終わった 

March 22 [Sat], 2008, 10:34
受験が終わり、合格発表も終わり、合格者説明会も終わった。
そして宿題を渡されるという・・・・

皆さん、私が合格したからって
「春休みは思いっきり遊ばないと」とか
「受験終わって、少しホッとしたんじゃない?」とか
言っておられますが、

そんなことはございません。

春休みの宿題はまだマシですが、
入学した後のほうが、心配です。
友達できるか
まぁ友達は何とかなるかもしれませんが、
留年とか、ね・・・・

「今からそんな心配しなくても良い、翼さんなら大丈夫だよ」
とか、言われますが
「しなくてもいい」と言われても、してしまうものは仕方がないし
「翼さんなら大丈夫」って・・・
アナタそれ、私にプレッシャーかけて蹴落とそうと言う魂胆ね!!
いや、違うと思いますが、プレッシャーにものすごく弱い私は、
高校に入る前から、すでに体調を崩しているのですよ。

入学早々にある合宿、どうしよう
むこうで過呼吸とかになったら、他の方に迷惑が・・・

「死ね」って 

March 22 [Sat], 2008, 10:24
「死ね」って・・・死ねるものならとっくに死んでますよ

言われたことにいら立ってるんじゃなくて、
死ぬことすらろくに出来ない、どうしようもない自分にいら立ってる。
死にたい、消えたい、と思うほどにどうしようもない自分があらわになる。
泣きたいのに涙も出てこなくて、惨めな気分。
この気持ちは、何処にぶつけたら収まるか分からないから
また自傷。

・・・ぶつけるっていうこと自体が間違い?
生きてることも?

自傷が止まらない 

March 16 [Sun], 2008, 2:00
過去を振り返っても仕方ないけど、
不登校から復帰したときは
友達と挨拶をかわしただけで幸せを感じたのに。
今は孤独感しかない。
いろんなことが当たり前になりすぎて、いろんなことに慣れすぎて、
それ以上のことを望むようになってしまった。
私が辛いのは、私が欲張りだから。
分かってるのにどうしようもない。
私が悪いんだから、助けを求めても誰も私を助けられない。

消えたい。

父の 

March 16 [Sun], 2008, 1:45
父のケータイを勝手に使ってます。内心不安。いつ見つかるか分からないし…。でもやっぱり辛いし、孤独感でいつでも満たされない感情を吐き出すために、危険を冒してでも、書きます。

沙都子はかわいすぎ 

March 15 [Sat], 2008, 14:16
沙都子の笑顔は悩殺もの。
可愛すぎる!!
受験終わったから、「ひぐらし 祟殺し」のマンガ見たんですけど
沙都子を見てると辛すぎて涙が出そうです・・・。

でも やっぱり可愛すぎる

圭一に「にーにー」っていうところとか。
私も「ねーねー」ってよんでほしいっ
詩音みたいに沙都子にカボチャを食べさせたいっっ

かなり妄想入ってます。

あ、トラップにかかるのは・・・どうだろう・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:翼
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像aoi☆
» 沙都子はかわいすぎ (2008年03月15日)