うおおお 

2010年05月09日(日) 23時24分

童話王国が終わります




4月ごろから、週1ぐらいでちょくちょくINしていたりします。

でも、友達フレンドは真っ黒、連盟は真っ黒…。


最後にみんなに一言でも良いのでお話がしたいです(・ω・`)

僕を知っている人はコメントを!!!見てくれてる人いないだろうなぁ



童話王国には本当に沢山の思い出を貰いました。

童話王国のβテストの頃は僕は中学1年生。そして、去年、高校を卒業して今は美容専門学生をやっています。

童話王国がなかったら・・・ネットにこんなにハマっていなかっただろうなぁ…。とかしみじみ思っていたり(ノ∀`)

課金がはじまったときは、入院していて…課金化で辞めた人にさよならが言えなかった・・・・。

今度こそ…言いたいものですヾ(`Д´)ノ


みなさん、ありがとうございました。








追記6/12
mixiをこっそりやってるから、やってる人マイミクしよ|∀・)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14882075

PCが新しくなったら 

2007年03月23日(金) 23時21分
スクリーンショットが撮れなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・

というか、今まで「PrtScn」+「Fn」を使って撮ってたのに

Fnが新しいPCには無い・・・・。

それはおいといて、童話の話。

衣つくってつくってつくって・・・・やっと37Lv(遅

そして、最近は別のハンゲームなどやってたり。

童話で楽しいことないかなー・・・・(´・ω・`)

無事に。 

2007年03月19日(月) 23時33分
受験終わり合格しました。といっても2週間ぐらい前の話・・・

久しぶりにINして、実装したマップへ行ったり。生産したり狩り誘われたり・・・

とりあえず、Lv70を目指して頑張ります(`・ω・´)

といいながら・・・生産の毎日だったり・゚・(ノД`;)・゚・

ネタがないからこのへんで。

ほむ。 

2006年10月31日(火) 23時35分
とりあえず変身させるためにIN。

そして、すぐに落ち・・・。

さてはて、童話王国は休止を考えています。というか休止をしなければいけないのですが・・・。

受験生なのでそろそろ覚悟を決めて勉強に専念しないと・・・。

童話に戻れるとしたら1〜2月ごろ・・・。暇だったら顔を出すかもだが。

ぁ゛〜・・・急がし急がし。

ハロウィン 

2006年10月26日(木) 22時51分
イベント中のことをいきなり思い出す。
とりあえずKillDaだけやってみた。

・・・・このイベント長いorz

そして、いつの間にか1つだけ勲章が欄に入ってたり


40分ぐらい飛んで・・・やっと勲章1つ。
これで闇じゃなかったらメム大変・・・。しかしも今回のイベントって勲章だけ・・・・?

AMBITIOUS JAPAN!にハマった最近(古っ 

2006年10月26日(木) 0時30分
とりあえず、ハンコイン購入。

暇があったら拳の垢を課金してLv上げしよう・・・。

・・・月曜から暇になるはずだ。頑張らねば・・・。

受験生としての焦りが出てきた最近。

あと半年もあるのに・・・成績が中間発表されて、来月で成績決まっちゃいます。

内申をあと3は上げたい・・・。来週は音楽の歌テストだorzピンチ・・・。

忙しいすぎ 

2006年10月22日(日) 21時58分
拳の垢課金切れ。

そして、最近は塾と部活に追い込まれ。

童話も疲れてイマイチする気がおきず・・・

楽しいことがほしい最近(ぁ

ほむ。 

2006年10月16日(月) 23時38分
部活引退・・・と思ったが県大会出場決定(ぁ

県大会が期末テストの3日前にあるという・・・・。

しかも、この期末テスト・・・高校に関係する最後のテスト。

どうしよう・・・・・。

さて、童話の話。

生産をずっとやっていて、グローブ造りが38Lvに。

機織が33Lv・・・。農業はKillDaでやってます。

そして、今日久しぶりの狩りで灯花の経験地を半分削り@105000ほど。

そろそろ灯花の移動カートがほしいところ・・・。

忙し 

2006年10月14日(土) 21時14分
最近は忙しい日が続いてます。

そして、明日は英検と部活最後の試合。

部活は三年間陸上の長距離をやってきました。

明日で引退となると寂しいというか....。

明日は三年間の自分との決着って感じです。

そして、試合終わってすぐに英検が・・・。

英検落ちそうで心配です

拳42Lv 

2006年10月10日(火) 22時07分
今日から学校2学期はじまりました。

ここの学校は2学期制なので・・・。

そして、学校のあと部活やって終わったあとは拳のLv上げを。

拳がとりあえず40Lvから42Lvに・・・。



銀行から今日発掘された狩りの必需品(ぉ

おそらくフィールのLv上げで使っていたものだと思われ。


灯花41Lvの自動ステ。手動は全て筋力へ。
MP20代初めて来た気がする・・・。



そして、42Lv。
ちなみに、筋力はグローブで+2してあります。
手動は敏捷へ。幸運がちょっと目立ってきた。


そして、グローブ造りはさらに本体Lvとの差が・・・orz

必要経験地3963742
闇魔法65Lvの40%
灯花42Lv
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる