明日のコミトレ

January 16 [Sun], 2011, 2:53
うわぁ…だいぶ久々ですねブログ
日記サボってたわけではなくてmixiのほうばっか書いてましたw
リンクはっ付けたのでそちらもご覧下さいましw

明日はコミトレです。早いですね〜
今回は翡翠亭にてコミトレ用の新刊がないらしいので若干ラクになるのか…?
わかりませんがw

とりあえずいつものルートになるのは間違いなさそうw
何かイレギュラーなことが発生しなければいいけど

乱数調整近況

November 05 [Fri], 2010, 1:40
はい。サンダーにめざパが必須ってことで始めて見た乱数調整ですが

うまくいきまくって仕方ないw

1度覚えると必死に厳選していたらいかに時間もったいないかわかります
特に伝説系。時間かかりすぎる

ちなみに最初はハートゴールドでやってみたんですが簡単にできて、次にダイヤモンドも行けました
で、今まだ完全に解析できているわけではないですが、ブラック・ホワイトも出来ましたw
BWは性格や色違い等が結構まだ不安定なので、まだまだかかりそうですがね

参考程度に私が使ってるツール
DPt・HGSS PHS1.20.2
BW BWroop_v102

またもけいおん

October 30 [Sat], 2010, 2:39
最近ブログは絵が多いなぁ

というよりmixiに比べてどなたが見てくださってるのかわかりにくいんですよね〜

リクがあったけいおんの唯と憂。2枚描くの面倒なのでツーショットにしますたw




そろそろ何か色付けしたいんですが時間がっががが
実験レポートがない今週が最大のチャンス…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きりあす
読者になる
色々と中途半端な状態である^^;
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31021653
ツイッター http://twitter.com/#!/kilias
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像CYB
» またもけいおん (2010年10月30日)
アイコン画像きりあす
» アニメ最萌トーナメント2010 (2010年10月30日)
アイコン画像宇宙ファンタジー駅
» アニメ最萌トーナメント2010 (2010年10月23日)
アイコン画像驚く蜘蛛男の店
» 俺妹 (2010年10月17日)
アイコン画像きりあす
» 涼宮ハルヒの消失 (2010年10月02日)
アイコン画像蜘蛛の男
» 涼宮ハルヒの消失 (2010年10月01日)
アイコン画像SPM
» 一応完成… (2010年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる