁああぁあぁぁぁあぁぁぁあ
キモイ

死ね



P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる