拍手御礼@6月22〜25日 

2006年06月26日(月) 2時58分

22日分
17:08 楽しいですね この拍手笑
→楽しんで貰えて何よりです☆結構めちゃくちゃやってます(素

20:10 大ファンになっちゃいました!!応援してます☆
→あぁあありがとうございますっ(*´д`;)気合い入れて頑張ります☆

22:49 家族物は何度読み返しても泣いてしまいますι大好きです
→結構笑いあり涙ありで一番フリーダムにやってますから、そう言って貰えると嬉しいです!
家族物のテーマが愛情的なところがありますので(笑


23日分
23:27 家族物めっちゃ楽しく読ませていただきました!!
→ありがとうございます☆真面目だったりふざけたり色々ですが(笑

25日分
16:15 家族モノのお話が大好きです★★
→嬉しいです☆気が向けばどんどん増えて行きます(笑

17:53 すいません、少しお聞きしたいんですけど、管理人様って松阪ギャですか?(*´・ω・`)
→松阪ギャです(笑)高校もバイト先も松阪です(地元民
学校名古屋だから通うの大変なトコですね(心底)結構日記、写日記に地元な話や店がよく出てきますよ(笑

23:39 エロ小説が凄かったです(●/ゝ∀・)/
→はっちゃけすぎて大問題が一部ありますが(心底
最近書いてないので精進します!(笑

拍手御礼@6月17日・18日 

2006年06月19日(月) 0時37分
6月17日
4:19〜A
シュン戮熱すぎます!!続編希望!切実!!!!
葵璃サン綺麗vVかっこいい(p*´U`q)小説も大好きですっ!!これからも頑張ってください(はぁt
→思いの外マイナーカプなのに反応多くてびっくりしてます(笑)どうしよう?(ヲイ
頑張ってアンダー家も追加していきます!褒め殺しコメありがとうございます☆
超・写・メ・詐・欺ですがww(遠い目

13:22 アリス家とMASK家最高でしたッッ(●´∀`●)
→ありがとうございますー☆最近書いてないけど追加予定です(>ω<)

18:26 いつもいつも素敵な小説、楽しませてもらってます☆
→嬉しいです〜最近忙しくて増やせなくて申し訳ないなぁ(●´ω`●)

19:57 アンダー家の続きがすっごく気になるこの頃です!!笑
→アンダー家実は難しいんですけどね(笑)名前が出てきてない人もそのうち出てきますよー☆

21:11 さすが保護者ヲ様笑。マック食べそこねたバンさん哀れ爆!!
→BANさんはきっと、待ちぼうけ食らって一人で騒いでそうですよね(心底
そんな時は「食べた感」で我慢するのです(微笑


6月18日
0:53〜A
いつみても楽しいです(*´∀`*) アンダー家の話はまりました(*´艸`)
→いえいえ〜☆とことん続き書かなきゃいけない感満載になってきた(笑

20:22 サナ様が可愛いです!!!
→サナ様は永遠のキュートな方なので☆

拍手御礼@お休み分 

2006年06月19日(月) 0時00分
やっとログインできた(遠い目


22:56 むきんぱ君を知ってる!! さすが元ラルク好き!! むきぐりちゃんも居ますよね (*´ω`)
→えぇもちろん!ストラップとか未だ家にあr(痛)
……あの下ネタ野郎が大好きだったという痛い過去(笑

0:09 お樹威はヒモですよー。
→あぁあありがとう!!でもあの日の衣装はむしろ履いてねーんじゃないかと思いました(ヲイ
………それはそれで……(殴

21:13〜G
壁‖・ω・*)お、お久しぶりです!!
壁‖・ω・`*)…おぼえてますか…??
壁‖>ω<*)絵空綴りの戮くんの日記読みました☆
壁‖;ω;`)なんだか切なくてうるうるしちゃいましたo
壁‖・д・*)ノ゙がんばれ戮くん!!
壁‖・ω・*)ノ葵璃さんはお元気でしょうか??
壁‖・ω・*)身体には気をつけてくださいね☆
壁‖>ω<*)また来ます♪でゎ
→お久しぶりです!もちろん覚えてます☆相変わらず可愛らしい☆
戮君はね、可哀相なキャラでないとダメなんです(笑)でも実は愛されてるけど、バkだから気付けない、と(*'ц'*)
躰には気を付けて生きていきます(笑)また来てください(・∀・)

19:39〜C
SCISSORで小説は書かないんですか?
幹受の家族もの読みたいです(´∀`人)
無理ですかね?(・ω・`)
ぁ、戮受かなりハマりましたo(^▽^)o
→懐かしいですね鋏……書きたいんですけど、私の中の鋏ファン時代は、GRIFの時代なんですよ(笑
彼が大好きだったし、当時はライブも行ってましたねー…懐かしい(●´ω`●)
書けないけど、どっかで出せたら良いですね。戮受けはこっそり増やそうと思います☆

23:06〜A
家族ものでアンダー追加されてて嬉しかったです(笑) 続きが気になります(笑)
拍手ぉ礼文楽しすぎるんですが(*´人`*)笑
→アンダーやってみたかったんですけど、ヴィド家、マゴ家で書けるほど詳しくないので一緒にしてしまいました(笑
複雑ですけど、書いてて楽しいので、増えるかもしれません☆
拍手は私のおふざけ場なので、どんどんおかしくしていきますネ!

拍手御礼@5月8〜11日 

2006年05月12日(金) 1時59分

5月8日分
18:51 頑張って下さいッ(*v∪v*p嬉q)♪w+
→ありがとうございます☆ひた走ります(笑

21:48 虎琥といいます。読んでて涙ぐみました!(何;;
→そう言って貰えるととても嬉しいです!


5月10日分
23:09 凄く面白いです!これからも頑張って下さい!
→笑いあり涙ありを目指してます(笑)頑張らせて頂きます☆

5月11日分
3:18 初めまして!満梨と申します。黒猫、凄い感動しました…!!涙が止まらなくて…。これからも頑張って下さい
→いらっしゃいませ&初めまして!
黒猫は以前書いた物で、文章は拙いのですが一番の力作です。そう言って頂けるのが、何より嬉しいです(*'ц'*)
頑張りますのでまた、いらしてください☆

拍手御礼@5月6・7日 

2006年05月08日(月) 2時36分
長島降臨、力尽きました(笑
そんな本日のお返事、始めようか☆


5月6日分
21:38 拍手41読みました。氷叉といいます。尽猫と颯ウサギ…想像したら(*´Д`)ハァハァ
→絶対尽君は猫で、颯君はウサギだと思うんですよ!(笑)
まぁ犬猫で、ホントの猫と兎だったら、食べちゃう可能性が有るので(嫌

23:11 尽ハピバ(´∀`)
→ハピバですネ(●´ω`●)


5月7日分
3:23〜A 頑張ってください!大好きです!
→ありがとうございます!そう言って貰えると、嬉しい(笑

3:27 和サナが好きすぎます!素敵なお話いつも楽しんでます
→和サナは素敵なカプだと思います(笑)これからも、そう言って頂ける様に書いていこうと思います☆

14:23 家族ものでナオ受読みたいです★久々に会ったタクマくんに口説かれるナオさん…嫉妬する沙我様vV
→そういえばNaoママ視点は有ってもNao受けないですね(笑)タクマさんいいですね〜♪沙我様の嫉妬は、多分怖い(笑

22:08 このサイトでユ颯大好きになりました(*´∀`*)たはぁvV
→それはかなり嬉しい!(笑)どんどんはまってください!!

拍手御礼@5月1〜5日 

2006年05月06日(土) 2時02分
5月1日分
2:21 声掛けると育つ!?じゃぁこれからタクサン喚きます(ハァト)笑
→是非お願いします(笑)すくすく育つつもりなんで☆(ぇ 

12:26 私も『彩循』のモチーフ曲大好きです!!!葵璃様のお陰で更に好きになりました☆
→あの曲超好きなんですよ!そう言って貰えると嬉しいです☆


5月3日分
0:58 卒業しても心はマスカーであり続けます!(選手宣誓風)
→そうですね。彼らは元気にこれからも、色々やってくれるとおもいます!!

5月5日分
13:12〜E こんにちは、紫姫です(^^)お久しぶりですー早速新作新作読ませて戴きました(^^)可愛ーですねー(*´∀`)
     ショタ大好きです☆(ぇ メア家誰だろーとかわくわくして読んでました(^^)紫の予想だとパパ:新弥、ママ:咲人、長男:瑠樺、次男:柩、三男:黄泉かなと。思い切り紫の好みですけど(笑 いかがでしょーか?(笑
→紫姫さんお久しぶりです☆ショタはやっぱり萌えますね!(ぇ
予想大当たりですよ!!(笑)新咲夫婦に、息子3人です☆たとえマイナーだろうと!!(泣

15:51 黄泉が珍しく可愛く思えました!! ありがとう!! 父ニ〜ヤ、母咲人、長男るか、次男ひつですか??
→黄泉ったら最近、ぷんぷくちゃんですものね(●´ω`●)
予想大当たりです☆長男が面倒見良くて、両親がほわわんとしてる感じで(笑

拍手御礼@4月21〜29日 

2006年05月01日(月) 0時18分
長らくの放置プレイ申し訳ありませんでした(´┏_┓`)
ようやく新生活、新しいお友達にもとけ込めてきた今日この頃、
また、どんどん更新して行きます☆


4月21日
8:56 ヲ様・オブ・ジョイトイ!!(今月のSHOXXにて)by亜瑠
→ですね〜ヲ様、最近ジョイトイ!大人のおもちゃって意味なのに!(笑

4月23日
13:36 ユ≠キ日記が大変です!!!笑
→この日、ホントにどうしたこの人?って思いましたもの(笑

4月25日
23:55〜A 119000踏んじゃったわ!! 「あんたぁーーーあたいのーーーー」 あの、今更ですが森羅万象の名古屋で下手最前にいらっしゃいましたか?ずーっと気になってて(´Д`;)
→何なのさーヾ(*´∀`*)ノ(笑
はい、そうです…(笑)こっちなら見てる人少ないので書けますけど(汗
大阪が上手最前(龍兎前)で、名古屋が下手最前(ヲ様前)だったんで、脚が良くみえたっていうだけの事で(笑
…てか、私が解ったのが凄いですね(笑)あのカッコ見られたのは、少々痛いですが(ホントにな

4月27日
7:38〜B 明日から怒涛の4連ちゃんライブ(*´∀`*)MASKラスト…まではアンダーで狂って来ます(爆)早く絡んでくれー(笑
→アンダー羨ましいなぁ(´┏_┓`)お金有ったら行きたかったですよ〜…長島ではしゃいでやるっっ(泣

4月28日
19:53〜C 頑張って下さいッ(*´∀`)ノいつも小説楽しみにしてます(*^_^*)
     にゃんにゃん  にゃぁ
→可愛い拍手をありがとう(笑)どんどん頑張ります!

4月29日
1:28 120000踏みました。小説も読ませて頂きました。沙ナオ好きぃです。サイト運営頑張って下さい!
→ありがとうございます〜☆一応キリ番なので、何かご希望が有れば是非(笑

10:02 拍手文凄い面白いです☆これからも頑張ってください♪
→拍手文半分以上おふざけですが(笑)頑張らせて頂きます!

拍手御礼@4月18・19日 

2006年04月20日(木) 3時20分
書きたい小説が増えてる分時間が減ってる今日この頃……寂しい(笑
とにもかくにもまぁ、始めようか☆


18日分
0:44〜B「ママ休息日」読ませて頂きましたw…カマ様は反則です(笑)読みながら、「何なのさ〜」て咲きたかった!
   これからWizardも仲間入りしたら…大変なコトになるけど、スゴイ楽しそうですよねw
   続きもかなり期待してます☆頑張ってください!!
→やっぱりロリヰタときたら、Wizardも出したかったんです!(笑
カマ様のキャラが強すぎて、他のキャラが解らないというオチですが(何
きっと、ますみんは活躍してくれると思います☆
どんどん増やせるように頑張りたいので、見守っててください(>ω<)

4:17 あっ!こんばんは〜きのたんだよ〜♪派手にお礼参りいかなきゃねwwバロス
→バロスwwなんつー時間に来てんだよ(笑)派手なお礼参りぶちかましましょう☆

13:33 森羅万象finalで初カマ様体験してからカマ様マイブームで新作がタイムリー過ぎてで笑っちゃいました
→私も初体験してから、忘れられません(ぽっ
彼はやっぱりカマバーが似合うんじゃないかなぁ……なんて(何


19日分
1:21 ますみんがアルフィーのタカミーに見えるのは私だけでしょうか;;(´ゝ`;)
→禁句です(笑
でも、ぶっちゃけ見えます…タカミーが若ければ…いや、現代版タカミー!(笑
彼はきっと年を重ねても麗しいんでしょう……マスミー(微笑

拍手御礼@4月16・17日 

2006年04月18日(火) 3時31分
拍手御礼三十九號までUP中☆
やっぱりいけるトコまで行かせたいなぁ、なんて(笑
でゎ、始めようか☆


16日分
0:54〜D なんでバンギャさんってバンドの動員が増えたり人気が出てくると悲しいとか言うんでしょうね(・д・)?素朴な疑問でした。
話は変わりますが管理人様が書かれる小説は素敵ですね!よく知らないメンバーでも楽しめました♪ でわ、長々と失礼しましたm(__)m頑張って下さい(^-^)
→確かによく言いますよね(笑
私は人気の出方によりますね〜…メアみたいに、あー埋まってねぇなぁ、あ、でも増えてきた?
みたいに、コンセプト変えずに、地道に人気を出していくバンドは好きですから、応援し続けます。
逆に某bバンドの様に、メジャー行って急に路線を変えたとか、インディーでも人気出てきたと思ったら、急に曲やキャラをメジャー狙いに変えたりとかは、
はぁ?って思っちゃいます(笑)まぁ、哀しくはないけど、呆れますね(●´ω`●)
小説の方、感想ありがとうございます☆知らない盤でも、読んで頂けるととても、嬉しいです!


17日分
17:28 子供を育ててくれてありがとうヾ(☆o☆)朱鷺
→無事出産できたぜとっきー(笑

18:19 ヽ(*´∀`)ノ{ママ休日のカマ様素敵でした!
→ありがとう!(笑)カマ口調書くのがとっても楽しかったです(>ω<)

23:23 『あんたぁーーーー!!アタイのぉーーーー?!』
→何なのさぁヾ(*´∀`*)ノ

……で、良いのかな?(笑
いやコレはなかなか素敵な拍手だね(*´д`;)

拍手御礼@4月12〜14日 

2006年04月16日(日) 2時10分
妖精さんが人気かもしれない今日この頃(笑
でゎ、始めようか☆

12日☆
15:56 妖精wwwwやばいツボwwww
→ライブ中とかも妖精さんにしか見えないですwww

13日☆
21:18 颯くん可愛くって大好きです☆これからも楽しみです♪
→どうもです☆颯君はちょっとおつむ足りないくらいが可愛い(失礼

14日☆
8:04 遊妃です☆ 公園の中心で愛を叫ぶ…(笑)てかユ≠キさん…早くこっちの世界に戻っておいでーー!!(叫
→遊妃さんこんにちは〜!!メル止めててゴメンナサイ(●´ω`●)ダメージが(笑
そのうちちゃんと戻ってきますよ!(笑

16:21 ユ≠キ最高っ☆大好きです尽と颯も可愛くて好き〜っ
→ありがとうです(笑)最近ユ≠キ人気がUPしつつあったり!?(*'ц'*)

17:53 逝っちゃてるユ≠キに笑いが止まりません(笑)続き楽しみにしてます!
→復活したときがきっと怖いと思います(笑
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilikili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる