AwakEVE TOUR'09 in 代々木 

2009年04月05日(日) 22時56分
みなさん、かなり久しぶりです(・ω・)/
サボっててすいません


最後の更新が3月3日だったので
それ以来、約1ヶ月ぶりですね




まー誰にも教えてないブログですから
誰も見てないので普通なんですが
マイペースにやれたらなと思っています(*^-^*)





この1ヶ月いろいろとありました。
ホント、それこそこのブログで書くべきネタが!!
でも、先日無事に大学の入学式を終えて
晴れて大学生になったので
ここからが、このブログの出番かなって
勝手におもってます\(^O^)/



なので、通りすがりの方や
1度見たことがある方など
また、頻繁に遊びに来てください





そんな復活一発目の今日は、
上京1発目のライブ


UVERworld
AwakEVE TOUR'09
4月5日 国立代々木第一体育館


のレポを書いてみたいと思います!!!



ネタバレなんで追記でーす

マジでNEXT LEVEL!! 

2009年03月03日(火) 22時10分
更新が滞ってましたが、
親サイトの方で新しい日記を始めたので
こちらの方は、マイペースにやっていこうと思うので
浜崎さんやUVERworld、TDRの最新情報などが
入り次第更新したいと思うので
そのあたりにのぞきに来てください




そして今日の内容は、収録曲とジャケ写が解禁になった
ニューアルバム「NEXT LEVEL」についてです



収録曲のリストを見た瞬間、
これはホントに浜崎さんのアルバムなのか!?
って思ってしまいました。



10周年イヤーを締めくくり、11年目へ向けて
新たなチャレンジに満ち溢れた意欲作!
歌詞、歌唱、アレンジ、楽曲その全てに新たな要素を加え、
これまでの10年を昇華し、さらに次のステージへと
進化し続けるayuの姿がここに。


この表記に嘘はなかったんですね(>0<)

いや〜だっていつも大げさに書いてたりするじゃないですか(^〜^)



タイトル覚えるの大変そうです(^。^;)
そして、インストはあるのか?
ライブでどの曲を歌うのか?
などとっても気になります



ジャケ写のインパクトもなかなかです\(^O^)/
果たしてホントにこの人は30歳なのか!?!?笑”

ブックレットも気になります



TAで浜崎さん本人が言っていた
「期待して待っていて」って言葉は裏切られるのか
それとも、ホントになるのか、楽しみです!!




やっぱり目が離せませんヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

続き。。。 

2009年02月28日(土) 16時33分
1月から続けてきたこのブログも昨日初めて
書かない日がやってきましたねヽ(´ー`)ノ

まーこれから付き合いとかで家に帰るのが
遅くなる日があると思うのでその時はムリはしないで
お休みしたいと思います

焦って短時間で書いても、書きたいことは全部書けないだろうし
自分の思ってる事は全部伝わらないとおもうので!!




って事で、前回の続きからいきますが
Sparkleの感想の続きですね!!!!
いきなりいきます!!!




慣れないサウンドに戸惑いつつも聞く回数が増すごとに
だんだんと歌詞も覚えて、サビにもい一緒にノリノリになってます

ライブでの演出が今から楽しみなんですが
浜崎さんならきっとやってくれると思います!!ヽ(=^◇^=)ノ


でも、やっぱりayu-mi-xな気がして・・・・
最初とかモロにそうじゃないですか!?

そして、のーのーのーの回数の多い事!!!




ここらへんで、アコースティックに切り替えます!!


どちらも、とても素敵な出来になってると思いますよね!!!
特にGREENは、スケールが増してるそんな気がします

Daysも、やっぱバラードにはアコースティックのアレンジが
あうとおもいます!!!!!\(^O^)/


シングルに収録される、ピアノバージョンとか、
アコースティックバージョンだとか基本全て好きですよ




な、感じで今日は毒舌はなかったと思います(^▽^;)

reBiRTHでした。 

2009年02月26日(木) 23時21分
昨日、謎のまま終わった音の正体は
「reBiRTH」だった事が判明しました

ホントにスッキリしました

何の曲だろうかと思って探してる最中に
インストの曲だって確信があって
しかも、絶対終わりに来る!!!って思って
探してたら、reBiRTHに出会いましたp(^-^)q


これで、しっかりとSparkleが味わえそうです(^▽^;)



そんな今日は、MUSIC ON! TVでRuleのPVを初めて見ました。
ま〜その感想は曲の感想を書き終わってからですけどねヽ(´ー`)ノ

で、NEXT LEVELのお金もしっかり払って来ましたし
あとは、発売日を待つのみです




早速曲の感想を忘れるうちに書いてしまいたいと思います!!
今、もう眠たいけど・・・




Rule

最初の重低音重要です!!!
ロックが好きな僕としては譲れない!!

メロディー部分がラジオボイスで最初ビックリしました!!

Bメロ?部分の普通の声に戻って歌うところは好きです
ライブで聞きたいと激しく思います\(^O^)/

"だって僕らは そう確かにね〜"ってTAのメンバーに言ってるのかな?

たぶん、昔の僕がこの曲を聴いていたら
普通に流して激しくてノリの良い感じの曲だなくらいにしか
思っていなかったと思うんですが、

今の僕は違います!!!

よくわかりませんが、しっかりと伝わって来るものがあります!!

劇場でどのような感じで流れるのか今から楽しみです




Sparkle

今までに聞いた事がない感じ曲調で
最初聞き終わった時に、裏切られた感じがしましたが
何度が聴いているうちになんとか自分の中で形になりましたが
この曲は、まだまだ奥が深いようです*:・( ̄∀ ̄)



なので、Sparkleについては、また後日!!!
アコースティックの方と合わせて行きたいと思います!!

明日は学校です

規則/火花 

2009年02月25日(水) 21時24分
・・・


「Rule/Sparkle」発売!!!!

今日の話題はもうこれに限りますねヽ(´ー`)ノ
さっそく、何度聞いています

そして、今も聞いています、って書きたいところですが
今は、kiss o' killを聞いてます(^〜^)


予想通り、2時以降に届いたんですが
届いた時に、And Thenが聞きたくてかけた
LOVEppearsを大音量で聞いていて
too lateのところで盛り上がっていたので
佐川急便のピンポーンに気付きませんでしたヽ(=^◇^=)ノ



でも、なんとなく物音がしたと思って玄関に行ったら
佐川急便のおじさんがいや!
お兄さんが、不在届を書いていたところでした!!!!


私はここにいます!!!!

素敵な勢いで、玄関のドアを開けて受け取って
ドアを閉めてあげました。笑

でも、毎回思うんですけど
「avex様からのお荷物です。」って言われるの
恥ずかしいんですよね



まずは、箱を開けて特典の確認♪

今回購入したのは、CDのみを2種類です。
しっかりとmu-moのTAの特典が入ってましたが
最初、TAの方があまりにも薄くて1枚しかないんじゃないか!?
って思って、
「これは、TAの事務所に一刻も早く電話してやらねば!!」
とk思ってました(^▽^;)

ポスターは、ジャケ写とドラゴンあゆをGET
でも、いつもより小さかったヽ(;´ω`)ノ

経費削減ですかね〜〜〜?

それなら、ものいっそ特典なんかつけるなって気がしました



曲の感想ですが、Sparkle
節々に聞こえる金属をすり合わせたような音に聞き覚えがあって
今は、感想をかける状態にないので明日までに
このもやもやを解消してなんとか明日
感想を書きたいと想います!!!!!


したら!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BiQ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30