狭間から落ちると 

2008年07月15日(火) 1時23分

ふと我に還ると…辛くなるだけだ。


NOTEBOOKの片隅 

2008年07月09日(水) 1時21分

夜空には 三日月が綺麗に飾られている。

嫉妬心と独占欲は
比例するのだろうか?

昔は それらを口にだしていたけど
今となっては…どうだろう…。現実を見過ぎで 夢を…。

僕は 君から生まれ
君と出逢った。
だから 君の元へ帰りたい。
魂の回帰とでも云うのかな。

なんでかな…涙が溢れて…。


朝焼けの空をみつめて 

2008年07月05日(土) 5時31分

浅はかな予定だと
この時間 僕は愛しい君の寝顔を
隣で見ている。
それとも 一緒に散歩しているかだ。

そんなことを考えてると
余計に せつなくなるから
映画観たり 音楽聴いたりして
考えない様にしてる。


言葉にヘドを 

2008年07月04日(金) 21時32分

酷く気分を害されたよ。


願いを胸に刻み込んで 

2008年07月03日(木) 13時15分

逢えないことが
寂しい 悲しいと感じ始めて
それなりの時間が過ぎた。

彦星と織姫が
無事 逢って 愛し会えれば
それだけで良い。


数日間の変化 

2008年07月01日(火) 18時44分

綺麗な髪色だ。
触れたいと思える程の
その美しさと可愛さは
罪だなと思えてしまう。


黒と白の専属 

2008年06月27日(金) 4時01分

注文してたものが届いた。
楽しみが 増えた。


御噺 

2008年06月24日(火) 22時36分

雨が 降りそうな気配。

カエルが鳴いているけど
何もできない空は
無力さを痛感する。
泪を落とすことができれば
カエルの笑顔を見れるのに…。

文字 

2008年06月24日(火) 1時49分

久々に 手紙を書いてます。


 

2008年06月17日(火) 10時57分

寂しさを。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫夜 絲祈
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる