ドラマ化 

2007年06月30日(土) 0時02分
「花ざかりの君たちへ」がドラマ化だあねぇ。
私の周りでも話題になっておりますよ。
友達にコミック貸したりしてるし。
私もその昔花君にハマって、コミック欲しかったけど金のない
中学生だったんで家のお手伝いしてお小遣いもらって
買いそろえておりましたよ。
しかも中条先生にもファンレター出したことあるし。
ちゃんとお返事レター来ました
佐野でした
懐かしいなぁ。

そんな大好きだった花君が(今でも好きだけど)
ドラマ化だとぉ〜!?!?
あんなイイ男揃いの漫画を実写にするなんて
どないやねん。
配役。
瑞稀が堀北・・・。うむ。まぁいいかな。
佐野が小栗君・・・・。・・・えっ・・・えぇ?
中津が生田斗真・・・・。うえぇぇぇっっっ!?!?
梅田が上川隆也・・・・。・・・・・・・・・・・・・。
はいーーーーーーーーっっっっっ!?!?!?
ない!ナイ!!なーーーーーいっっっ!!!!
ありえないーーーーーっっっっ!!!!!


上記の方のファンの方とか配役決めた人には
申し訳ないけどマジでない!!!!
怒りさえおぼえたんですけど(笑)。
全然合ってないじゃんか〜〜〜〜。
その昔、花君が連載してた頃関ジャニ∞の横山裕くんのファンだった私は
「もし花君がドラマ化されたら中津は絶対横山だ」と
勝手に思っていたもので・・・・。
当時の横山くんはキンパでしてしかも関西人で
身長もそれなりにあったんですよ。
(まぁ今でももうちょっと髪伸ばしてキンパにすれば
完全に中津だと思うんだけど)
だから中津は横山しかいないと思ってたのに生田斗真って・・・・。
あと梅田が上川さんってどーなのそれ
年齢違いすぎやしないか?見た目も完全にかけ離れてるけど。
あぁ・・・そして愛しの難波が誰なのかまだ知らないけど、
聞いたら私キレそうだな(笑)。
誰なんだ。気になる。
静稀とかもどーすんの?(え)
ハーフなんて無理だよ(笑)。
男のハーフの芸能人なんてウエンツかラブドライブしか知らないよ(笑)。
とまぁ文句ブーブー垂れてますが
一応初回は見てみるつもりです(オイ)。
でも見るのこえー。

ミントンの王子様 

2007年06月29日(金) 23時36分
↑とゆことで昨日の銀魂は山崎大活躍です。
しかも原作にはないミントンの白熱したシーン。
一瞬マジでテニプリを見ているのかと思ったよ(笑)。
ずっと山崎ばっか見てたら山崎がかっこよく見えてきたよ。
でもやっぱり1番は銀さんよね(でたでた)
(てかあの回銀さんの出番少ないよね。
つーか来週は来週で服部の話だからまた銀さんの出番少ないし・・・。
もうちょっと主役出して・・・。杉田さんの声を聞かせて・・・。
あの声聞かないと私頑張れない・・・。)


あとあと、志村家も要塞度が原作よりパワーアップしてるね。
ホントどこに金使ってんだお妙は(笑)。
まぁゴリラのせいだから仕方ないか(笑)。

PS2のCM初めて見たんだけど、特典CDの内容言ってるね。
銀さんがあんなことやそんなことを言ってる〜。
やべぇ〜マジ欲しい〜
金ないからって1度諦めたけどCM見たらまた欲しくなっちゃったよ。
どうしよう。カード払いで買っちゃおうかな。
ダメな大人だよ。

特典CD 

2007年06月08日(金) 21時41分
前回の日記からずいぶん経ってしまった・・・。
学校で居残りとかしてたら疲れて書くのめんどかった(笑)。
なもんで銀魂アニメの時間に帰ってこれなくてリアルタイムで
見れなかったんだよね(つーか58話の日豪雨で大変だった)。
さっき58,59話をまとめて見たっす。
あぁ〜杉田さんの声・・・癒される(え)。
あのダメ銀さんの声で癒される。疲れ飛ぶ(笑)。
紅桜編始まったね〜。マンガもマンガでもちろんよかったけど、
アニメだと音とか入るからなお臨場感とか出ていいよね。緊迫した。
てか高杉カッコイイよ〜。ちくしょー(?)。
・・・っていかんいかん。お前は銀さんだろ。銀さんだろ。
「鍛冶屋で待ってろ 万事屋」
あぁ〜っカッコイイ!!!!銀さんカッコイイ!!!


8月30日に発売するPS2の「銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」の
特典付が予約受け付けている〜!!!!
どーしよどーしよ!!??
「こんなことまで言っちゃうの!?銀魂ありえないボイスCD」って
なんだよそれ!気になるだろがっっっっ!!!!
聴きたいだろがっっっっ!!!!

う〜・・・予約しちゃおうかな。
DSの万事屋大騒動の時は特典もらえなかったし・・・(沖田アイマスク)。
ゲーム自体はどうなんだろ。面白いのかな?
私飽きっぽいからな。続けられるかな(笑)。


つながるにも〜・・・の定春を携帯に付けてるのですが
みんなに好評。銀魂知らない人にも好評。普通に可愛いもんな。
私が銀魂好きだって事知ってる友達が、
「killaraちゃんの誕生日に銀魂グッズあげようとおもってたんだよね」
だって!!マジでかーーーーー!?!?!?って喜んだのに、
そういうの売ってるお店(アニメイトとか)に入る勇気がなくて無理だったって(笑)。
残念。すげー残念。マジで残念なんですけど(笑)。
来年はぜひ頑張って買ってきて欲しい(笑)。


ぁぽさんへ
テストお疲れ様ッス。
やっぱオリジナルだったか〜。まぁたまにはいいっすよね。
紅桜編、最後まで見逃せないですね

オリジナル? 

2007年05月27日(日) 22時03分
前回の日記から一週間も経ってるよ。私何してた?
相変わらず銀魂づけだった・・・と思われ(なんで記憶にないんだよ)。

前回の銀魂はもちろんバッチリ見た。
10分前にはテレビの前でスタンバってたよ。
あの回はテレビオリジナルですかね?
私コミックス派だから未収録のものだとしたらわかんないわけですが、
とりあえず見たことない。
てか何よりギャグがさえなかったからオリジナルかなと思った(笑)。
なんか違かった。
やっぱ空知先生の言い回しじゃないと・・・。(言いすぎだ)
まぁでもあれはあれでよかったかな。
次回からついに紅桜編だー。高杉ーv


「修羅」のCD届きましたよ。聴きまくっております。いいね。
目を閉じて聴くと、あのED映像が頭に浮かぶ。

↑『パオパオ老師と共に』

前回の日記にも載せた新八とかのマスコットをリビングに
置きっぱなしにしていたら、お母さんが発見して
可愛いー!」だって。
でしょー?(笑)たぶん新八と定春を見て言ってたと思うんだけど。
パオパオ老師も手にとって見ていたな。
しかしエリザベスを見て
なにこのオバQみたいなの」って。
オバQじゃネェェェェェェェェェ!!!!
エリザベスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



ワンピースの最新刊7月4日発売だってね。やったー
そーいや今テレビでやってるパイレーツ、ジョニー・デップの声
サンジだ低くていい声だよね。合ってるかどうかはともかく(笑)。

もっと蔑めばいいじゃない! 

2007年05月20日(日) 18時16分
あーやっちゃったよ。これやっちゃったよ。
銀コレ買っちゃったよ(笑)。
高杉とさっちゃん買いました↓

沖田とかも欲しかったんだけど売り切れてた。ちっ。
見られない2ショットだよねこれ。
なんか勝手に文字とか加えてみたけど
気にしないで下さい。
高杉は正面から見るより横とか斜めから見たほうがカッコイイ。
台座に各々セリフ(?)が書いてあるんだけど
さっちゃんの長ぇ!!
もっと蔑めばいいじゃない!それが私の糧になるの!!
それが私を興奮させるの!!!
」。
M丸出しです(笑)。

てかホント近所にこーゆーの売ってる店が全然ないんだけど。
スーパーとか行ってもポケモンとかきらりんばっかりだし。
あとDB。DBはやっぱすげぇな。
しょうがないからキャラもの扱ってるお店にも行ってはみるんだけど
ないんだよね。美少女ものばっかでBLEACHのおみくじ(?)
ぐらいしかなかった。やっぱアニメイトか?アニメイトに行かないとダメ?
行ったことないんだよね。こーゆーの売ってる?

