らぃチャンday! 

2007年05月23日(水) 10時52分
こんな更新遅いブログやのに見てくれてる人おるってのが嬉しいね!

がんばっていっぱい更新しちゃうからねbb

さぁだいぶ前の話なんやけど椛城?って行ったことなかったから

らぃチャンに連れてってもらぃました(´∀`*)

でもほんまに迷子にならせるためのようなマップやねw

そこで大物っぽい奴おったww


強いんか知らんけどなんかリアルできもいわw

もぅ2度と会いに行くことはありません・・・

で、昨日またらぃチャンにオハゼに狩りに行こうってことで行きましたよ!


あるあるwww

もぅありすぎることやからあんま気にもならんくなってるw

てからぃチャンが狩ってるトコにぅちが横するような感じで狩ってたら

うまうますぎるwwwww


なんかちょい怒ってるけどさ!

またちぅちぅさせてねっw

で、ここで「つるつる」こと「みー」ブログ見つけたならコメントしなさぃww

コメントの際の名前は「みー」のほうで頼むで!w

↓コーメー返っ

大阪でのナイス物件募集w 

2007年05月14日(月) 4時29分
さぁさぁーさっきINしちゃいましたよ!

でもダレ1人いなかった(PД`q。)

なので1人寂しくひさしぶりってことでパパシュ行ってみたb


2匹も会えたのにもちドロップなしやからね!!

ってめっさ眠いんでこれで終了www


どこまで上がるかなっ

↓コメw

今から復帰宣言! 

2007年05月08日(火) 11時15分
すんごくおひさあああああああああああああw

pcからも離れてたからすんごくおひさな感じする!

で、p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)

INせーへんようになったらめっさ急やったもんね・・・

ちょーど新鯖できたくらいかなー

でも今日からINしちゃうんで*′∀`)ノ【☆*:;,。・★ヨロスィクйё★・:.,;*☆】

とりあえず今回は人の難しさを改めて知った感があるwwww

実際目の前で話してたりとかでも分からんことばっかやしー

今までそんな風にしか思われてなかったんやーとかもあるし

って長くなるからパスで!w

詳細知りたい人は直接聞いちゃって!

教えるかびもぅやけど!

↓ちょー遅いコメ返w

なんとこさっ(∩∀`*) 

2007年04月09日(月) 15時52分
やっとです!遂にです!

3次(PД`q。)

おもろいからすぐやとか思ってたけど結構しんどいもんよねww

まぁ4次に近づいたってことでbb

3次記念にステ晒し!


武器が弱いんよね、武器が;;

最近伸び悩んでるんで強い武器ほしぃんですよ!

がんばって自作しますけどっ

そいえばらぃチャンが引越し前に3次祝いくれたwww


もらってる側から言うのもなんやけど・・・

しょーもなwwwwwww

っていうか1回出したらそれで終わりってw

じゃこれから狩りするんでこれくらいで(´∀`*)

最後に雑談風景でもw



やっぱしゃべり好きや((* ´艸`))ムププ

↓コメコメーw

カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 

2007年04月04日(水) 0時40分
最近狩りがんばっちゃってるんですよ!

なぜかって言うともち4次なりたいからですけどっ

でもまだ3次もしてなぃから何ヵ月後の話か・・・(PД`q。)

さぁやっとペットに名前つけちゃいましたよ!


はぃ人気やった枝豆でbb

これからも仲良く((★・∀-)乂(・∀-★))ネェェェ♪

ぁ、そいえばリクエストあったってことで!


やっぱかわいいんよねこれ!!

♀用のあば切れたらこれにちぇんじしよかな(∩∀`*)

で、最近ちょっとレベル上がってきてやっとダメ1k出るようになってきた;

はぃこれーw


サベジかっこいいでしょw

かわいい子がかっこいいサベジってどっちのタイプの子でもいけちゃうbb

なんてちょっと言ってみたかっただけやから(∩∀`*)

そいえば今日ギルメンで紙集め行きましたぁw

でもSS撮れんかった(PД`q。)

でもねでもね、はじめる前にお気にのSSげっとしちゃった!!


妹できちゃったwwwwwwwwwwwwww

一応ダレかは内緒でb

↓ぅちのリッチっぷり&コメントへ!

遂に・・・ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

2007年03月30日(金) 18時22分
まぁナニって言うまでもなく・・・

4次よね!4次!!!

まぁ斬りにはまっちゃってるぅちにはちょー無関係っていう(PД`q。)

でも着実に4次に近づいてるからいつかはっw

そんな日を夢見て精進します(´∀`*)

まぁそれよりぅち的にはこっちのが衝撃を受けたwww

♀用のあばを♂が着れちゃうって!

もち買っちゃいましたよっ!!


ちょ、かわいい系を目指してたぅちにはもってこいっていうbb

そこらへんのよりかわいいでしょ!でしょでしょ!w

これ以上テンション上がると抑えきれなくなるんでこれまでっ(∩∀`*)

↓コメコメ!

ちょっと興奮したww 

2007年03月26日(月) 0時21分
さぁ更新しちゃうぞーw

土曜日の夜寝れなくて夜中にINしたらさすが休み!

結構ギルメンおったw

で、姉御ちぅってことでプリでHSかけに!

そのあとなぜかボディガード行こうって話になって・・・

行っちゃいましたよ!!

寝ないといけないのに(PД`q。)


はぃはぃ見た目からいかついから;;

で、こんなメンツで行きましたよっ


ヵゆヵゆがちょっと隠れてるけど(PД`q。)

ってあゆっぺはもぅ死んでたから写ってもないっていうwwww

まぁ無謀と知りながらもがんばったさ・・・


おもっぱダメ食らいながらね!

そしてぅちからのダメは与えられずっw


はぃお約束((* ´艸`))ムププ

とまぁおもしろかったんよねwすぐ死ぬけども!

また今度行こう((★・∀-)乂(・∀-★))ネェェェ♪

ってそのあとだべってるの時間が長い長いw

軽く2時間はだべってたような!w

ぅち的には狩りより楽しかった((* ´艸`))ムププ

おしゃべりなもんで(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

あと甘いもんは大好きやけどおでぶじゃないんやからねっ(PД`q。)

↓コメコメw

さぼっちゃってp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`) 

2007年03月23日(金) 16時47分
更新してなぃのに人来てるって嬉しいことやね!

でも来てる人にとっては不服やろぅけどww

まぁ斬りも落ち着いてきたってことで更新しちゃうからねっ!!

で、もぅ今は完全に斬りにいっちゃってるんで

プリのほう録してる方いれば消しちゃってくださぃw

狩り一緒にできなぃと思うけどチャットだけでも!って人は大好きっ子へbb

でもすぐに追いついちゃうもん((* ´艸`))ムププ

じゃ今回はこれだけでっw

↓コメコメw

暇なさすぎやんw 

2007年03月09日(金) 22時58分
最近メイプルやる時間あんまなぃやん!

で、ネタもなぃやん!

だからちょっとだけねw


はぃ今こっちに夢中です(∩∀`*)

斬り2回目やけどもおもしろくてたまらん!!!

プリちょっと間休憩かな?w

んでここで!


買っちゃった((* ´艸`))ムププ

でも名前が((★・∀-)乂(・∀-★))ネェェェ♪

やっぱほしぃやん?

なのでいい名前あったら*′∀`)ノ【☆*:;,。・★ヨロスィクйё★・:.,;*☆】

みんなのセンスに期待しとくbb

↓コメ返

ネタはあるんやけどもw 

2007年03月03日(土) 21時52分
最近更新ドンドン減ってきてるぅーw

まぁ気にせんとってb


らぃチャン急すぎやからね(PД`q。)

でも初めて見たw

ドロップはまぁまぁやったのかな?

あんま分からん!!

まぁァリヵ゙*′∀`)ノ゛☆*′∀`)ノ゛☆ァリヵ゙


ちょっと気分転換に整形したんやけど・・・

これなぃね(PД`q。)


F1だぃぶおもろいw

ナニがしたいのかさっぱりやしwww


はぃあっぷぅw

ってこの顔で我慢しときますw

レベル上がるのはそこそこなんやけど

全くメルがたまっていかないっていう!

サブの斬りにちょくちょく行こうとか思ってるのに;;

ダレかお金儲けの話・・・w

まぁこれで終わりにさせとって(∩∀`*)

↓コメ返
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大好きっ子
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-最近男の料理も飽きてきたのでw
    ・自動車-車ってかドライブ!愛車のラクティスで(∩∀`*)
    ・恋愛-詳細は内緒で・・・((* ´艸`))ムププ
読者になる
プリ Lv108 ←停止ちぅw

弓 Lv97 ←停止ちぅw

斬り Lv60 ←育成ちぅw

H19.3/23 更新♪

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» らぃチャンday! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» らぃチャンday! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» らぃチャンday! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» らぃチャンday! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» らぃチャンday! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» らぃチャンday! (2008年09月24日)
アイコン画像えりか
» 今から復帰宣言! (2008年03月18日)
アイコン画像ィチゴ
» らぃチャンday! (2007年10月04日)
アイコン画像歩夢
» らぃチャンday! (2007年06月30日)
アイコン画像
» らぃチャンday! (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる