いきなり 

2007年10月18日(木) 21時40分
http://ameblo.jp/cm118134061/

移転したよ↑

復活!! 

2007年09月25日(火) 0時00分
ああああああああああああああああああああああああああああああ

俺、復活!

仮面ライダーっておしろいよね。

別にそんなこといいに来たわけじゃないけどさ・・・

ぜうすぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

帰ってきたぞー

まぁもう見に来てるかどうかかなり微妙なところがあるけどな。

まぁパソコン使えるようになったからまたくるけどさ

まぁ今日のところはこのへんで勘弁してやる。

ってことでまた明日〜

油断またしても油断 

2007年06月27日(水) 23時08分
いつも風呂では間違えてシャワーのほうにひねって水を浴びる毎日です・・・・


そうだ。そうさ・・・いい加減認めようじゃないか

暗かった!そりゃぁラーメンばっか食ってたら気も狂うって!
ってことで気持ちリセット。

新社会人として新しい気持ちで生きていきます|☆∀☆)ゝ”


さて、先日いろいろと(クローゼットの防湿剤)買い物をしに近くの店をいろいろ回っていました
特に欲しいものもないくせに本屋とかに行ってました

そんななかで最近部屋が殺風景なので家具が欲しいと思っていたのですが
適当なホームセンターよ同じものでもりちょっと数がありそうだったので
あえて家具のお店に行ってみました。

やっぱりいろいろあるね(σ`・ω・)σ
すごくオシャレな家具がたくさんありました

でも、人が来るわけでもない我が城(自部屋)にはそんな総合的なオシャレ感よりも
むしろ、リラックスできるそれが必要なので
機能性重視で見てきました。


しかし・・・・・





案外広い店内で一人での家具選びは予想以上の孤独感があり
そこから「別に今はいいんじゃない?」と心が囁くので










帰宅











弱いねボク・・・
なんか帰り際に店員さんにすれ違ったんだけど
出口に向かう自分に「いらっしゃいませ〜」って・・・

またきます・・・。

 

2007年06月19日(火) 23時13分
昨日の夜は酷かった・・・
そりゃぁ酷かった・・・・・
調子に乗って蚊取り線香(煙出るヤツ)二本もやっちまったから
ってか重ねてやったらいろんなところから燃えはじめてちょっとした火事みたいな・・・
蚊どころか自分もやられるところでした。

今日は内容的に暗いです。

基本的には物事を忘れやすい僕
他の人が気にしていても気にならない僕

でも、気にするととてもしつこい。

そんな僕は昨日は物凄いネガティブだった。一時間もただずっとパソコンにその気持ちを吐き出し続けた。
結果的にはこのブログの仕様で残ることは無かった・・・

でも非常にすっきりした

人は一人では生きていけないと誰かが言っていた、自分もそれはそのとおりだと思う。

しかしそれは自分が生きていくのに必要最低限接触の必要な人間をカウントしたものだ。
なら必要のナイ人間とのかかわりをなくして一人で生きてみようと思う。

これもまた大変なんだろうと思う。特に自分は寂しがり屋であると思うから

昨日のひたすらネガティブな文章を打ち続けたブログ(未公開)の文章の最後に
「感情を切り取って欲しい」と打った。

・・・・・飽きてきた(;´ρ`) って人は今日はこの辺で(´ー`)/~~

平日が休日。 

2007年06月19日(火) 0時19分
不健康という言葉が今最も似合う男、パッチです。

ってかもうアレだよね・・・


夏・・・・


夏は最高に好きなんだけどさ・・・イヤなこと混ぜて全部で見ても好きな部分が多い夏。

仕事柄ちょっとね・・・


まぁ仕事の話はこのくらいにして(少なっΣr(‘Д‘n)

どういうわけかウチの会社には「北斗の拳」が全巻そろって置いてある。

これを見逃す手は無い、早めに出社しては北斗の拳を読む。
毎日、少しずつ確実に修羅を倒して
僕の中の北斗神拳は確実に最強へ近づいていく・・・

特に敵でありながらもラオウとカイオウ・ヒョウを倒したときは泣く勢いでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こんな時代だったからこそ漢達は戦うことによってそれぞれの愛を貫いていった・・・


結果何が言いたいかって?






読み終わっちまったorz






マジで・・・アニメとかマンガの最終回ってさ・・・寂しいとかのレベルじゃないって(´・ω・`)

ガンダムもかなり好きだけどこっちもヤヴァイかも・・・

漫画で心が簡単に揺れてしまう男ですよ僕は|ー゚)


久しぶりに・・・・ 

2007年06月03日(日) 23時47分
いやぁ〜もう。ホントに・・・・

久しぶりもいいところですね!

どうも、いつもどんな調子だったか忘れてます。
まぁ相当長こと間が空いたからね

3月1日ぶり!
何ヶ月だよΣr(‘Д‘n)

ってな感じですが。

まずは最近の近況報告からいきますヽ(`Д´)ノ

四月一日から地元の会社に就職。
現在社会人一年生。
寮生活のためPCが使用できず3月1日以来のパソコンとなってます
ゆくゆくはお給料と相談の上、PCも購入したいなと思っているところです。


まぁ簡単に説明すればこんな感じかな。
以前は定時で夕方頃には寮に帰宅できていましたが、三交代勤務(わかるかなぁ・・・)に
なってから非常に不規則です。

一応週休二日になっているので毎週二日はどこかで休んでいます(詳しい仕組みは質問があれば)


しばらく放置していましたが、以前よりも遅いペースではありますが!
更新していけたらなァ~と・・・

これ見てる人(イル!?)これからもよろしくね(*゚ー゚)

やらかし 

2007年03月01日(木) 17時52分
早い春が来たと思ったら
「ウソだバーカ(#゚Д゚) 」と言わんばかりの勢いで冬到来?回帰?
どうもパッチです。

えっと



高校卒業しました



すごいことではないですが三年生の前半で部活動(=青春)が終わっているので
入社に必要な卒業証明書さえ手に入れば卒業式自体は無関心MAXでした

でも、
担任をしていた先生は泣いていました。
初めての担任ということではないのですが泣いていました。
男の先生です。手が震えていました・・・(常時振動中)

他人の泣いているのを見ると自分の空っぽの心にもその人の思いいれが流れ込んでくる気がして
自然と寂しくなってきました

学校が終わり、卒業式も終わって帰って打ち上げやなんやらできるから
嬉しいはずなのに一度学校を出るともう帰ってこれない気がして帰ってこれないんだろうけど
出るのもなんだか惜しくて。みんなの顔にも笑顔と一緒に寂しさが見えた気がします。

十人十色、人の数だけ進む道がある。
でも、同じところから出発しているのだから責めてその道がまた交わることを祈ってみたり

学校からはいろいろな書類をもらった。
成績証明書と書かれた封筒があった

開封

中身はただの成績表、しかも裸の状態で同じようなものがもう一枚封筒の外側にある

封筒を見ると「生徒開封不可

ぁ!?

やっちまいました。


卒業式終わってすぐにまた学校に行く羽目になりそうですΣ(´д`;*)


これ見ている僕のお友達、パーティーしようぜ!

ってことで今日は終わり〜

恐怖体験 

2007年02月18日(日) 23時37分
どうも、酸素の次にスルメを多く摂取する者です。

最近はなんやかんやこの辺は天気がコロコロと変わるような気がしますが
やっぱし暖冬だなんていっても雨が降ったりして曇ると一気に気温下がりますな。

まぁ今日はいつもの(すでに日課のごとく)通っている自動車学校ですが
実技練習も二段階に入り一般の道路を走行中です。

今日はお隣の区でmyスクールのある近くまで行ってきましたが
えぇ・・・そりゃもう、感動が止まりませんでした
ちょっと風が吹いたり雨が降ったりしただけでどんな楽しみがあろうとも
一欠けらも残らないほど学校に行く気が失せましたが

その道を同じ人間が今度は車で走っているのです!!
でも、やはりなんと言おうが教習中の身であるので制限速度は越すことはできません
しかしそんなことは一般車両の方々にはまったく関係の無い話であって
むしろそんな車の後ろ走るのは非常に面倒!ってか邪魔!
と思うのが普通でしょうね

山の中の道なら(よくは無いけど・・・)そこまで車はいないからまだ気持ちは楽ですが
国道なんか走ろうものなら後ろにながーい列。

ボクはただ制限速度を守って走っているだけだよ!!という声にならない声
しかし
怖くてバックミラーなんかに目をやって後ろの車確認なんかしたら殺される気がしますΣヽ(゚Д゚; )ノ

結局今日はそれを二回繰り返してあたかも二回死んだかのようでした
免許取ったら一番最初に制限速度を破ろうと思った瞬間でした。

もう一つの恐怖体験は続きで

世界の中心でデブが叫ぶ 

2007年02月14日(水) 22時35分
アノ・・・・ボクのスリッパ知らない?片方無いんだけど。

どうもパッチです。

今日は風呂に入りながら現役の部活やっていたときのことを思い出していました。
半日も運動できていた幸せをもうさすがに社会人になってからは
そんなスパルタはないでしょう。

やっぱ幸せなうちは本人は中々気づきにくいものですね
ということで食事制限を設けることにしました|`・ω・)ノ

ここで自分にはいったい今どれだけカロリーがあればいいのかを調べてみた。
するとどうやら身長・年齢・体重・性別などからして

2650Kcal

必要らしい・・・

ここで今までどれだけのカロリーを摂取していたのかも同時に調べた

ダイエットカロリー計算

4504 kcal・・・


・・・・ぇ?


約二倍!?

こりゃぁ太りもしますわ。

明日からは食事制限も取り入れていよいよがんばっちゃうよ!

ってことで今日はたいしたこと無かったのでお休みなさい( ̄ー ̄)/~~

キャサリン 

2007年02月12日(月) 10時00分
えーっ、なんか来ちゃいましたね

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



えーっと・・・参ったにゅ。

なんかバトンをやらなきゃいけない衝動に駆られて特に内容もないのに
ブログ更新してるにゅ

まぁ先日の飲み会のお話なんかでも・・・
(どこで語尾変換したらいいのかテンパってます

昨日はYOUTUBEで「○んたま」を見ていましたにゅ
なんかどうしてもあの下っぷりがツボでやめられませんにゅ

ちなみに今バトンでやっているつもりの「にゅ」は猫耳キャラのこいつですにゅ


名はキャサリンですにゅ。

猫らしいところは耳以外は泥棒猫であるところぐらいですにゅ

まぁ話を戻すにゅ。

なんやかんやでお泊り飲み会決定まぁ実は前からあることを聞いていて
知ってたんだけど忘れていたにゅ((=゚Д゚=)

一通り飲んで食ってゲームして盛り上がってゲームで3:1という
残虐超人顔負けの超残虐ファイト
普通は設定は見方攻撃なしですがそれをありにして

「次に死んだやつナチグロンのモノマネな」という無茶振り
仲間のかませ犬的なポジションのヤツ(K君)を一撃で冥府のかなたへ葬る・・・

K:そんなのしらねぇよ!わかんねぇって!!
パ:いややっとけってww

と尚も続く残虐ファイト・・・にゃ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

O:黒ムック 「キン肉マンさーん!(高音)」
一人で罰ゲームを勝手にこなしウケるやつもいた

そしてお泊り会も終盤へ入ったその瞬間だったにゃ!
K:あーっ
パ:どうした?

辛みその入ったラーメンの汁をこぼしていたのにゃヽ(;´Д`)ノ
しかも時間がたっていたらしく汁はすべて染込み沈殿物がズボンについて固化していた
部屋一面がいつの間にかすっぱく臭っていた・・・

汚物処理を行った後に暗くして雑談。
エロとかエロとかエロとかエロとかエロとかいろんな話をしましたヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

そいこでいつもはあんまり出てこない怖い話の話題がでてきましたにゅ
まぁ怖い話もある程度したら日も昇ってきて雰囲気が出なくなって全員寝たにゃ(=゚Д゚=))

ぶっちゃけたところ五時寝だったので今も眠い・・にゃ
細かいこと思い出したりタイプしたりするのも面倒にゃので

教習行って居眠り運転してきますにゃ((((*´ー`) あ〜ん♪


バトンについて・・・・

まぁよくいう人には向き不向きがあるというがこれは向いてないね・・・
どこでつけていいかわかんないし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ぁ、五人だったかにゃ?

コロスケ・神楽チャソ(一生にゃんにゃん言ってなさい)
ゼウス(コメントはにゃんにゃんでヨロシク)
半裸モアイ(猫すきだろ?)
あと一人は適当に  
∧_∧
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パッチ
» 復活!! (2007年10月18日)
アイコン画像ころすけ
» 復活!! (2007年10月13日)
アイコン画像ぜうす
» 復活!! (2007年10月10日)
アイコン画像ぜうす
» 復活!! (2007年10月10日)
アイコン画像ぜうす
» 復活!! (2007年10月04日)
アイコン画像ぜうす。
» 油断またしても油断 (2007年08月15日)
アイコン画像ぜうすー
» 油断またしても油断 (2007年07月07日)
アイコン画像おかると
» 油断またしても油断 (2007年07月01日)
アイコン画像パッチ
»  (2007年06月27日)
アイコン画像ぜうす
»  (2007年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パッチ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
マンガとか読み終わるとすぐ凹みます。 好きなもの 夏、海、マンガ、煙(蚊取り線香)、グレープフルーツジュース(100%)、梅昆布。 嫌いなもの 一定以上の馴れ合い、何もしない時間、寮の隣の部屋のオヤジ、昆虫。 趣味 音楽鑑賞&感傷 特技 増える、戦う、食べられる
Yapme!一覧
読者になる