あとはこれも買っちゃった〜↓

新八かわいくね!?かわいくね!?(うるせー)
ツッコむしか能のない新八(オイ)がこんなに可愛く思えたのは初めてです。
これまた沖田とか欲しかったんだけど、
新八とお妙とヅラしか残ってなかった(笑)。
(どこ見てもヅラがほとんど売れ残ってるの見ると切ないんですけど)
定春とエリザベスは「つながるにも〜・・・」のやつです。
これも普通に可愛いんですけど!!
定春だったら携帯に付けれそうだな。
でも携帯のサブ画面今マヨラ13で・・・お前どんだけ銀魂が好きな
二十云歳だよ
(笑)。メイン画面の方は前ランボだったし(笑)。
ジャンプですか。ジャンプばっかりですか。
そんな20代の女でいいのか?


コメントお返事

ぁぽさんへ
アニメ見逃しちゃったんですか!それは残念。
でもネットというものがあるので見ようと思えばいつでも・・・(こら)。
土方の「いいわけねーだろッキーV炎の友情」ってやつ
覚えてませんすいません。
「合コン」という言葉に気をとられてました(笑)。

ありがとうきびうんこ 

2007年05月17日(木) 18時56分
こんばんは。妹に「ゾロとサンジはカッコイイんだぞ!」と言ったら
思いっきしヒかれましたkillaraです(笑)。
あいつ(妹)はわかってねぇよ。ワンピース読んだこともないくせに。
あんな面白いマンガを読まないなんて損してるー


先ほど銀魂アニメ見ました〜。お通ちゃんが1日局長の回。
万事屋の3人はあんまり目立たない回だよね。
その代わり土方&沖田の仲のよさをいっぱい見れるんだよね
沖田にカラ回っちゃってる土方がまた良いのよね
しかも土方の口から「今度合コンでも―・・・」とかいう言葉が聞こえたよ。
土方&沖田が合コン。考えただけも面白そーなんですけど!!
ゴリラ・・・いや近藤さんたちは九ちゃんたちと合コンしたけど
あの2人は行ってないもんね。あぁ面白そう。
合コンの席、沖田の隣にはさっちゃんで!(笑)さらにさっちゃんの隣は銀さんで!
Sの2人に挟まれたらさっちゃんどうなるんだろ(笑)。
そんな話描いて欲しいな、ねぇ空知先生。


ネットで注文した「修羅」は明日出荷してくれるらしいので一安心。


コメントお返事

ぁぽさんへ
あ、すでにyoutubeで毎日見てました(笑)。ありがとうございます。
「銀色の空」も欲しくなってきましたよ(銀魂効果)

欲しいものがいっぱい 

2007年05月16日(水) 18時51分
NOォォォォォォォォォォ!!!!
「修羅」買おうと決意を固めたのに、いざ買いに行くと置いてないやんけー!!
大抵CDって入荷は発売日前日じゃないすか。
だから昨日行ったんすよCDショップに。2店も。
なのにどっちの店も置いてなかった・・・。
店員さんに聞いたら「もう予約で完売しちゃって今メーカーさんに
問い合わせてみないと入荷できるかわかんないんですよ〜」と
言われた。マジで?
そんな人気なの??と思ってネットでも色々見てみたらどこも
出荷に時間がかかるもよう。
おいおいおい〜。甘かったんじゃないの〜?
銀魂のEDに使われてる曲だよ?売れること間違いないんだから
もっといれとけよー(←何様だよ)
redballoonの「銀色の空」もオリコンで10位に入ったもんねぇ
まぁとりあえずネットで注文しました。でもいつ来るのかわかんない・・・
早く聴きたいなぁ。てか初回無理だねこりゃ。
アナザージャケットほしかった・・・。


なんか銀魂グッズが欲しいと思って(金もないくせに)
ネットで色々見てみたら「銀コレ」っつーことでよろしく!とかいう
食玩がバンダイから出たらしい。リアルだね。あれで200円は安い。
さっちゃん納豆ねってるよ。いいな欲しいな。さっちゃんと高杉がほしい。
あ、すげー可愛いもの発見した!!リボーンのマスコットキーチェーン!!
イーピンが欲しーーーい!!!!
あと来月発売されるらしいるろうに剣心 彩色演舞!!
画像見る限りスゲーリアルなんだけど!!綺麗!!
剣心欲しいなー。
バイト代入るまでまだ先だけどカードで買っちゃおうかなー。←ダメな大人
どこのお店で安く色々手に入るかちょっくら探す旅に出てきま〜す。ふふふ。


コメントお返事

ぁぽさんへ
初めましてージャンプ燃えますよね〜。萌えます(笑)。
こんな銀さん並にダメな大人でよかったら仲良くしてやってくださいv

コスプレ☆アニマル6&学園王子2 

2007年05月14日(月) 19時50分
相変わらず『修羅』を買うかどーか迷ってますkillaraです。どーも。
ホントお金がないんだよね。とか言いつつマンガだけは最優先
買ってしまうんだよ。こんな大人になっちゃダメだね。
ん?あれ?今調べてみたら初回特典
銀さんと高杉のアナザージャケットだって!!!!
ちょっと何それ!!
買うしかねーじゃんっっっっっっっっ!!!!
でも予約なしで初回買えるの・・・?どーなの?
あさって発売だよね。どーなんだ?


今日は銀魂から離れて(↑離れてなくね?)少女マンガ〜。
コスプレアニマル6巻と学園王子2巻買って来ました〜
学園王子とか久しぶりすぎてキャラの名前とか忘れちゃったよ(笑)。
え〜・・・なになに。主人公・・・梓・・・だっけ(そこからかよ)。
相変わらずスゲー学校でございますね。中学生とか読んじゃダメじゃね?
でも女子中学生ってちょっぴりエロいマンガ大好きだよね。
コスプレアニマルとか好きそう。

梓カッコイイね。てか宗近はホントに高校生なのか?(笑)
このマンガの何がすごいってヒロインの女の子をあそこまで崩せるのがすごい(笑)。
リセの顔スゲーよ(笑)。まぁそこに惹かれて買ったんですけど(そこ!?)。
ストーリー的にはう〜ん。カップル偽装するしないの繰り返しなのかな。
ラストついにリセと梓が濃いィキスをかましてくれてちょっと進展(?)な感じも
するけど次巻ではもっと進展が欲しいっす。梓はリセのこと好きになるのかな?
でもリセと赤丸で何かあったらもっと楽しいなぁ
赤丸はなんでそんなに梓を警戒してるんだろうね〜。
どうなることやら。

コスプレアニマルもしばらくハジメとアラタの対決(?)でちょっと飽きてたんだけど、
これまたラストで進展ありですね。ソーキという新キャラきちゃったね。
何者なのよ。タラシなかんじだよね。ヤだ(笑)。
私はハジメとアラタが好きなのよ(聞いてねーよ)。
ハジメ早く帰ってこーい!!


ねぇ・・・・ワンピースの新刊いつ出るの・・・?

銀魂好きに50の質問 

2007年05月10日(木) 20時03分
今宵の銀魂アニメも面白かった〜。スーツの銀さんもかっこいいよね。
「我が命にかえても」(笑)。


今日は「銀魂好きに50の質問」に答えてみようと思います。
提供サイトさんはこちらです。
それでは、じゃすとどぅーいっと!


Q1.あなたの名前(HN.PNなど)を教えてください。
  killaraでっす。

Q2.あなたが銀魂で1番好きなキャラクターは?
  みんな好きだけど・・・やっぱ銀さん

Q3.そのキャラクターについて熱く語ってください!
  あんな腐った男(笑)現実じゃ絶対好きにならないけど
  銀さんだからなんかアリ。言い回しも好きだし、
  なんだかんだで頼りになるv

Q4.それでは、その人以外に好きなキャラクターとその理由も教えてください。
  ヅラ→見た目普通なのに何あの変人っぷりは(笑)。ホント普通じゃねー(笑)。
  さっちゃん→Mっ娘いいね〜(笑)。全然人の話聞かないもんね。
  土方→普通にカッコイイよ〜。中井さんの声ってのがまた最高です。
   
Q5.逆に嫌いなキャラクターはいますか?その理由もどうぞ。
  嫌いなキャラなんていたかな・・・?あ、エロメスとか。
  新八を騙しやがってコルァァァァーーー!!

Q6.銀魂で1番好きな男性キャラは?
  そらもう、銀さん。

Q7.それでは、1番好きな女性キャラは?
  さっちゃんかなぁ。お妙も捨てがたい。

Q8.万事屋派?真撰組派?
  万事屋派・・・かな。

Q9.万事屋3人組の中で誰が1番好きですか?
  だから銀さんだって

Q10.真撰組の中では誰が1番好きですか?
   マヨラ13

Q11.あなたが銀魂に出会ったきっかけは?
   集英社のHPで試し読みしたな。

Q12.銀魂ハマリ歴どれくらいですか?
   どんぐらいだろ。2年・・・?

Q13.コミックスは買いましたか?または、買う予定はありますか?
   むしろコミックス派です。

Q14.「ぎんたま」、どうやって発音しますか?
   「けんだま」と同じ。

Q15.銀魂で一番好きなシーンはどこですか?
   笑える話もよかったけど、神楽がパピーと帰るとき
   エイリアンにやられて銀さんが助けに来たところ。
   銀さーーーーん!!   

Q16.銀魂で1番好きなセリフは?
   「カルシウムさえ取っときゃうまくいくんだよ」
   ・・・いかねぇから!!(笑)

Q17.今までで一番笑ったシーンorセリフはなんですか?
   私的にツボったのが宇宙旅行行く時、銀さんが金属探知(?)のゲートで
   鳴っちゃって「心のナイフとかにも反応すんの?」とかって言ったやつ。
   爆笑した。心のナイフって(笑)。

Q18.1番ツボに入ったタイトルは?
   どれも面白いタイトルだからなぁ。
   「考えたら人生ってオッさんになってからの方がながいじゃねーか!恐っ!」
   納得しちゃったよ。

Q19.お妙さんと神楽ちゃん、どっちが強い?
   どっちもすごいけど・・・立場とか年齢とか威圧感とかでお妙かな。

Q20.「ありがとう」と言う時に「ありがとうきびうんこ」って言いそうになりますか?
   まだない(笑)。

「修羅」いいなぁ 

2007年05月09日(水) 18時09分
昨日は銀魂DS(万事屋大騒動)で最後のカラクリを取り返した。
めでたしめでたし(オイ)。
でも真選組と花見してお妙が「ゴリラ撲滅に乾杯」って
言ってたのがなんか切なかった。頑張れゴリラ!負けるなgorilla!(笑)



私には自分の中で好きなマンガの波があって、
普段も普通にどのマンガも好きなんだけど、
時期によって大大大好きなマンガが変わるとゆー厄介な女です。
(浮気性なだけか?)
ちなみに今は銀魂がキテます。数週間前はBLEACHでした。
ローテーションです(笑)。そのうちまた1週してきます。
だからその時によって溺愛度の差が激しいんで先に言っときます(笑)。

そーゆーことなんで、youtubeで銀魂アニメを見漁ってる今日この頃。
たまにリアルタイムでも見てはいるんですけどね(笑)。
木曜18時が待ち遠しいわ〜。
先月からEDがDOESとか言う人たち(こら)の『修羅』っていう曲に
なったわけですが・・・・
この曲かっけー!!!!てかEDの映像もかっけー!!!!
あれ何?銀魂?ホントに銀魂?マジでか?(興奮しすぎだろ)
攘夷志士だったときの3人ですぜ!?
クソー!!(?)悔しいけど高杉はかっこいい!!
基本敵キャラは好きにならんのだが奴はいい!(笑)
でも銀さんもヅラも好き(聞いてねーよ)。うん。
『修羅』CD買っちゃうかも。銀魂効果はこえーな(笑)。洗脳だよ。
ジャケットは銀魂バージョンとかないのかな。
あったら絶対買うんだけどなぁ。

明日の銀魂はあれか。万事屋の3人がホストになる回か。
あの回面白くて好きだわー。八郎の母ちゃんウケるし。
柿ピーは7:3がいいよ。言うまでもないけどピーナッツが3ね。うん。
そーいや今日はBSジャパンで銀魂やるな。どの回だろ。
見ようかな。どうしようかな。
もう杉田さんの声がステキすぎるよ。聴きたい。
見よう(笑)。
BLEACHも今日あるね。BLEACHは今度でいいや(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:killara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、BLEACH、ワンピース、リボーン、パピヨン、極楽青春ホッケー部、純愛特攻隊長、君に届け、高校デビュー、蝶よ花よ、等その他色々愛読中
読者になる
いい年こいて漫画大好き
イベントとかまで行く勇気はないけどグッズとか欲しくなっちゃう・・・そんなこと周りに言えねーよ!チクショー!
そんな女が書いてる日記です。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょん。
» ドラマ化 (2008年03月27日)
アイコン画像ぁぽ
» オリジナル? (2007年06月01日)
アイコン画像ぁぽ
» ありがとうきびうんこ (2007年05月17日)
アイコン画像ぁぽ
» 欲しいものがいっぱい (2007年05月16日)
アイコン画像ぁぽ
» ごあいさつ (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる