中毒…? 

2005年03月11日(金) 22時25分
左から、Qooのフルーツオレ、
CALPISの味わいフルーツオレ、
明治のフルーツオレ。

中毒のように飲んでるよー。


ピクニック(だっけ?)の、紙パックの飲みきりサイズの、フルーツオレも好き。

ボード 

2005年02月27日(日) 20時56分
行ったよ!

楽しかった! けど、


こけすぎて尻が 痛 い … 。


明日は筋肉痛と打撲で苦しみそうです、ウウウ。

Cry & Feel it 

2005年02月18日(金) 22時56分
の、ライブ行ってきた。

すごい!
すごい!

声域の広さ、声量。すごかった!!
胸のまんなかを ドンドン叩かれているみたい。

歌い手も楽しそうだった。
笑顔が絶えなかった。

あれだけ歌えたら、さぞかし気持ちが良いんだろうなあぁ。


のびやかな うたごえ 。

てふてふ 

2005年02月16日(水) 19時44分
蝶々キャミソールを お買い上げ!
カットソーを上に着て、蝶をチラ見せするつもり。

買ったよー 

2005年02月14日(月) 17時30分
アフタヌーンティーのはパッケージが かわういです。

めろめろ

たらの芽は美味ですよ 

2005年02月12日(土) 20時15分
晩御飯は、水炊きと たらの芽。

水炊きは、白菜、葱、椎茸、豚肉、水菜、豆腐を 柚子ぽん酢で頂く。

たらの芽は、ひと足はやく栽培されたものをカリッと揚げて、ぽん酢で頂く。


うまうま。
日本万歳!

ね む い ! 

2005年02月05日(土) 20時55分
昨晩寝そびれた。
5時ごろやっと就寝…。

寝る前に過去の資料やら何やら弄ると脳がもりもり活性化してしまった、みたい。
うう、寝れなかったのって久しぶりだよ。

バイト疲れたー、けど、ごくせんは見るー、それから落ちるー。

長野まゆみの超少年を昨日読み始めて、今日デスノ最新巻を買ったんだけど、どちらも今日は 無理 だ。
(理解力がおっつかないヨー)


あ、ごはん前に絵をいちまい上げときました。

うまうま 

2005年01月30日(日) 0時33分
御馳!

38g MINI 

2005年01月30日(日) 0時23分
夜きゅうに食べたくなったので、お夜食。

いっただきまーす。

のどあめ 

2005年01月21日(金) 22時28分
冷たい空気を吸うと、エヘン虫と格闘になるので必須。

のどあめはフルーツあじが舐めやすくて好きだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilie
読者になる
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる