クラス会 

March 27 [Mon], 2006, 0:45
昨夜日記書いた気がしてたんですが更新されてなぃ(つД`)

昨日はクラス会でした。
キャパ前の焼肉市場ででしたおー!
みんなやばぃくらぃテンション高かった!笑
男子とか店にあったはっぴ(?)着て『ご注文はなんですか?』とか言ってるしさぁ(′∀`)
てかあたし遅刻してすいませんm(__)m
焼肉市場先週行ったときは微妙だったんだが昨日は凄い良かった!
てか店員さんまぢウケた(′∀`)
ノリよすぎ!笑
一緒に写真撮りました☆彡笑
あと他の団体の人とも写真撮ったお(●´∀`●)笑
男子とその人たちがめっちゃ仲良くなっててびっくりでした。笑
そのあと花火しよう!ってことになってうちらウ゛ィレッジとかに花火売ってるか見に行ったりしたが無くて断念(´_ゝ`)
それで店の前でだらだらしてた(′∀`)
そのときにキャパルボ見て『ここでhydeさんのライウ゛あるのか』と思ったり。笑
その後ザビエル公園に行った(*’ν’*)
夜の公園ですよ!wカポーとか普通にいた。笑
それでみんなで輪になって一人一言ずつ挨拶した(′∀`)笑
そのときみんなまぢテンション高くて普段クール(w)な男子とかもめっちゃしゃべってたし。笑
てか一部の男子が一発芸するとか言っててめっちゃ楽しみだったのにやらなかった(′・ω・`)
見たかったよーぅ(;_;`)
しかしある男子とスリーショット撮ったりできてまぢ嬉しかったぜぃ(′∀`)笑
その男子っては好きな人とかじゃないから!笑
それで九時半くらぃだったんで解散(′・ω・`)
そのあと私は友達とジョイ行こうってことになって駅ぇ(′∀`)
でもだらだら歩いてたら駅についたのが十時ごろだったんで生活列車でいちごプリン買って駅のベンチで食った(′∀`)まぢうまーでした!
五人で行こうってなってたんだけど一人の子が彼氏とどっか行ったのさ!笑
唯一彼氏いる人(′∀`)笑
んで色々語って楽しかったです(*´∀`*)
てかみんな鋭い質問しすぎだからね。笑
あたしは首を縦にも横にも触れずうまくごまかしてましたが。笑
いや、全然ごまかしてないや!笑 普通にバレバレwwww
みんな協力よろしく頼むよ!笑

しかしなぁ凄い一年早かったよ(′・ω・`)
切ない。ほんとあんなにいやなクラスだったのにさぁ。笑
たまに中途半端に団結したり。笑
今までで一番中身が濃いクラスだった希ガス。笑
みんなキャラ濃いからね。笑 人間観察まぢ楽しかったよぅ(∂∀<)/笑
クラ...

風邪 

March 20 [Mon], 2006, 18:07
久々の更新ですね(○´∀`○)
てゆか熱が下がらん!今日は昨日より自分的には元気なんだが37度以上あるし・・・orz
しかもずっと寝てるから眠れなくて暇だー・゚・(つД`)・゚・ 
明後日からは学校行かないとな(´・ω・`)
なんだかんだで金曜日までだしさ。笑

てゆか自分まじ必死すぎてキモスw
昔はこんなに必死になることなかったのになorz
あたしは何を求めてるんだろう。笑
そんな求めたところで何も返っちゃこないけどね!笑
本気で自分キモイorz

結局最後は誰も味方してくれない 

March 10 [Fri], 2006, 23:24

はい、今日も一日中引き篭もってました(*´∀`*)
昨日からほぼ家の外に出てないのよ。笑
昨日はちょっとだけ出たけどな。笑
今日はカーテンすら開けなくて朝からテレビ見るかDVD見るかだったにょ(*oゝω・)o♪笑
でも少しだけ宿題したお^^流石あたし偉すぎる!笑
でもこんな状態の時に勉強とかしても意味無いと思うべな♪(優子りん風で☆笑)
しかも生理始まったしな。最悪すぎて死ねるー。
月曜日課題テストとか終わってるー。
てか宿題終わる気配がないwwww
たった6日だけの休みで何であんな沢山の量の宿題が出るんだよ(ノД`)
鼻水と咳やべぇー。てか2日間ずっと寝巻きで寝癖ついたままなんだが・・・(´・ω・`)
自分キモス(´・ω・`)笑
明日まで部活休もうかしら(´・ω・`)
この鼻詰まりと喉の痛さぢゃ楽器普通に吹けないよな。
明日で宿題頑張らないと!

今日はhydeさんの夢か関根勤さんの夢が見れますように☆〃

(;゚;ё;゚;;) 

March 09 [Thu], 2006, 19:10
今更風邪を引きました。
てか最初は鼻水と咳が止まらないだけだったんだけど今朝起きたら凄い頭痛が(ノД`)
ふらふらするしさぁ(´・ω・`)
でも熱はないのよ。笑 
てか休みの日に風邪とか引くと損した気分になりません?w
まぁ学校休みとサボり癖つきそうで怖いけどね(^ω^;)

火曜日から休みでしたよ(・∀・)
火曜日はストパーかけに行った♪ヾ
店員さんが男の人ばっかだけど色々話せたー^^
でもあたしは漫画に集中したかったんだけどな^^
ハチクロとスカイハイを読んだぜー!スカイハイは1巻しか読んだこと無かったけど凄いグロイよね。苦笑
あれ夜中にあった時いっつも見てたわ。笑

水曜日はママンと服買いに行ってきたぜ!
カットソーとジャケットっぽくトレンチっぽいの買ってもらった(○´∀`○)
フリフリのブラウス欲しかったんだがあんまりいいのが無くて諦めた(´・ω・`)
エンポリアムに可愛いリュックあった☆あれ欲しいなー(人´∀`*)
また母親に頼まなきゃー!笑
たまには親と買い物行かないと自分じゃ買う踏ん切りつかないんだよな。笑
親とだったら金あるしさぁ。笑

てか日記さぼりすぎだねぇ( ;´∀`)
PC開くのがめんどくさくなってきたお年頃なのよ(*бωб*)


下のつづき(*oゝω・)o♪ 

March 09 [Thu], 2006, 18:41
61.実はアイショップは全国区ではないことを知っている
⇔知らなかった!けどそんな気はしていた16の春。
62.セブンイレブンに行ったことがない
⇔ヒント これでも東京に住んでた事がある
63.『両棒餅』を『ぢゃんぼもち(じゃんぼもち?)』と呼べる
⇔勿論!
64.県外にいても鹿児島の天気が気になる
⇔別に^^
65.建設中の人工島はいらない
⇔ほんとに建設してるんだ!初知り!
66.団地は山の上にあるものだ
⇔あたしも●ヶ●団地の住民だお^^
67.未だに散らばっている西駅前のバス停を早く集約してほしい
⇔1日からロータリーの中通るようになったお^^
68.西駅東口の渋滞をどうにかしてほしい
⇔朝渋滞しすぎ(●´〜`●)
69.武岡トンネルで事故が多いのは上にある神社の影響だと思う
⇔知らんけどあの神社怖い><
70.『神社』を『じんしゃ』と発音する
⇔気分によって変わります
71.ラーフルは標準語だと思ってた
⇔思ってなかった。笑
72.ランドセルはからうものだ
⇔ほかにどうすんの?笑 
 片方だけかけてかっこつけるとかあーゆうのは無かった希ガス。笑
73.『てげてげ』『ほうきではわく』『机をなおす』は日常用語だ
⇔おうよ!笑
 あと『てそい』とかね^^  
74.語尾に『ち』がつく
⇔親が使いますがあたしは1度もつかったことがありません^^
 てか方言の番組とかの『ごわす』とか言ってるけど使ってる人見たことねぇ^^
75.国道3号や国道10号など若い番号の国道が2つもあることを思うたび鹿児島はすごいと思う
⇔すごいね
76.ビッグUに一輪車を漕ぐ人形があった事実を知っている
⇔ビッグ2うちから近いよ!何
77.ファミレスと言えばジョイフルだ
⇔ほとんどジョイフルだよね^^
78.ガストなんて行ったことがない
⇔あるよーん
79.そばを食べるなら吹上庵の板そばだ
⇔吹上庵大好き!卵焼き美味すぎ!
80.西駅前の地下通路はテナントを募集して地下街にした方がよかったと思う
⇔地下道便利だけど変な人多くない?笑
 学生も多いから一人ではあんまり通りたくない(´・ω・`)

ばとそ 

March 08 [Wed], 2006, 9:40
【鹿児島県民性ばとん】


01.鹿児島中央駅を『西駅』と呼ぶ
⇔たまに西駅って言っちゃうお^^;
02.祁答院・頴娃が読める
⇔けどういん・えい
03.鹿児島市と薩摩川内市が隣接していることが未だに信じられない
⇔信じろと言われれば信じますが
04.鹿児島市と垂水市が陸続きである事実を知っている
⇔桜島も市内だよね?
05.『東洋のナイアガラ』とも呼ばれる曽木の滝の全国知名度がなぜあんなに低いのか謎だ
⇔あたしも知らないよ(´・ω・`)
 名前は聞いたことあるけど。笑
06.新幹線に見放され特急も消えた阿久根市を少し不憫に思う
⇔阿久根と志布志がごっちゃになる;;
07.鹿児島県内で雪が降るといえば大口を思い浮かべる
⇔寒そうですね^^;
08.鹿屋体育大学が国立であることを知っている
⇔おう!
09.大きな川と言って思い浮かぶのは川内川だ
⇔行った事ないけど^^;
10.実は指宿の砂蒸し風呂に入ったことがない
⇔一時期家族でハマってた☆笑
 海と隣り合わせてて大好きです。
11.大隅半島にもかつて鉄道があったことを知っている
⇔今は無いのか!
12.国分市や名瀬市など慣れ親しんだ名前が消えて行くのは寂しい
⇔消えたの??!!
13.松元町(現鹿児島市)になぜ『上伊集院駅』があるのかがわからない
⇔たまに不思議に思うけど・・・笑
14.遠いので佐多岬には行ったことがない
⇔ずっと前行ったお
15.夏になると唐船峡でそうめん流しを食べたくなる
⇔あたぼうよ!
16.8月6日と言えば水害を思い出す
⇔そうだねぇ
17.吹上浜は危ないから一人で行くなと言われたことがある 
⇔あの辺怖いよ;;
18.1107ステッカーを貼っている
⇔南日本放送?
19.深夜の番組だが『アニメでGo!Go!』を聴いたことがある
⇔知らない
20.『城山スズメ』のメロディーが頭から離れない
⇔わからん><




バトン 

March 07 [Tue], 2006, 20:13
亜夜那ちゃんから(*O∀O*)♪゙

【学生さんバトン】

●貴方はどこに住んでいる?

⇔鹿児島ってところ。

●貴方の年齢は?(曖昧回答可)

⇔シックスティーン☆ミ笑

●女性?男性?

⇔おにゃのこ。笑

●今頃ですが学生さんですよね?

⇔おうよ!

●どんな制服か説明もしくは絵を…

⇔へんなデザイン・色。

●制服のサイズは大きい?

⇔普通かな。笑

●学校では化粧バッチリ?

⇔スッピン^^

●校則厳しいですか?

⇔微妙・・・

●得意科目と不得意科目は?

⇔得意:社会

⇔不得意:化学

●テストの成績は正直どれくらい?

⇔下の上。笑

●ぶっちゃけ赤点とった事ある?

⇔余裕で(*бωб*)
 ギリギリか赤点だお^^

●取得資格はありますか?

⇔英検・漢検

●部活は何かしていますか??

⇔はい。

●黒板上下に動きますか??

⇔うちのクラスのは動かない。

●修学旅行はどこに行きました?もしくは行く予定ですか?

⇔ロンドン(*O∀O*)♪゙だったはずが関西になりましたorz
 中学校は熊本長崎福岡。

●修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)

⇔小学校のときはしたような・・・
 あんまするとくしゃみ止まらなくなるお^^;

●黒板みえます?

⇔裸眼なら全く見えない。

●学校で親友は何人いますか?

⇔クラスでは2人かな?
 親友の定義がいまいちわからん

●嫌いな人は正直何人いますか?

⇔クラスでは2人!
 嫌い嫌い大嫌い。
 
●友人は貴方の事をどう思っていますか?

⇔ウザイんじゃ・・・?^^

●学校好きですか?

⇔あまり・・・

●先生は貴方のことどう思っていると思いますか?

⇔知るか!

●心の底からウザいと思う先生はいますか?

⇔中学校のときの顧問

●学校にあるパソコンのOSは?

⇔ウインドウズXP

●学校生活で楽しかった事は?

⇔休み時間かな^^;

●学校生活で辛かった事は?

⇔受験勉強

●学校生活で泣いた事は?

⇔今の学校ではないはず(´・ω・`)

●学校生活で怒った事は?

⇔色々と。

●答えるの疲れました?このバトン?

⇔トイレ行きたい^^;

●お疲れ様でした。最後にバトンを回す5人は?

藍ちゃん
ひよ仔たん

ひなまちゅり 

March 03 [Fri], 2006, 20:24
今月からパケホにしたんで調子こいてケータイつかいまくりなまるちゃんがやってきましたよっと。
アプリ取りまくったー!ゲーム大好き!愛してる!笑
せっかくだしもっとDLしたいな(・∀・)だれかいいサイト教えてよ。笑
そんなこんなで3月を迎えたわけですが1日は卒業式でしたー。
爆睡してスンマセン。でも他の人は8時半集合なのに吹部7時半集合とか馬鹿な真似をするからいけないんだお(^ω^)
テレビとか新聞社とか来てたお^^;
うちらの学校いっつも来るんだよね^^;

今日は席替えしますた(・∀・)
なかなかの良席で◎
後ろがSだから成績下がるかもね(*≧ω≦*)彼女の近くになったらいつも成績下がるのよ。笑
あと学校行くの10日くらいかな?
クラス替え嫌だー。新しい友達作るのめんどくさいお^^;
愛想笑いの練習とかしないとな(´・ω・`)はぁ

前はこのクラス死ぬほど嫌いだったのに最近人間観察楽しいよ^^;
名残惜しい(●´〜`●)

2月26日の日記 

February 26 [Sun], 2006, 18:10
暇なので日記でも書きます(*≧ω≦*)笑

今日は午前中部活で午後からだらだら。笑
2ちゃん見たり色んな方のサイトなど見てました( ´∀`)
てゆか掃除するつもりだったのにな・・・。すっかり忘れてたお^^;
まぁのんびり過ごせてよかったです。笑 久しぶりに2ちゃん見れたし。笑 

あとちょっとで3月だね。まぢ1年すぎるの早かった!
こないだ入学したばっかなのに!笑 日記読み返しても昨日の事のように覚えてるしさ。笑
こうやって人は衰えていくんだね。笑 時間を大切に使わなきゃ!ってあたしが言っても説得力ないおね^^

昨日今日でちょっと色々あったけどまぁ良かったかな。
あたし人に相談とかしないたちだからもっと心配させるんだよね。すんません。苦笑
何事も自分勝手にしちゃ駄目だよね(´・ω・`)
まぁこれからも頑張らないとな!笑

ホラーバトン 

February 26 [Sun], 2006, 17:53
亜夜那ちゃんから頂いたバトンです♪
●ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?
 →余裕。笑 
  多少ビビリだけどホラー映画とか大好きです☆

Q2:幽霊を見た事がある?
 →ないなぁ(●´〜`●)
  でも中学校のとき友達で見える人がいたけど本当なのかな(´・ω・`)?

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 →お化け屋敷かなぁ(●´〜`●)
  入っちゃえば平気だけど入るまでが勇気が要る。笑

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
 →死後の世界とかあるのかな?あっても魂だけだよね^^;
  すいません幽霊自体を信じてません( ;´∀`) 
Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
 →どうなんだろ(´・ω・`)
  花畑じゃなくても綺麗な風景だったらいいな☆

Q6:death noteを拾いました。どうする?
 →嫌いな人の名前を書きまくりたいところだけど・・・
  後悔しそうなので思いとどまります( ;´∀`)

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
 →幽霊に恋するとか素敵だね☆笑
  でも怖いなやっぱり(●´〜`●)

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
 →キャスパーがいいな(*≧ω≦*)

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
 →リングみたいな?笑
  リングだけは二回目以降もびびりながら見ます。笑

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
 →びっくりだよね。笑
  とりあえずその着信履歴を削除♪笑

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
 →あらこんにちは

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
 →すいません。どっちとも苦手です><笑
  どちらかといえばジェイソン。
Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
 →悪霊とかじゃなければ幽霊がマシ。
  人間はなにするかわからないから。苦笑
Q14:最後にバトンを回す人を。
 →藍とひよ仔ちゃん(人´∀`)
  見てたらやってねー。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kojika
» ハピバ★☆ (2006年01月30日)
アイコン画像ひよ仔
» 懐かしい(´・ω・`) (2005年12月17日)
アイコン画像゚・*:.。.きらー .。.:*・゜
»  (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kill-ing_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる