好きを辞めるのは、難しい 

October 07 [Thu], 2010, 17:48
 
 くるくるくるくる

水の中で
ゆらゆら浮いてるみたい



両耳には
あたしの大好きな声を流して


このまま
窒息することを願うよ。


例えば、ホントにこのまま消えれたら

例えば、アタシはいなかったことになったりとか

なんて、ただの妄想なのだけれど


君の声は
アタシの耳によく残る

君の笑顔は
アタシの目によく焼きつく

でも 君のその 嬉しそうな顔は
嫌い 嫌い 嫌い 大嫌い 

これ以上 君を好きになんてなりたくないの

だって 君は アタシじゃない 他の女の子が好きなんだから

アタシは知ってる
二人が両思いだってことくらい

両思いなら 仕方ないよ

想いあってる二人の邪魔は しないから

でも、君を想うこの気持ちは 日に日に増していく

だから いっそのこと 全部 全部全部全部全部!

消えてしまえばいいのに









久しぶりです!!そしておはこんばんは
きちんと生きてました。鵡ヶです。

てか、いきなり詩って・・・おい。って感じですよね

急に思いついて・・・なんとなく★←

そいえば、最近AKBが熱いですw

まりこ様が可愛くて可愛くて仕方がないです






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鵡峨
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画読み
    ・お絵かき
    ・歌う
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あずまさ
» 嘘があふれた、この世界で。 (2010年08月01日)
アイコン画像あずまさ
» 君は笑う。 (2010年07月30日)
アイコン画像鵡峨
» 君は笑う。 (2010年07月30日)
アイコン画像あずまさ
» 君は笑う。 (2010年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる