シニスター・ゲイツ

June 05 [Tue], 2007, 22:20


ニッキー・シックス好きの友達がいうには
Avenged Sevenfoldのシニスター・ゲイツは(ジョニー・デップみたいな帽子かぶってる方)
若い頃のニッキーに似てる!!つまりカックイイ!!らしい。
まぁ・・・嫌いじゃないなあ


■1日1マイキー

彼への想いは募るばかり・・・(*´Д`)フゥ


■新入社員(18)が使えねー
まあねーまだ子供だからねー
でもタメ口はお姉さん許さないわよ!
こないだタメ口きかれたけど、昨日なんておばちゃんに呼ばれて返事するとき
「え(ぁ)ー?」って言ってたよ。「え」と「あ」の間くらいの発音で。
お前より2.5倍も長く生きてる人にむかって「え(ぁ)ー?」とはなんだ!!
考えられへん!!!
そして仕事もマイペース。
1分1秒無駄にしちゃいけないわけですよ。
休憩時間になるギリギリまで生産しないといけないし、
1時間にいくつ作らなきゃいけないっていう目標数まであるわけ。
だから皆仕事中は超急いで動いてるのに
彼はそれを知らないのか、ゆ〜っくり作業するんですよ。
物が流れてこないと思ったら途中で休んでやがるの。
考えられへん!!
上司がちゃんと教えてないんだろうなあ。
新人だから新人だからってかわいがってんのかなあ。
新人なんだから生産の基礎くらい教えろよ!
稼働率は常に100%じゃないといけないんだぞ!
  • URL:http://yaplog.jp/kill-hannah/archive/1000
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
最新コメント
アイコン画像まーこ
» 下北〜表参道〜渋谷〜下北 (2012年10月22日)
アイコン画像冷凍ケーキ
» 下北〜表参道〜渋谷〜下北 (2012年10月16日)
アイコン画像冷凍ケーキ
» 嫁入り (2012年10月16日)
アイコン画像まーこ
» 下北〜表参道〜渋谷〜下北 (2012年10月10日)
アイコン画像たかし
» 嫁入り (2012年09月22日)
アイコン画像きくち
» 黒子推し本屋 (2012年09月03日)
アイコン画像きくち
» 久しぶりにカラオケ (2012年09月03日)
アイコン画像まーこ
» 久しぶりにカラオケ (2012年09月03日)
アイコン画像まーこ
» 黒子推し本屋 (2012年09月02日)
アイコン画像まーこ
» まーちんへ (2012年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冷凍ケーキ
読者になる
吹き替えより字幕派です。
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30