ひさしぶりです♪ 

February 16 [Thu], 2006, 13:16
なんだか全然日記を更新できてませんでしたね・・・
学校もひと段落したので、
これからドンドン更新していきたいと思いますヾ(o´▽`)ノ

最近はバレンタインでしたね。
アタシももちろん・・・

と、いいたいところでしたが。
これまた忙しくてあげられませんでした
卒業式までにはあげたいな・・・

天国 

September 28 [Wed], 2005, 22:00
「死んでから行く場所」



「天国」


って言葉以外で表す事が今日出来なかった。


「死後の世界」とか「あの世」とかあるよね。
なのに「天国」以外わからなかった。

そんな頭の回転の悪い自分や
1つの視点でしか物事をみれなかった自分や
死んだら幸せの国「天国」に行くとか考えてた自分


なんか嫌だなぁ〜って(笑)

最近課題が多すぎて、なかなか更新もできません。
ごめんなさい・・・自分にもごめん。


頑張れ自分

GINZA 

September 26 [Mon], 2005, 20:04
GINZAという雑誌を買ってしまいました
大人な雑誌なのかと、今まで手にとるコトができませんでした

今回、100号記念という事で
めちゃくちゃ分厚い・・・(もって帰るの大変)

大好きな「SHIHO」がパリを旅する(?)
という特集をやっていて、
もの凄く感動したので
買ってしまいました

SHIHOってどうしてこんなにかっこいいんだろう
パリという街に、結構個性的な服を着て、
すんなり溶け込んでしまう・・・。

見るたびに彼女が「何系」なのかわからなくなる。
いろーんな顔を持ってる。


SHIHO流ローハス主義という
健康と環境の保護を優先するライフスタイルが
いまブームの兆しを見せているそうです。

通販サイトなんですけど、
結構アタシの好きなブランドも買えちゃうので
これから利用していこうかなと思ってマスo(*^▽^*)o




ランキングに参加中です
よかったら押してくださいv(。´・з・。)→

寒天ダイエット 

September 23 [Fri], 2005, 23:03
寒天ダイエットって流行ってますよね

友達が、それで超痩せてて
やってみれば?と言われはじめてみました
寒天って言っても色々あります

飲む寒天とか挑戦したことはナイけど、手軽

寒天のカップ麺とかはカロリー低めだから小腹すいた時つい食べちゃう(笑)おいしいしね

あとは粉末の寒天が一番使いやすいかな?
コレはご飯を炊く時に一緒に入れてしまいます
ご飯がツヤツヤするし、味は全然変わらない(むしろ甘みがでる)

しかし。

ご飯固めが好きなんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そこが難点だ・・・水を調整してなんとかやってます。




ダイエットは?といえば・・・

劇的な変化はあんまりないかも(笑)


でも、生理前になると便秘がちになって、
肌もアレまくっちゃうんだけど(ニキビとかひどいの
食物繊維のおかげで便秘改善につながってますo(*^▽^*)o
だから最近肌荒れも少ない気がスル


ランキングに参加中です
よかったら押してくださいv(。´・з・。)→

冨永愛さん 

September 23 [Fri], 2005, 22:45
パリコレ復帰するそうですね
わぁ〜嬉しいなぁo(*^▽^*)o

冨永愛さん大好き
つい最近、本も出ましたよね。
「冨永愛という生き方」うとい本で、
発売日に買っちゃいました(笑)

読んでいて彼女はモデルの「天才」なんだと思いました。
モデルになるべくして生まれたってかんじ

情熱大陸を見て以来のファンで、
その時とかサバサバして、自分らしく生きてて・・・。
「努力」とかしてない感じにみえたんだけど、
実はかなりの努力家だって事が本を見てわかりました。

美しくなるためには努力だよね。

にしても、超憧れちゃうよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仕事もバリバリこなして、世界中を飛び回って、子供も産んで・・・
人生が充実しまくっていて凄いと思う。羨ましい。

アタシもアタシにしかできない何かを一生懸命やって、
結婚したり、出産したり。
女としても幸せになってみたいな


ランキングに参加中です
よかったら押してくださいv(。´・з・。)→

絶対DHC派 

September 17 [Sat], 2005, 19:01
私は絶対にDHC派デス

DHCは信頼できマス
(小売店などを通すと、その店がちゃんと保管していたか不安)

私のやり方。
マイルドソープ
あわ立てネットなんかを使って洗いマス

アセロラセット
朝は、原液、ローション、ジェルの順番で使いマス。
ローションは500円玉くらいとって、2〜3回つけマス

オリーブバージンオイル
夜はジェルの変わりにコレ!!私的ポイントはローションにワンプッシュをよく混ぜて使いうコト!ベタベタしない
あとは、ニキビにチョコっとつけます

薬用ディープクレンジングオイル
お化粧をした日はかならずクレンジング。ノーメイクの日はつかいません。
なぜなら、本当によく落ちるので、感想肌気味のアタシはガザガザして逆に荒れてしまう・・・


メイクは簡単にやる程度。
リップクリームは必ず。あとはグロスとか。秋の新色は使いやすそう。イメージキャラクターがnon-noの杏チャンだし(渡辺兼サンの娘さんなんですよ!)

マスカラは絶対にオペラマイラッシュなんです・・・DHCさんごめんなさい(笑)これだけは譲れない

リエータ 

September 17 [Sat], 2005, 13:48
またまたダイエットの話題デス。

ダイエット食品でリエータというのが今、人気みたいですね。
マイクロダイエットみたいなものなのでしょうか??

結構類似品が出回ってますよね。
「マイ○ロダイエットよりすごい」とか
それはチョット怖いですよね・・・

でも、リエータとかはキリンの会社から発売されてるし、
明治からはプロテインダイエットという一食置き換えタイプのものもでています。

結構有名企業も「ダイエットシェイク」部門に進出してるんですね。



ランキングに参加中です
よかったら押してくださいv(。´・з・。)→

私もPSP欲しい!! 

September 17 [Sat], 2005, 12:03
まつゆうさんPSPを彼に買ってもらったそうで(おめでとうございマス

PSPでインターネットができるってびっくり
田舎から都心に毎日通うのは結構苦痛なのです・・・
だって電車にずっとのってなくちゃなんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

PSPはゲームももちろんできるだろうし、
いいなぁ

白って所もポイント高い
ヲタクっぽい人が結構PSPを電車でいじってて、
黒だとそのイメージがぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ゴメンナサイ)

CMも対比させた感じが可愛いよね


やばいぃ。欲しい・・・。


ランキングに参加中です
よかったら押してくださいv(。´・з・。)→

目がハート!?(笑) 

September 16 [Fri], 2005, 22:18
目がハートになるってこういうコトなんだなぁって思った。


今日、片思い中の彼がバスケットをしているのを見る機会がありました
こんなことめったにナイから、目に焼き付けようと必死に見て(笑)

普段はミシンとは針とかもっちゃって、
おとなしい人なのに


ギャップって怖いなぁ(笑)


男の子って不思議
運動ってなんでもできちゃうんだよね(*´I `*)




こういう風に見ていられるだけで充分。
頑張って、振り向かせて。恋人になって。

そういうのがなんだか怖くって。実は面倒で・・・
女の子としてどうなんだろうって思う。
ここで努力するからキレイになるんだと思うし




透明人間になれたらなぁ〜
そしたらずっと見てても
今日みたいに友達に冷やかされたりしないのに(笑)


もう、やめてよねヽ(o`Д´o)ノ(笑)



ランキングに参加中です
よかったら押してくださいv(。´・з・。)→

見せパン禁止!? 

September 15 [Thu], 2005, 20:15
アメリカでは「見せパン禁止令」が出たらしいデス

セレブとかやってて、結構気になる人も多いハズ。
やり方によっては可愛いのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、おなか冷やして赤ちゃん産めなくなっちゃったら嫌だしなぁ(笑)



あと・・・見せられるようなお腹ではありません(`‐ω‐´;
見せられるようなお腹でないのに見せている人も実は許せない(ヒドイ?)

だから自分も許せない。
ダイエットダァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!



ランキングに参加中です
よかったら押してくださいv(。´・з・。)→



インターネットの手芸屋サン


ダイエットに成功するため
6つの法則がわかりマス
■姫理の愛用品■

オペラ マイラッシュ
にじまナイ、だまにならナイ
コレを使ったら他のマスカラは使えません!!!リピート買い♪

テ・ア・テ コラーゲン10000 +ビタミンC1000ドリンク
チェジウのCMでお馴染み
飲んだ次の日肌モチモチ

エタニティ フォーメン サマー
メンズの香水ですが、
さわやかで使いやすい香水デス
■オススメショッピング■


ViVi転載商品が買えちゃいマス


ベネトンのオンラインショップデス!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kili_mist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる